
- 1 : 2024/05/09(木) 15:59:14.62 ID:TggOwrht0
-
任天堂は殿堂入りとして
他になんかある?
- 2 : 2024/05/09(木) 15:59:24.16 ID:TggOwrht0
-
任天堂は禁止
- 3 : 2024/05/09(木) 15:59:32.58 ID:TggOwrht0
-
任天堂以外で頼むわ
- 4 : 2024/05/09(木) 15:59:58.14 ID:s+MYtF7l0
-
未来神話ジャーヴァス
- 11 : 2024/05/09(木) 16:04:45.02 ID:IXftaGFQ0
-
>>4
草
おっさんやん - 13 : 2024/05/09(木) 16:05:43.86 ID:sC4EoHbx0
-
>>11
わかる人は… - 5 : 2024/05/09(木) 16:00:35.60 ID:ddHPEXFy0
-
信者発狂はFFが1番見るわ
スクリプト起動したりID真っ赤にして100レス近くレスバしてたり - 9 : 2024/05/09(木) 16:04:20.13 ID:sC4EoHbx0
-
>>5
いつの話よ - 20 : 2024/05/09(木) 16:11:13.05 ID:ddHPEXFy0
-
>>9
さっそく食いついてきて草
まあこういうことよな - 7 : 2024/05/09(木) 16:03:30.43 ID:v+I0GF9p0
-
身も蓋もないことだけどそのゲーム好きな信者ならどんなゲームでもいい気持ちしないだろ 悪く言われたら
- 8 : 2024/05/09(木) 16:03:59.80 ID:QU4DkZIe0
-
ブルアカとかいう奴
- 10 : 2024/05/09(木) 16:04:21.36 ID:rDNtfqyO0
-
ユニコーンオーバーロードの悲劇
- 16 : 2024/05/09(木) 16:06:49.17 ID:PBD70GJWd
-
リンクの冒険
- 17 : 2024/05/09(木) 16:08:52.29 ID:lPeaeI9B0
-
ボダラン2
ワイが大激怒する😡 - 18 : 2024/05/09(木) 16:10:20.98 ID:IXftaGFQ0
-
>>17
ぼっちでひたすらお使いこなすのキツいっす
1作目も - 21 : 2024/05/09(木) 16:11:13.52 ID:lPeaeI9B0
-
>>18
マルチすればいいじゃない🤗 - 48 : 2024/05/09(木) 16:31:01.11 ID:CIGqmZ7R0
-
>>17
面白いのハンサムジャックの会話だけじゃね?
こいつ出てこない続編はダメダメだし - 22 : 2024/05/09(木) 16:11:18.27 ID:xP0DFbY/0
-
クロノトリガー
タクティクスオウガ
ゼノギアスこれだな
- 25 : 2024/05/09(木) 16:14:06.56 ID:xG+OFBT80
-
知的障害板で単独スレが立つ知的障碍者用ゲーム全部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 27 : 2024/05/09(木) 16:14:39.40 ID:RuYBt8dp0
-
うむ、ゴキハード全般やね🤗
- 29 : 2024/05/09(木) 16:15:38.20 ID:p5auiWxu0
-
FF16の体験版遊んでここで戦闘がつまらんて書いたら信者が一斉に「お前の遊び方が悪い」連呼してきたの今でも忘れんわ
- 30 : 2024/05/09(木) 16:16:02.13 ID:C9oUAAQd0
-
崩壊スターレイル
- 37 : 2024/05/09(木) 16:19:51.24 ID:83mdxNGK0
-
>>30
ステラーブレイドレベルやな - 31 : 2024/05/09(木) 16:16:59.25 ID:apUgaOK90
-
フロムも殿堂入りかな
- 33 : 2024/05/09(木) 16:18:34.37 ID:WfvTzLk30
-
フロム全般
- 35 : 2024/05/09(木) 16:19:33.15 ID:83mdxNGK0
-
ここまでステラーブレイドより100倍面白いゲームばっかやん
- 39 : 2024/05/09(木) 16:20:43.39 ID:4P/Et0UU0
-
任天堂ってゲームあるの?
- 40 : 2024/05/09(木) 16:21:49.15 ID:M9pEbLkk0
-
スーパーロボット大戦はガチ
ガチキモヲタしかおらん - 46 : 2024/05/09(木) 16:29:20.11 ID:hnfj93G50
-
ブルーアーカイブ
ウマ娘 - 47 : 2024/05/09(木) 16:30:40.12 ID:i05ouMGj0
-
エッヂで自演指摘されすぎてこっちに逃げてきたか
- 49 : 2024/05/09(木) 16:33:39.50 ID:83mdxNGK0
-
このゲームステラーブレイドレベルやんwwwって言われたらマジで許されんからや
- 50 : 2024/05/09(木) 16:34:10.52 ID:83mdxNGK0
-
ステマ禁止法下でクソみたいなマーケティング仕掛けまくってくるステラーブレイド
- 51 : 2024/05/09(木) 16:34:46.97 ID:83mdxNGK0
-
ステラーブレイドはこれからめっちゃ売り込んでくるから覚悟しとけよお前ら
- 54 : 2024/05/09(木) 16:36:37.25 ID:mPxo7AQUd
-
信長の野望
- 55 : 2024/05/09(木) 16:37:37.17 ID:3Au8NxMj0
-
ハーフライフ2、ノヴァプロスペクトの入る前のところでガンシップが2機出てくる。
それに、最初に来たガンシップに2発ぶち込んでやるともう一機出てくる。ロケランのロケットは撃ち落としてくるしさぁ! - 56 : 2024/05/09(木) 16:38:44.02 ID:83mdxNGK0
-
あれ?これコエテクのゲームなのか?ってなるくらい怪しいステラーブレイド
- 57 : 2024/05/09(木) 16:38:51.69 ID:7XThc/NYr
-
ユニコーンオーバーロード
中盤以降管理すべきキャラが増えて編成がダルくて仕方なかった
コンボとかバランスとか考えるの面倒で適当に強い奴を集めた小隊でごり押ししてクリアしたわ - 58 : 2024/05/09(木) 16:39:53.88 ID:83mdxNGK0
-
コエテクみたいなモデリングにしては肝心のゲーム部分のクオリティが低すぎるってなるのがステラーブレイド



コメント