- 1 : 2022/02/09(水) 10:24:13.976 ID:r/qAsCKbd
-
誰得なのあいつ
- 2 : 2022/02/09(水) 10:24:53.682 ID:f7SdyIrqd
-
4以外皆勤だっけ?
- 3 : 2022/02/09(水) 10:24:53.787 ID:CZmjrLDM0
-
あいつの怒り状態マジうぜえ
- 4 : 2022/02/09(水) 10:25:04.338 ID:nUNYrJPY0
-
突進ばっかでつまらんよな
- 5 : 2022/02/09(水) 10:25:05.257 ID:57Ze9uQua
-
かっこいいから好き
というかやってて楽しいモンスターの方が珍しいしかっこいいかどうかが全て - 6 : 2022/02/09(水) 10:25:23.470 ID:yy+y/wCU0
-
音爆弾と閃光弾でチョロいから楽しいじゃん
- 7 : 2022/02/09(水) 10:25:48.826 ID:b10z/62y0
-
あいつノーダメ余裕だから好き
- 8 : 2022/02/09(水) 10:26:14.500 ID:jQGk8He00
-
嫌われ役なんじゃね
それより平気で乱入してくるやつの方が誰得なのって感じアイスボーンのバゼルギウスとか - 9 : 2022/02/09(水) 10:26:25.051 ID:pD8IrCP80
-
太刀だとおもろいやん
- 10 : 2022/02/09(水) 10:26:30.961 ID:FSAcAuBj0
-
武器はかっこいいのに防具がダサい
- 11 : 2022/02/09(水) 10:26:50.417 ID:WJ3U61Lc0
-
詐欺めいた判定の広さで鬱陶しい
つーか四足の獣型多すぎない?
二足歩行のヒト型とか蟻とか変なのもっと出すべき - 14 : 2022/02/09(水) 10:27:35.779 ID:B9fhk5Wua
-
>>11
ゴシャハギとかアオアシラとか二足になるじゃん
虫ならヤツカダキも増えたし - 12 : 2022/02/09(水) 10:27:10.648 ID:0ErZkzAs0
-
翼狙ってるだけですぐ死ぬよなあいつ
性感帯ガバガバすぎ - 13 : 2022/02/09(水) 10:27:30.504 ID:JmMkgNly0
-
ハンマーでピヨらせるのたまんねぇ
- 15 : 2022/02/09(水) 10:28:11.023 ID:h9cIYwzA0
-
飛ばないから楽で良い
- 16 : 2022/02/09(水) 10:28:14.702 ID:llQ4Cz2h0
-
鏖魔ディアブロスとか言うシリーズ最高クラスモンスターがいるから
- 17 : 2022/02/09(水) 10:28:32.126 ID:OxPdttQx0
-
リオレウスよりマシ
- 18 : 2022/02/09(水) 10:30:48.729 ID:3eDA2q6T0
-
アイスボーンはバゼルそんなに暴れてない気がする ワールド時代は悪意しか見えなかったけども
- 19 : 2022/02/09(水) 10:32:41.698 ID:iI1V9Swp0
-
>>18
アイスボーンはバフバロが一番ウザかった
あいつなんであらゆるエリアに出没するわけ? - 20 : 2022/02/09(水) 10:32:57.048 ID:Bn+SiQmH0
-
レウスとディアは古い作品になるにつれ嫌いになるわ
- 21 : 2022/02/09(水) 10:33:01.019 ID:carsdtTu0
-
Pしかやってないんだがモノブロスってどこいったの?
- 23 : 2022/02/09(水) 10:34:40.789 ID:B9fhk5Wua
-
>>21
ストーリーズで活躍してるから許してあげて - 22 : 2022/02/09(水) 10:33:56.340 ID:iyPyZpbFM
-
イビルジョーさんの悪口はやめろ
- 24 : 2022/02/09(水) 10:36:34.925 ID:03eOofFi0
-
アイボだと突進に合わせてランスでccするの楽しかった
周りにどう思われてたかは知らんが、自分ではちょっとカッコいいと思ってた - 25 : 2022/02/09(水) 10:37:01.962 ID:6r22eFTUd
-
潜る系の奴は総じてクソモンス
- 26 : 2022/02/09(水) 10:37:35.125 ID:CrgYAWc90
-
オロミドロめちゃくちゃ嫌い
- 27 : 2022/02/09(水) 10:37:51.230 ID:TrUYgcsL0
-
突進中に大剣の薙ぎ払いで足を叩くのが気持ちいいから好き
- 28 : 2022/02/09(水) 10:38:19.555 ID:OWf8mOYW0
-
ディアちゃん尻尾すぐ斬れるから好き
- 29 : 2022/02/09(水) 10:39:43.127 ID:0l0wjiiJ0
-
鏖魔ディアブロスは面白かった
野良だとバンバン乙っていく - 30 : 2022/02/09(水) 10:40:54.073 ID:FFyHaVab0
-
ディアの大剣2ndGからずっと好きだしいいじゃん
- 31 : 2022/02/09(水) 10:41:30.888 ID:TrUYgcsL0
-
映画版でも大活躍だったしな
- 32 : 2022/02/09(水) 10:43:59.717 ID:cIgV+Kvb0
-
中級者の壁って感じのモンスター
- 33 : 2022/02/09(水) 10:45:03.865 ID:K8cKASll0
-
お前もつまんないのにVIP居るじゃん
- 34 : 2022/02/09(水) 10:45:51.678 ID:/nsLN30Nd
-
既存モンスターいい加減飽きた、二度と出すな
- 35 : 2022/02/09(水) 10:47:27.589 ID:qkvdr201d
-
レウスやディアみたいな既存モンスターを出すのはいいがもう少しモーションの変化ほしいわ
- 36 : 2022/02/09(水) 10:47:54.344 ID:r/qAsCKbd
-
レウスはもう全然ちがくね
- 37 : 2022/02/09(水) 10:48:28.415 ID:OES0zS3xa
-
たまにはモノブロス復活してほしい
モノブロスハート欲しさに狩りまくりたい - 38 : 2022/02/09(水) 10:49:14.416 ID:7K1PHLvB0
-
ランスのおもちゃ
- 39 : 2022/02/09(水) 10:52:11.790 ID:qsDHXeoNa
-
ランスで正面から受け止めるの楽しいから許して
- 40 : 2022/02/09(水) 11:38:04.195 ID:UCMULYWu0
-
あの突進を攻撃で怯ませて止めると最高に気持ちいい
- 41 : 2022/02/09(水) 11:39:16.314 ID:87Kxzvzc0
-
アーティラート作るくせに
モンハンのディアブロスってつまらないのになんかよくいるよな
VIP

コメント