
- 1 : 2024/09/12(木) 11:38:58.39 ID:m9gEEfJf0
-
代表曲
ジョン
Strawberry Fields Forever
I Am The Walrus
Help!
In My Life
Across The Universeポール
Yesterday
Let It Be
Eleanor Rigby
Penny Lane
Here There And Everywhere - 2 : 2024/09/12(木) 11:40:17.13 ID:Vx1mSfCLr
-
天才なのはポールでカリスマなのはジョン
それでええやないか - 3 : 2024/09/12(木) 11:40:23.47 ID:Zj2BffPH0
-
なんで争うの?
- 4 : 2024/09/12(木) 11:40:30.86 ID:5KzIPE9x0
-
リンゴ・スターとフィオナ・アップルが結婚したらリンゴ・アップルになるってこと?
- 13 : 2024/09/12(木) 11:50:00.01 ID:1Ix4GiOs0
-
>>4
本名はリチャード・スターキー - 5 : 2024/09/12(木) 11:41:16.61 ID:uvRJGwEj0
-
好きなもので争うとかただのバカやん
- 6 : 2024/09/12(木) 11:41:19.40 ID:FSCg9fvG0
-
数年前にビートルズ板を覗いたときはその論争で会話不能だった
- 7 : 2024/09/12(木) 11:41:54.44 ID:/aR3uqFI0
-
ポールの曲は聴きたくなる
ジョンの曲は見に行きたくなる - 8 : 2024/09/12(木) 11:42:27.46 ID:t5fE0clb0
-
ヨーコでマイナス10000ポイントやからジョンの負けや
- 19 : 2024/09/12(木) 11:54:17.55 ID:uItDAqJsa
-
>>8
でもIMAGINEで1000000あるから - 10 : 2024/09/12(木) 11:45:25.62 ID:sIvwj9Am0
-
エリナーリグビーとペニーレイン弱くね
ブラックバードとかsgtにしたれ - 11 : 2024/09/12(木) 11:46:30.16 ID:ueTVoXfv0
-
ポールの方が素直な楽曲が多くて聴きやすい
悪く言えば捻りが少ない - 12 : 2024/09/12(木) 11:47:25.63 ID:zoeh5WJO0
-
ポールは長嶋
ジョンは王 - 14 : 2024/09/12(木) 11:50:45.58 ID:lpgf5/aw0
-
インド音楽おじさんは
- 15 : 2024/09/12(木) 11:51:04.68 ID:Sds9TP300
-
ジョンレノンも十分売れ線の曲を作るってか初期の有名な曲大体ジョン作なのでは
- 16 : 2024/09/12(木) 11:51:09.44 ID:ueTVoXfv0
-
どっちが優れてるとかは一概には決められない
- 17 : 2024/09/12(木) 11:51:23.46 ID:1Ix4GiOs0
-
ポールはハロー・グッバイ、マジカル・ミステリー・ツアーもある
- 18 : 2024/09/12(木) 11:54:17.02 ID:d4CKLnGyr
-
a day in the night聞けばどっちが上とか言えなくなるわ
どっちもすごいでいいだろこんなもん - 20 : 2024/09/12(木) 11:56:19.40 ID:Sds9TP300
-
世界一女を選び放題であったろうビートルズのメンバーがよりによってオノヨーコを選んだの本当に謎
- 26 : 2024/09/12(木) 11:59:57.83 ID:d4CKLnGyr
-
>>20
ジョンを励ますことが出来たのがヨーコだけやったんやろ
ヨーコがジョンにとって悪い女だったとは到底思えない - 21 : 2024/09/12(木) 11:56:24.47 ID:OLvXb5if0
-
ジョン・レノンの短いソロ時代の有名な曲何曲かあるけど
ポール・マッカートニーには解散後の有名曲ないね - 25 : 2024/09/12(木) 11:59:30.13 ID:Sds9TP300
-
>>21
クリスマスのやつは有名やろそれ以外は微妙やけど - 27 : 2024/09/12(木) 12:00:50.70 ID:OLvXb5if0
-
>>25
ジョン・レノンのクリスマス曲の方がずっと有名じゃね - 29 : 2024/09/12(木) 12:02:06.08 ID:5KzIPE9x0
-
>>21
解散後しばらくポールはめちゃめちゃ嫌われてたからな - 22 : 2024/09/12(木) 11:56:28.28 ID:lpgf5/aw0
-
ヨーコがってニチャるやつおるけど
ヨーコおらんかったらジョン多分自殺してたで - 23 : 2024/09/12(木) 11:58:27.18 ID:HXmln/5p0
-
曲はさておき歌唱力も演奏もポールの方が断然上
- 24 : 2024/09/12(木) 11:58:55.89 ID:Pq5pYHydM
-
ポールの才能に押されてバンド内の発言力がポールに偏っていった経緯的にポールでは
- 32 : 2024/09/12(木) 12:06:58.85 ID:/icUJ+Rhr
-
>>24
ジョンがやる気なくしてただけ - 28 : 2024/09/12(木) 12:00:57.07 ID:WiIfsXP00
-
>>1
ポールも甘めばかりやなくてヘルタースケルターやらあるやろ - 30 : 2024/09/12(木) 12:04:53.57 ID:aOrlVevW0
-
ワイはブルース・ロック好きだからレノン派や
- 31 : 2024/09/12(木) 12:06:40.00 ID:8qeaXSM70
-
Beatlesにおけるポールは完璧なのだけど
ウイングスのポールは、なんか、別に😅ハリスンのソロの方がよっぽど聴けるというか
- 34 : 2024/09/12(木) 12:08:24.86 ID:IpYmS1Bk0
-
>>31
その通りだと思うけど
ワイはBeatlesにおけるジョンは完璧なのだけど
ソロになってからのジョンは、なんか、別にって感じでもあるぞ - 33 : 2024/09/12(木) 12:07:17.43 ID:89iH4Djg0
-
殺されてて草
ワイ以下やで - 35 : 2024/09/12(木) 12:09:26.17 ID:fqgfptpad
-
レットイットビー生み出しただけでポールの大勝ちやろ
ああいうのジョン書けへんやん - 36 : 2024/09/12(木) 12:09:27.10 ID:5hrNNfoQ0
-
let it beとimagine
どっちが名曲かでもう答えは出るよね



コメント