- 1 : 2022/07/04(月) 21:14:23.476 ID:C8TApv8Lr
-
アイスボーンやってるの?
- 2 : 2022/07/04(月) 21:14:49.988 ID:bNciF3380
-
あれはまた別物かな どっちもおもろい
- 3 : 2022/07/04(月) 21:15:02.205 ID:ZNGaEQeU0
-
2ndやってる
- 4 : 2022/07/04(月) 21:15:17.503 ID:iqZxizbW0
-
スイッチだけじゃ盛り上がらないからSteamと発売日一緒にされたんだよねw
- 8 : 2022/07/04(月) 21:16:28.466 ID:C8TApv8Lr
- 16 : 2022/07/04(月) 21:20:02.379 ID:C8TApv8Lr
-
>>4がレスくれない…
- 22 : 2022/07/04(月) 21:22:39.099 ID:C8TApv8Lr
-
>>4
ゴキちゃん?
いつもの威勢の良さがなくなっちゃった
どんどん語ろうよ! - 5 : 2022/07/04(月) 21:15:26.487 ID:ZNGaEQeU0
-
ティガレックス怖い
- 6 : 2022/07/04(月) 21:15:26.552 ID:gzrbA5VU0
-
おれはPやってる
- 7 : 2022/07/04(月) 21:15:29.897 ID:qXJEk3rc0
-
ゲハでやれクソガキ
- 9 : 2022/07/04(月) 21:16:51.466 ID:7a1BS9CR0
-
両方やっている訳だけど
対立煽りでもしたいの?ダサくね?
- 10 : 2022/07/04(月) 21:17:33.465 ID:C8TApv8Lr
-
>>9
俺も両方やってるし両方よさがあると思うよ
対立する理由がない - 11 : 2022/07/04(月) 21:17:40.197 ID:gzrbA5VU0
-
湧いてきたのどっちかと言ったら君では
- 14 : 2022/07/04(月) 21:19:03.196 ID:C8TApv8Lr
-
>>11
別にそこはどうでもいいよー
好きな認識でどうぞ - 15 : 2022/07/04(月) 21:19:55.879 ID:gzrbA5VU0
-
>>14
じゃあゲハに消えろゴミ
4ねよ害虫 - 19 : 2022/07/04(月) 21:20:22.516 ID:C8TApv8Lr
-
>>15
おけおけー - 12 : 2022/07/04(月) 21:18:06.905 ID:ld6SdQel0
-
今のとこアイボーのほうが面白かったかなとは思う
サンブレはまだ追加があるけど - 13 : 2022/07/04(月) 21:18:33.765 ID:nhZTTdS1a
-
Steamに移行したいけどSwitchとクロスプレイできないんだよな
- 17 : 2022/07/04(月) 21:20:06.854 ID:68KnjsLQ0
-
プレステ信者ってまだいるの?
- 18 : 2022/07/04(月) 21:20:09.265 ID:Q0dolaYP0
-
毎回毎回来る日も来る日も同じ作業して楽しいの?
- 20 : 2022/07/04(月) 21:20:54.864 ID:RU1LcIHA0
-
まだモンハンなんてやってるのか
- 21 : 2022/07/04(月) 21:22:23.016 ID:CoRapaPQa
-
モンハンやってて何か問題でも?
- 23 : 2022/07/04(月) 21:23:12.851 ID:iqZxizbW0
-
なんだこいつ誰かと勘違いしてないか
- 25 : 2022/07/04(月) 21:24:12.162 ID:C8TApv8Lr
-
>>23
わろた - 24 : 2022/07/04(月) 21:23:30.908 ID:Z+xIdbbd0
-
もう携帯機じゃないと駄目な身体になっちまったからSwitchしか選択肢がない
- 26 : 2022/07/04(月) 21:24:16.856 ID:v2MhrVWX0
-
ゲハってキチゲェしかいないな
- 27 : 2022/07/04(月) 21:25:32.636 ID:UhNykPGxd
-
こいつがただの任豚だってだけじゃん
- 28 : 2022/07/04(月) 21:26:44.931 ID:C8TApv8Lr
-
>>27
俺はメーカー関係なくやりたいゲームやるよ
イチ消費者が自分でメーカー縛りするってアホの極みでしょ - 29 : 2022/07/04(月) 21:28:15.784 ID:8UOLh9wb0
-
まだ初めてフルフル倒したあたりだけど楽しい
- 30 : 2022/07/04(月) 21:37:53.594 ID:VubUcm930
-
単純にハード関係無くライズは糞ゲーだったそれだけ
モンハンのパクリゲーやってるみたいだった - 31 : 2022/07/04(月) 21:41:32.766 ID:7a1BS9CR0
-
モンス同士を闘わせるの面白いけど
何故か皆エンエンク拾わないんよな
捕獲罠も余り使わないし自分の手でモンスをブチ転がしたいとかあるのけ?
プレステ信者には悪いけどモンハンサンブレイクおもしろいよwwww
VIP


コメント