
- 1 : 2025/01/20(月) 09:11:42.53 ID:FOLGW4au0
-
現代人これ笑うらしいな
- 2 : 2025/01/20(月) 09:12:30.50 ID:qErjFE2d0
-
まあ別に日本人に限らんが
- 3 : 2025/01/20(月) 09:13:07.81 ID:ASJgjxDz0
-
リッジレーサとか感動したよな
- 4 : 2025/01/20(月) 09:13:23.76 ID:D+g94Evu0
-
3→4で感動したやつはおらん
- 6 : 2025/01/20(月) 09:14:06.35 ID:WzefBDfc0
-
>>4
Horizon Zero Dawnヤバかったで - 5 : 2025/01/20(月) 09:13:51.30 ID:CNgBzZlm0
-
ブラウン管3色ケーブルで見れ
- 7 : 2025/01/20(月) 09:14:56.74 ID:FFXpbJX00
-
初代FF7の時もそう思ったぞ
- 8 : 2025/01/20(月) 09:14:58.24 ID:l1dlY6+60
-
画質の荒さがむしろ功を奏してたな
- 9 : 2025/01/20(月) 09:15:21.19 ID:saTkUPqU0
-
2→3でしょ
- 10 : 2025/01/20(月) 09:15:40.03 ID:6LRzfZhV0
-
単純にPS1の3Dポリゴンモデルがあまりに酷くまともに見れるようになったのがPS2だったんや
- 11 : 2025/01/20(月) 09:15:52.30 ID:A6Zxuz+XM
-
3→4はインパクトなかったな
実際やると違うんだけど - 12 : 2025/01/20(月) 09:16:17.98 ID:NwspBzeKd
-
鬼武者は凄かったやろ
- 13 : 2025/01/20(月) 09:16:22.25 ID:HJXTQ2qo0
-
3→4は結構違ったぞ、アンチャーテッドとかやればわかる
4→5は動かしたら分かるが静止画は4で十分 - 22 : 2025/01/20(月) 09:21:18.50 ID:PkeynNmP0
-
>>13
FF7のリメイクとリバースを見比べると完全にそうやね
PS4で止まってる感ある - 14 : 2025/01/20(月) 09:16:25.18 ID:8SDTJAkl0
-
25年前の外人の反応はどんなもんだったの?
- 19 : 2025/01/20(月) 09:18:23.26 ID:qErjFE2d0
-
>>14
日本と変わらんよ
当時はまだ世界的にも日本がハイテク国家感あったし - 15 : 2025/01/20(月) 09:17:05.31 ID:vFOGcW5q0
-
FF13を初めてプレイしたときはグラの進化にビビった
- 16 : 2025/01/20(月) 09:17:47.77 ID:WzefBDfc0
-
>>15
12がすでにヤバかった - 17 : 2025/01/20(月) 09:18:01.74 ID:H3jrBh420
-
スーファミのff5くらいでも思ったぞ
- 18 : 2025/01/20(月) 09:18:23.26 ID:60GUNlqZa
-
当時ワイ「GBAのがおもろいソフト多くね?」
- 20 : 2025/01/20(月) 09:20:20.74 ID:PkeynNmP0
-
劇空間プロ野球はマジでビビった
パワプロ終わった…と思ったわ
- 23 : 2025/01/20(月) 09:22:01.29 ID:DpkHLR980
-
>>20
上原がナックル投げてニエベスが最強のゲーム - 21 : 2025/01/20(月) 09:21:02.89 ID:MRgF59dZd
-
飯時にファイファン10の異界送りのコマーシャルが流れたお母さんに今のゲームすごいやろーまるで実写やでって興奮気味に自慢してたわ
- 24 : 2025/01/20(月) 09:22:30.47 ID:4N5ImQC20
-
64とPS1が3D黎明期でゴミポリゴンでやりくりしてた後だから
- 25 : 2025/01/20(月) 09:23:36.08 ID:HoJymdCDa
-
リアルな人間をそのまま描写出来るようになったと考えると革命やな
当時はブラウン管越しやから逆にモデルの粗が目立たなかった - 26 : 2025/01/20(月) 09:23:51.50 ID:PlKgr0wM0
-
古くてもドット絵はこういうもんと受け入れられるけど
FF7とかの初期の荒い3Dポリゴン見るとキツイのはなんでなんやろな? - 33 : 2025/01/20(月) 09:26:12.71 ID:BG3Bq+/L0
-
>>26
ドット絵が粗くてもしょうがない≒子供だからしょうがないっていう
そういう感じでハードルの上限が低く設定されているんだろう - 27 : 2025/01/20(月) 09:23:54.58 ID:SbYwiDC50
-
ハードの初期と後期で結構違うやん
ps3版GTA5とラストオブアスはグラすげーってなったし
ps4もRDR2ですげーってなった - 28 : 2025/01/20(月) 09:23:58.80 ID:LQLV456f0
-
このスレおっちゃんだらけやん
- 29 : 2025/01/20(月) 09:24:08.00 ID:AIDoG4Gb0
-
30年前にFF7のポリゴンすげーってなるのよく分からんかったわ
- 30 : 2025/01/20(月) 09:24:11.72 ID:BG3Bq+/L0
-
グランツーリスモ7のPS5Pro版ですらまだゲームの映像って直ぐ分かるレベルなのに
レースゲームはもっとグラフィック向上してほしいわ - 31 : 2025/01/20(月) 09:24:25.19 ID:qErjFE2d0
-
PS1の頃のポリゴンの荒さもその後どんどん綺麗になったから酷く感じるだけで
当時は3Dポリゴンでリアルタイムで動くだけでスゲーとなってた気がする - 32 : 2025/01/20(月) 09:24:51.93 ID:5i78R/gd0
-
グラフィック凄いとは言われてたけど実写レベルなわけない
- 34 : 2025/01/20(月) 09:26:41.38 ID:I02UDplRr
-
4→5
ロードはえぇwwwしかない - 35 : 2025/01/20(月) 09:28:35.40 ID:KlQXk5eh0
-
プリレンダの話やろ
- 36 : 2025/01/20(月) 09:28:36.13 ID:E851jRmo0
-
FF8のとき1番感動したわ
- 37 : 2025/01/20(月) 09:28:50.55 ID:58CelrRq0
-
生まれてない



コメント