- 1 : 2021/12/08(水) 21:44:36.81 ID:Ipq5kbbO0
-
衣料品通販大手ZOZO(ゾゾ)創業者の前沢友作さんは、日本の民間人としては初めて国際宇宙ステーションに滞在する。
宇宙船の乗船料金など、費用はいくらか。
出発前、日本の民放ラジオ番組に出演した前沢さんによれば「100億円などと言われているが、まあそんな感じ」
https://www.tokyo-np.co.jp/article/147630
ソクラテス俺「お腹を空かせてこども食堂が生命線の家庭が現実に大量にある。何か思うことは?」
成金チビ「うわああ!!!」
恥を晒すなよ
- 2 : 2021/12/08(水) 21:45:47.12 ID:Ipq5kbbO0
-
俺「東大生の親の平均年収は1000万。貧困層は大学に行けず貧困のループに陥る。何かコメントは?」
成金チビ「あああ!!!」
本当に恥ずかしいよコイツ
- 3 : 2021/12/08(水) 21:46:30.85 ID:t8DLsMD10
-
恥ずかしいのはきさま
- 4 : 2021/12/08(水) 21:46:31.10 ID:yuX0mEUC0
-
まあ貧乏人のガキが死のうがしったこっちゃないだろぶっちゃけ
- 5 : 2021/12/08(水) 21:46:47.27 ID:PLSriJzG0
-
俺も死ぬ前に宇宙いきたいからどんどんロケット会社に金を払ってあげてほしい
- 6 : 2021/12/08(水) 21:47:33.15 ID:Ipq5kbbO0
-
コロナで親が失職して、大学を諦めて就職する学生が大勢いる。
進学できない子供、大量の片親家庭、貧困層がいる。こいつは宇宙から何を思うの?
- 7 : 2021/12/08(水) 21:47:54.27 ID:pcOos/PN0
-
>>6
お金を配る - 15 : 2021/12/08(水) 21:52:06.31 ID:Jj6FIcCPd
-
>>6
チタマは青かった( `・ω・´) - 8 : 2021/12/08(水) 21:47:54.95 ID:g9IU/9IAa
-
100億払っても剛力の心は買えないンだわ
- 11 : 2021/12/08(水) 21:49:41.87 ID:GXQcfFyp0
-
>>8
「あなたと一緒に月には行けない」って現実とは思えない別れの言葉だな - 9 : 2021/12/08(水) 21:48:06.46 ID:lHTetG5OH
-
貧困を助けて何か得があるのか?
- 10 : 2021/12/08(水) 21:49:07.28 ID:t8DLsMD10
-
のちに帝京宇宙大学が爆誕して数百億の人類が救われるのだが
- 12 : 2021/12/08(水) 21:49:49.90 ID:EvdCMQ/v0
-
そういうのはこの人より金配ってから言えよ
- 13 : 2021/12/08(水) 21:50:37.61 ID:Jj6FIcCPd
-
またえらく泡銭持ってるんだなぁ
どうよ社員? - 14 : 2021/12/08(水) 21:50:46.20 ID:8QWAhJSO0
-
人を踏み躙って貯めた100億だから救うわけがない
- 16 : 2021/12/08(水) 21:52:22.41 ID:mUhilqr90
-
マジ貧困家庭なら1家庭5000万くらいはいるかな
100億配るなら助けられるのは200家庭くらいかな - 17 : 2021/12/08(水) 21:52:50.69 ID:Ipq5kbbO0
-
現代アート、骨董品、家具、大量の車、別荘を買い漁る。
物欲の権化。
挙句の果てに宇宙まで行って100億円のオ●ニー。
本当に恥ずかしい生き物だわ暖房代を払えないから毛布を何枚も着込む貧困層の子供についてコメントしろ。
早く!!!!!!! - 18 : 2021/12/08(水) 21:53:27.54 ID:kxoXYvUKM
-
ほんとにな、オ●ニーは月旅行で最後にして残った財産はすべて貧困に苦しむ子どもたちへ寄付してほしい
- 19 : 2021/12/08(水) 21:53:29.62 ID:Tb3CUcwF0
-
しっかり名を日本史に残していったな
- 20 : 2021/12/08(水) 21:54:01.88 ID:TIj3qraYa
-
ロシアのロケット関連労働者のお賃金になってるんだが?
スペースXが完成してソユーズのシェアが奪われたらロシアの宇宙産業は終わりなんだわ
ロシアには宇宙関係者の家族の生活を支える義務があるんだよ - 21 : 2021/12/08(水) 21:54:08.66 ID:YtMCGSPI0
-
消費するだけマシ
善行は強要するもんじゃない - 22 : 2021/12/08(水) 21:54:36.28 ID:Cz3uL45I0
-
特待生枠も狙えないアホガキに大学行かせて何か意味あるの?
大半の文系大で学べる事は独学でも普通に学べる事なんだから本当に学びたいと思ってるなら大学に頼る必要無いよ - 23 : 2021/12/08(水) 21:54:38.62 ID:o1ZJlCDFa
-
無理矢理Fランに大量入学させたところで貧困層からは抜け出せんやろ
下手な大学行っても何も変わらん - 24 : 2021/12/08(水) 21:55:10.83 ID:304WkwGI0
-
そんなこと発表したら給食費が倍になるのが日本だから
- 25 : 2021/12/08(水) 21:57:10.03 ID:DZD4Hei8a
-
なるほど
猿だから宇宙に飛ばしたんだな - 26 : 2021/12/08(水) 21:57:16.10 ID:Lh5Z/R/b0
-
2週間くらい宇宙空間にいるんだろ?暇じゃね?
- 27 : 2021/12/08(水) 21:57:26.13 ID:o1ZJlCDFa
-
貧困層のコドおじに剛力配ったほうがいろいろと解決すると思うわ
世の中カネじゃねンだわ - 28 : 2021/12/08(水) 21:57:44.91 ID:TtzhQP7y0
-
それより中絶の費用を助成した方が何倍も貧困対策になる
- 29 : 2021/12/08(水) 21:58:25.42 ID:zFcdirIp0
-
>>1
自分がギリギリ生活出来る以外全額を
寄付してから言え - 31 : 2021/12/08(水) 21:59:19.33 ID:ixFX08GJ0
-
貧困層の子供を犠牲にして100億を取る人間のほうが多いと思う
- 32 : 2021/12/08(水) 21:59:20.28 ID:ck9Mbsts0
-
日本人から吸い上げて、外人にくれてやるカネ持ち
- 33 : 2021/12/08(水) 21:59:21.18 ID:RV3h2bn+d
-
国内で消費してくれたら誰かの所得になったのに
金持ちはみんな移住か海外で消費しやがる
成金チビ「100億円で宇宙行ってきますw」 俺「100億円あれば貧困層の子供がどれだけ大学に行けた?」
嫌儲


コメント