
- 1 : 2023/01/25(水) 15:00:16.77 ID:1AHDGxuA0
-
どうすんのこれ
- 2 : 2023/01/25(水) 15:00:25.64 ID:1AHDGxuA0
-
マジでやるゲームないやん
- 3 : 2023/01/25(水) 15:00:35.33 ID:+vRjkXiI0
-
カービィWii発売まで耐えろ
- 5 : 2023/01/25(水) 15:00:58.35 ID:1AHDGxuA0
-
>>3
カービィとかハッショゲーやん - 8 : 2023/01/25(水) 15:01:21.45 ID:+jDSoGG2r
-
>>3
ハッタショ湧いてて草 - 14 : 2023/01/25(水) 15:03:15.02 ID:+DZifICG0
-
>>3
でんちゃとか好きそう - 21 : 2023/01/25(水) 15:04:37.14 ID:GLAx9OqYa
-
>>3
カービィ買うんだw - 28 : 2023/01/25(水) 15:06:38.17 ID:YaSfy4zn0
-
>>3
カービィとか好きそう - 31 : 2023/01/25(水) 15:07:11.32 ID:HXzYfNx/M
-
>>3
ガ●ジ沸いてて草 - 32 : 2023/01/25(水) 15:07:41.58 ID:ypRlEtZJ0
-
>>3
耐えてて草 - 7 : 2023/01/25(水) 15:01:20.71 ID:xPeRSlsS0
-
ミンサガリマスターやろう
- 9 : 2023/01/25(水) 15:01:30.92 ID:1AHDGxuA0
-
クソハードやん
- 10 : 2023/01/25(水) 15:01:32.96 ID:CP5TPXQX0
-
当たり前やん
もうSwitchが発売されて5年以上経つんやで?
いつまで次世代機出さずに引き伸ばすんだよ - 11 : 2023/01/25(水) 15:02:07.51 ID:1AHDGxuA0
-
やるゲームないから他社のゲームのネガキャンするンゴ
- 12 : 2023/01/25(水) 15:02:27.67 ID:QMsyWN6U0
-
ロード長すぎる……
- 13 : 2023/01/25(水) 15:02:33.60 ID:fGj9hZ1x0
-
ブレワイがあるやん
- 15 : 2023/01/25(水) 15:03:15.63 ID:agbeXOxTa
-
Switchって中学生までだろ
いい大人がポケモンとかマリオやるか? - 18 : 2023/01/25(水) 15:03:43.60 ID:6gScEd/Or
-
>>15
ポケモンはええやろ
カービィはあかん - 16 : 2023/01/25(水) 15:03:28.21 ID:8Ki+QhxJ0
-
しらんけどスプラ3とかやろ でたばっかりやん
- 17 : 2023/01/25(水) 15:03:29.42 ID:Zsi735zGM
-
Switchなんて所詮100円か1000円のセール品遊ぶ為のハードやし
- 20 : 2023/01/25(水) 15:04:30.36 ID:dt+A4fcBa
-
次世代機もWiiU Switchと続いた携帯機と据え置き機合体した感じのゲーム機になるんかな
- 22 : 2023/01/25(水) 15:04:47.57 ID:qAIKWkstM
-
スプラトゥーンから逃げるな
- 23 : 2023/01/25(水) 15:05:22.25 ID:Ul4xYFB50
-
悲劇ガ●ジ生きとったんか
またやられ役してソニー叩かせるんか? - 24 : 2023/01/25(水) 15:05:33.89 ID:j0aAxNp4d
-
Switchでマリオカート出るまでWiiUでマリオカートやってたし
次のハードでマリオカート出るまでマリオカートやろ新作しか楽しめないってのはゲームが面白くないから新作としての話題だけを楽しんでるからや
ゲームが楽しければ新作やなくても楽しいんやで - 25 : 2023/01/25(水) 15:06:03.82 ID:1AHDGxuA0
-
ワアもホグワーツとバイオやりたいンゴオオオオオオオオオ!!!
- 26 : 2023/01/25(水) 15:06:12.90 ID:V5Drey+K0
-
あれファン以外買わんやろ
- 27 : 2023/01/25(水) 15:06:36.10 ID:Sz65mML9M
-
両方持ってないけどスイッチがプレステにマウント取るの意味わからん
- 29 : 2023/01/25(水) 15:06:43.89 ID:VENqTuru0
-
小学生向けのゲーム機に何期待してるんだ
- 30 : 2023/01/25(水) 15:06:44.56 ID:9jixVR+Fd
-
もとからSwitchとかスプラ専用機だわ
- 33 : 2023/01/25(水) 15:08:06.89 ID:1+GlF1tla
-
ゲーム絶対やらないといけないって脅迫性障がいか?w
- 34 : 2023/01/25(水) 15:08:53.88 ID:HJdfuvw+d
-
ゲーパスでモンハンとペルソナきたからやろうぜ
- 35 : 2023/01/25(水) 15:09:07.27 ID:Oa6hoxDjd
-
シンフォニアリマスター出るやん
- 36 : 2023/01/25(水) 15:09:12.98 ID:+DZifICG0
-
ワイ発達障害やからカービィの新作はやくやりたいわ
- 37 : 2023/01/25(水) 15:10:37.56 ID:IUab1W280
-
ワイは2月はホグワーツレガシー、3月はバイオ4REやね
スイッチは知らん - 38 : 2023/01/25(水) 15:11:16.90 ID:ZKDTYFTN0
-
いい大人になってカービィやってない奴は頭おかしいからな



コメント