エルデンリングの失敗点www

1 : 2022/06/08(水) 04:55:07.80 ID:FHlqbpbv0
戦技が強すぎて後半になればなるほどおもんなかった
3 : 2022/06/08(水) 04:56:09.13 ID:vadbi2aAa
マルチの仕様
対人やりたいやつは闘技場閉じ込めておけばよかったんや
4 : 2022/06/08(水) 04:56:30.49 ID:FHlqbpbv0
マルギットとゴドリックやってるときはトライアンドエラー感あってめっちゃ楽しかったんやけどな…
5 : 2022/06/08(水) 04:57:20.84 ID:A38aP8kM0
steam版の値段
6 : 2022/06/08(水) 04:57:25.89 ID:FHlqbpbv0
頼むからSEKIRO2出してくれ
7 : 2022/06/08(水) 04:58:01.09 ID:kfV4dTYI0
ずっとコロコロチクチクだからな
面白くはないよ
8 : 2022/06/08(水) 04:59:10.46 ID:FHlqbpbv0
>>7
コロコロチクチクが嫌いな奴はフロムゲー向いてないやろ
9 : 2022/06/08(水) 04:59:40.27 ID:XPjCloxL0
マップがクソ
10 : 2022/06/08(水) 05:01:54.11 ID:Vm1OKBhxr
後半に力尽きるいつものフロムや
11 : 2022/06/08(水) 05:03:01.13 ID:00EoTBqip
コロコロチクチクを脱却するためにsekiroで体幹システム取り入れたんじゃなかったのかよ
なんでまた後退してんだよコロコロチクチクおわらせたのに
12 : 2022/06/08(水) 05:04:50.71 ID:FHlqbpbv0
>>11
sekiroのDLC出んかったし、ああいうシステムのボスって作るの難しいんかね
13 : 2022/06/08(水) 05:04:50.81 ID:L8dqJV3U0
ブラボである程度強気に殴りに行けるリゲインとステップ回避追加したのになんでそれが生かされないのか
14 : 2022/06/08(水) 05:05:38.12 ID:rhvsz1Hv0
ちいかわ強過ぎ問題
それ以外はゴミ武器
沢山武器あるけど全部ゴミ
15 : 2022/06/08(水) 05:06:02.73 ID:lZDt4S5G0
200まで上げると全然マッチせん
16 : 2022/06/08(水) 05:06:17.75 ID:TVY6/Njb0
面白いボス結構いたからもう一回やりたいけど道中が面倒すぎる
DLCでボスラッシュ作れ
獣は削除しろ
17 : 2022/06/08(水) 05:14:06.77 ID:+Dd+jCa20
クラフトする機会がほとんど無い
もっとクラフトしないとやべぇゲームバランスが良かったんじゃね
18 : 2022/06/08(水) 05:16:19.46 ID:lRZggH+q0
遺灰の写し身とティシーはやりすぎた
19 : 2022/06/08(水) 05:16:39.06 ID:MttfsGSk0
結局遺灰があるとフロムゲーじゃないな と思った
20 : 2022/06/08(水) 05:17:29.86 ID:FHlqbpbv0
たしかに写し身もクソやな
なら縛ればええやんと思うかもしれんがそういうことじゃない
21 : 2022/06/08(水) 05:17:57.02 ID:MttfsGSk0
遺灰で後ろから戦技やるだけだったから脳汁出ることがなかった 使うなという話だけど、あると使っちゃう
22 : 2022/06/08(水) 05:18:46.18 ID:PmbEZazi0
上昇気流とかいういつの間にか見かけなくなる要素
23 : 2022/06/08(水) 05:19:14.63 ID:ewCxxN4q0
ジャンプアクションまで死にゲーにするのやめろ🤢
24 : 2022/06/08(水) 05:19:32.98 ID:MttfsGSk0
最近リターナルやってるけど、この鬼畜感にかつてのフロムゲーみたいなものを感じる
25 : 2022/06/08(水) 05:19:37.08 ID:FHlqbpbv0
ただホーラルーはめっちゃかっこよかった
あとストーリー結構すき
26 : 2022/06/08(水) 05:20:46.15 ID:MttfsGSk0
マップ広いのが感動した ワクワク感凄かった 雪山だけ悲しくなったけど
27 : 2022/06/08(水) 05:21:05.28 ID:jZxIajfd0
クエスト関係の不親切さもっとどうにかできたやろ
あれがフロムっぽさとも言えるけど決して楽しさに繋がってるわけではないし
28 : 2022/06/08(水) 05:21:26.38 ID:iGyNI8ITd
マウスキーボで遊ばせる気のないUI
29 : 2022/06/08(水) 05:22:13.42 ID:MttfsGSk0
ダッシュはL3にしてくれほんと
しかもローリングと割り当てボタン一緒とか頭おかしい
30 : 2022/06/08(水) 05:23:23.32 ID:sYQ3fAM/0
アプデが遅い
協力プレイがほぼボス前しかない
周回怠い
31 : 2022/06/08(水) 05:26:15.62 ID:Ayt1Z0Xk0
ただ遺灰と戦技弱かったら頑張って探索する意味ないじゃんてなるから難しいとこだよな
俺はボスのモーション覚えずに勝てちゃうのは違うと思って縛ったけど
探索ガチれば戦闘下手でも勝てるってのはいいと思う
32 : 2022/06/08(水) 05:27:41.70 ID:EF92Hzq30
謎のクラフト要素
33 : 2022/06/08(水) 05:30:06.15 ID:TzmJOKVd0
戦灰や戦技があるからライトユーザー層にも受け入れられたしそれが嫌なら縛ればええだけやから別に失敗やないやろ
34 : 2022/06/08(水) 05:32:04.88 ID:TzmJOKVd0
クラフト要素は神秘ビルドでよく使ったわ
なんにせよ老害型のプレイヤーが喚いとるだけやろ
35 : 2022/06/08(水) 05:32:10.64 ID:jwdtkZ4l0
クラフト要素は機能してないな
頑張りは認めるが
36 : 2022/06/08(水) 05:33:41.22 ID:ewCxxN4q0
王エンドの差分3パターンはもうちょっと凝ってほしかった
背景のムードと時代の呼ばれ方が違うだけやんけ
37 : 2022/06/08(水) 05:36:19.24 ID:KAoH7CCgd
戦闘をsekiroにして使いまわしボスとダンジョン無くしてクラフトどうにかしてNPCにマーカーとサブイベのリストと導線よければ完璧だった
同行NPCとかいればなおよかった
39 : 2022/06/08(水) 05:39:35.62 ID:jwdtkZ4l0
>>37
戦闘をセキロにしろとか言ってるのは確でガ●ジだわ
40 : 2022/06/08(水) 05:40:05.92 ID:lxyXHW6ga
>>39
間違いなく脳に障害あるよな
アクションとRPGの違いもわかってない
38 : 2022/06/08(水) 05:37:29.71 ID:zJtImZtP0
ラスボス
ホーラルーとラダゴンの後シャトルランスケスケ大なめくじはゴミ
41 : 2022/06/08(水) 05:40:17.44 ID:ewCxxN4q0
>>38
はえ~初代の王を倒してワイが王になるんか、これがラスボスやろなあ
からのナメクジでこっちがシオシオや

コメント

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