- 1 : 2022/01/11(火) 23:54:31.22 ID:D7qldji5
-
年度代表馬はエフフォーリア!3歳牡馬の受賞はオルフェーヴル以来10年ぶり
2021年度JRA賞受賞馬選考委員会が11日、各賞を発表。年度代表馬には年間G1・3勝のエフフォーリア(牡3=鹿戸、父エピファネイア)が選出された。次点のラヴズオンリーユーを抑え、記者投票総数296票中277票を獲得した。牡馬の選出は17年キタサンブラック以来4年ぶり、3歳牡馬では11年オルフェーヴル以来10年ぶり。得票率93・6%で文句なしの受賞となった。
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/ca0998eff2c36637f01b985d5640e74cd1f313df
- 6 : 2022/01/12(水) 00:03:25.93 ID:k4+tc9pz0
-
いちおつ
マルシュロレーヌに特別賞くれてやれよ
あと俺にカレンチャンをください - 7 : 2022/01/12(水) 00:03:59.55 ID:/Wfs/t0t0
-
1乙
感謝いたしますわよ - 8 : 2022/01/12(水) 00:04:20.40 ID:Ia7WMEoh0
-
( ^ω^)ハウディ
- 10 : 2022/01/12(水) 00:09:22.85 ID:z+eFJqDD0
-
完走とかハジウマハジウマみんな遊んどる
- 11 : 2022/01/12(水) 00:09:32.70 ID:/Wfs/t0t0
-
そういえば天井で好きなウマとれるガチャも来てたんだっけ
せめて天井半分とかならなぁ - 12 : 2022/01/12(水) 00:12:50.62 ID:20eaijmp0
-
流石に200連6万高すぎるよな
まあ今朝までPUだったウララ&オペも交換できちゃうから100にはできないんだろうけど、今回のガチャほとんど回らないと思う
安心沢も期待外れだったし - 13 : 2022/01/12(水) 00:20:44.06 ID:hpUIwwTR0
-
カーニバルめんどくさすぎィ
6万貯めて虹片交換して終わりかな - 14 : 2022/01/12(水) 00:22:45.67 ID:8lQbnaAg0
-
キャラ全然持ってない人が天井するには良いガチャだと思う
- 16 : 2022/01/12(水) 00:32:41.34 ID:S1quxwpX0
-
イベント全然わからんのやけど
レース勝った奴を継承して育成して5にした水おばを育てればいいの? - 17 : 2022/01/12(水) 00:33:06.33 ID:1OPECkpD0
-
安心沢自己紹介イベでやる気上がんないのは地味に痛いな
根性22はおいしいけど - 18 : 2022/01/12(水) 00:34:56.70 ID:z+eFJqDD0
-
スノーフォール逝ったとかマジかよ
- 19 : 2022/01/12(水) 00:35:16.47 ID:g0OH4tyH0
-
スノーフォール安楽死とかマジか
- 20 : 2022/01/12(水) 00:36:13.15 ID:3+1zYo7r0
-
ともかくこの時期にこの短距離関係ない糞イベをブッ込もうも発案した奴には
もう二度とこのゲームに関わらせないでくれ - 21 : 2022/01/12(水) 00:41:27.76 ID:n+gL0Uy10
-
トレーナーちゃん!カーニバルだよ!カーニバルだよ!
カーニバルダヨ!
カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!カーニバルダヨ!
- 22 : 2022/01/12(水) 00:45:46.91 ID:yBvuJvOJ0
-
Lv5ダスカ作るつもりが1周ぶん勘違いしてLv4ダスカ作ってしまった
しゃーない代わりにスズカでいいか - 23 : 2022/01/12(水) 00:48:22.95 ID:AuRvPnRs0
-
すまん、このイベントも全距離対応で楽々逃げれる水着マルゼンさんが6万円ガチャすればタダで貰えちまうんだ
- 24 : 2022/01/12(水) 00:49:28.64 ID:EM/1WArz0
-
スノーフォールはあの糞ローテも影響してるのでは
海外じゃ当たり前って言われてたけどあれができるなら日本でもやってる - 25 : 2022/01/12(水) 00:51:30.54 ID:ouu9T2Ea0
-
いい加減ウマ箱のチケット使おうかな
性能厨的には水マルかタイシン何だろうがサポカ揃ってないからなあ - 27 : 2022/01/12(水) 01:03:08.86 ID:PWQz/SSb0
-
設定6でも星3とSSR1枚ずつの俺もいるから平気平気
- 28 : 2022/01/12(水) 01:16:38.96 ID:/WEijes10
-
なんかお詫びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 29 : 2022/01/12(水) 01:18:24.64 ID:aenxdSRe0
-
つまんねーイベントだよ
やればいいってもんじゃねーわ - 32 : 2022/01/12(水) 01:58:07.85 ID:Rd6tJeEI0
-
ホーム戻るたびにミッションのところ1になるバグ直せハゲ
嫌儲ウマ娘部
嫌儲

コメント