
- 1 : 2023/03/06(月) 00:32:36.37 ID:XESaGIkPd
-
異論無いな?
- 2 : 2023/03/06(月) 00:32:57.18 ID:qYR+fI3ap
-
コーエー今何してんの
- 3 : 2023/03/06(月) 00:33:07.05 ID:H0ZNT6Xy0
-
コエテクは常にこんなもんちゃうか
- 4 : 2023/03/06(月) 00:33:18.68 ID:igzYyq/10
-
セガコエテクはそもそも上に行ってないやろ
- 5 : 2023/03/06(月) 00:33:42.38 ID:CYG7IdTv0
-
コナミやね
- 6 : 2023/03/06(月) 00:33:44.37 ID:QeD58wUc0
-
ソシャゲのモンスターファーム結構流行ってるぞ
- 7 : 2023/03/06(月) 00:33:50.03 ID:6FVJ6Y2W0
-
セガはずっとおもろいやん
1~1.5軍をうろうろしてるだけで - 11 : 2023/03/06(月) 00:34:44.08 ID:t5HBmtox0
-
>>7
如くくらいしかコンスタントに出す続編物がないから微妙
ATLUSはペルソナ作らんし - 26 : 2023/03/06(月) 00:36:35.37 ID:NBiHKQqwa
-
>>11
続編ものにそんな価値ないやろ - 8 : 2023/03/06(月) 00:33:51.55 ID:kcysOqW20
-
コエテクはちょっと前までアレやったからまだようやっとる方やな
- 9 : 2023/03/06(月) 00:33:55.23 ID:dyibdsSY0
-
カプコンは?
- 14 : 2023/03/06(月) 00:35:06.84 ID:x3LLpT8c0
-
>>9
一番ようやっとるところやろ - 20 : 2023/03/06(月) 00:35:56.83 ID:87/AkLpBd
-
>>9
国内サードとしては今最強やろ - 10 : 2023/03/06(月) 00:34:15.04 ID:NiZw2z7A0
-
バンナムはええんか
- 12 : 2023/03/06(月) 00:34:56.98 ID:FmLayK50M
-
今ウォーロンやっとるがこれがいつだったかぶち上げてた海外覇権狙ったタイトルなんかな
- 13 : 2023/03/06(月) 00:35:03.38 ID:QeD58wUc0
-
バンナムは版権カプコンに貸して自社で開発するの辞めるべき
- 15 : 2023/03/06(月) 00:35:14.54 ID:+FchQX210
-
アトラスも捨てがたい
- 16 : 2023/03/06(月) 00:35:16.19 ID:1mtIZ+sA0
-
スクエニの落ちぶれに並ぶメーカーはない
- 17 : 2023/03/06(月) 00:35:44.30 ID:S7uxkvjC0
-
コナミがそろそろマジで何か発表するみたいだな
- 21 : 2023/03/06(月) 00:35:59.36 ID:WZrt9khW0
-
やっぱ合併したらあかんわ
- 22 : 2023/03/06(月) 00:36:04.69 ID:GwDjX9Xj0
-
でもセガにはプロセカがあるから…
- 23 : 2023/03/06(月) 00:36:08.34 ID:rPI9BYBp0
-
2008年「スクエニはDQ・FFに頼りすぎ」
2023年「スクエニはDQ・FFに頼りすぎ」
- 24 : 2023/03/06(月) 00:36:13.96 ID:6y7XswakM
-
コーエーとセガは
オワコンパチ●コに力入れてるバカだから - 27 : 2023/03/06(月) 00:36:45.55 ID:1QdvTcZe0
-
>>24
楽しようとしたのか、、、 - 34 : 2023/03/06(月) 00:40:10.07 ID:EIhOZqMEM
-
>>24
セガは潰れかけのときにパチスロメーカーのサミーに吸収されたんやぞ - 36 : 2023/03/06(月) 00:40:38.91 ID:/E2REWrVM
-
>>34
なるほどだから切り離せないのか - 25 : 2023/03/06(月) 00:36:33.37 ID:f6dQ4XV20
-
スクエニ一強やろ
- 28 : 2023/03/06(月) 00:37:15.42 ID:bmaia/nR0
-
コーエーは社長のヨメが有能だから
余裕やろ - 29 : 2023/03/06(月) 00:37:40.19 ID:WyhKM41yM
-
CAPCOMもリメイクばっかだろ
バイオとかいつまでやってんだよ
- 31 : 2023/03/06(月) 00:38:10.40 ID:j0KZda3Gd
-
真のモンハンとかいう誰が言ったか分からないとんでもないネガキャン
- 32 : 2023/03/06(月) 00:39:49.80 ID:3hXZbst0a
-
コナミでしょ
小島切ってからメタルギアはもちろんウイイレすらまともに整備できなくて海外で売れるもの皆無になったし - 33 : 2023/03/06(月) 00:39:59.74 ID:E0Ttbrly0
-
コーエーは
ナンバリングが飽きられて
外注受けしてちょい戻しの
ソシャゲこけて
パクリネタを昨今ってイメージ - 35 : 2023/03/06(月) 00:40:10.45 ID:u0CFcBToM
-
和ゲーって何でグラがショボいんだ?
海外の小さいインディ以下



コメント