- 1 : 2023/05/12(金) 06:05:32.62 ID:TQbbBEnr9
-
ビートルズ楽曲初 「Here Comes The Sun」のSpotify再生回数が10億回突破
2023/05/11 15:43掲載 amass
https://amass.jp/166634/
ビートルズ(The Beatles)「Here Comes The Sun」のSpotify再生回数が10億回を突破。ビートルズ楽曲として初めて10億回再生を達成。
ビートルズのスタジオ・アルバムがSpotifyなどのストリーミングサービスで配信されたのは2015年12月24日から。
USA TODAYの取材に応じたオンラインの音楽活動を追跡するChartMasters.orgのウェブマスター、ギヨーム・ヴィエイラによると「Here Comes The Sun」は、ビートルズ楽曲で初めて10億回再生に達成しただけでなく、「60年代の曲でも初めて」だという。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
●The Beatles – Here Comes The Sun (2019 Mix)
https://www.youtube.com/watch?v=KQetemT1sWc - 2 : 2023/05/12(金) 06:06:57.47 ID:XZoio6qu0
-
っぱジョージよ
- 3 : 2023/05/12(金) 06:07:48.60 ID:qhrLNFwS0
-
ジョージのインド曲もちゃんと聴けよ
- 4 : 2023/05/12(金) 06:07:59.60 ID:riVfc4zw0
-
サムシングのほうが好き
- 5 : 2023/05/12(金) 06:09:50.75 ID:WhOMSpe60
-
みんな間違えてB面からかけてるんだろう
- 6 : 2023/05/12(金) 06:10:16.97 ID:c+1VDwHk0
-
昔はホワイルマイギターが好きだったが、今はオールドブラウンシュー
- 7 : 2023/05/12(金) 06:10:38.07 ID:gIH5mxfe0
-
リンゴスターが異常に若い
加トちゃんやブーと同世代には見えん - 8 : 2023/05/12(金) 06:12:02.35 ID:oYS32Y0B0
-
ジョージは幕の内弁当は作れないが
極旨のシャケ弁が作れる - 9 : 2023/05/12(金) 06:12:28.30 ID:O2dCxJNZ0
-
ジョージの曲ってふにゃふにゃしてる
- 10 : 2023/05/12(金) 06:14:24.58 ID:wgiGn84O0
-
この曲がいちばん好き
- 11 : 2023/05/12(金) 06:16:57.40 ID:+R3aqRfZ0
-
昨日六角精児が出てるNHKの朝のラジオでtill there was you流れてたけどポールビートルズは甘ったるいな
taxmanとかビターな曲とかサボイとラッフルみたいなコミックソング作るジョージ最高や - 15 : 2023/05/12(金) 06:26:09.33 ID:WhOMSpe60
-
>>11
ポールが甘ったるいとか 幅が広いだけだ
TAXMANが名曲なのはポールのおかげだぞ - 12 : 2023/05/12(金) 06:19:42.83 ID:COO6bazL0
-
ガキの頃はジョージの作った歌はイマイチ好きになれなかったが、歳取るに連れ好きになって来た
- 13 : 2023/05/12(金) 06:20:11.12 ID:c+1VDwHk0
-
ホワイルマイギターはアンソロジーのアコギヴァージョンが好き
- 14 : 2023/05/12(金) 06:25:28.75 ID:N70wteHh0
-
ビートルズの中では50番目位の名曲なのに?
- 17 : 2023/05/12(金) 06:29:48.73 ID:c+1VDwHk0
-
ポールといえばメロディメーカーって感じだが
メロディメーカーよりロックンローラーのポールが好きだな - 19 : 2023/05/12(金) 06:33:17.86 ID:cFbKeLnI0
-
Beatlesを超えた世界的バンド
oasis
- 34 : 2023/05/12(金) 08:03:01.29 ID:O2dCxJNZ0
-
>>19
オゥイェシス再結成待ちわびたファンがGPT使って曲作ったと話題になってた - 20 : 2023/05/12(金) 06:35:27.69 ID:ZJgjpOKc0
-
アビーロードはポールとジョージのアルバムだな。
ジョンはカムトゥゲザーくらいで後はもうやる気ゼロ。
てか後期のジョンはアルバム製作は本当にやる気がない。
シングルばっかのマジカルミステリーツアーあたりが一番マシだもの。
70年以降も奇跡的にビートルズが継続してたら、ポールとジョージのコンビがメインになってただろうな。 - 22 : 2023/05/12(金) 06:43:53.93 ID:WhOMSpe60
-
>>20
ギブピースアチャンスはアビーロードに欲しかった - 21 : 2023/05/12(金) 06:39:02.88 ID:Ltf1BFJZ0
-
コロナ禍でNYが野戦病院化してた時に
完治して退院するお祝いにこの曲をかけて患者を見送ってたんだよな
ジョンみたいにメッセージ性は強くなくても結局こういう曲が支持されるのは嬉しかった - 26 : 2023/05/12(金) 07:21:12.89 ID:Wduti16+0
-
ビートルズの歌はタイトルだけ歌えるの法則
- 28 : 2023/05/12(金) 07:31:29.46 ID:vIndYknW0
-
ビートルズは悪霊島のテーマ曲だけの一発屋
- 29 : 2023/05/12(金) 07:36:36.40 ID:xa06Lpbr0
-
何か凄いことみたく報じられてるがメタリカ以下の再生数だからな
- 30 : 2023/05/12(金) 07:45:35.46 ID:PTH0BhbQ0
-
年度別ストリーミング回数でもキング・クリムゾンやツェッペリンを押さえて1969年で
ヒアカムズザサンが一位だからな
やっぱすげえや - 31 : 2023/05/12(金) 07:49:59.32 ID:b6nIl6480
-
めたりかすごいねえ
- 32 : 2023/05/12(金) 07:50:13.02 ID:o2901lrx0
-
ジョージの曲だとポールがベースを弾きまくるのは何故?
- 33 : 2023/05/12(金) 07:55:24.74 ID:g5x90as80
-
別にピンポイントで選曲して聞いてるわけじゃないけど
必ず流れるんだよなこの曲 特に好きってわけでもないんだが
ビートルズ楽曲初 「Here Comes The Sun」のSpotify再生回数が10億回突破
芸スポ


コメント