- 1 : 2021/10/21(木) 16:31:49.01 ID:7jJbessx0
-
「FFXIV」に「ドラクエ」のゴーレム出現! 「ドラゴンクエストX オンライン」とのコラボイベントが再登場
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1359354.html - 2 : 2021/10/21(木) 16:32:13.07 ID:34f2TseQ0
-
川
(ヽ゚ん゚) - 3 : 2021/10/21(木) 16:34:38.73 ID:gpO6h8c90
-
引くことを覚えろカス!🐻
- 6 : 2021/10/21(木) 16:37:42.43 ID:dF7JFEJr0
-
だって自分の子供くらいの年齢の子に>>3って言われて怖いし落ち込むんだもん
- 4 : 2021/10/21(木) 16:35:57.00 ID:L6PVmIEGa
-
オンソロで難易度変わるんだわ
- 5 : 2021/10/21(木) 16:36:38.69 ID:ZEdQRDWT0
-
狩場競合してウザかったからパーティー組みましょうって言っても言葉すら返さない奴多かったな
こっち遠距離火力型だったから圧倒的に有利すぎて大体消えてったけど - 26 : 2021/10/21(木) 17:24:15.99 ID:ueAz9nIC0
-
>>5
実はbotじゃね - 7 : 2021/10/21(木) 16:38:39.17 ID:UGwbgLzU0
-
やりたいゲームがオンラインなだけだろ
FF11オフで出来ないからな - 8 : 2021/10/21(木) 16:40:06.06 ID:D3sh9G380
-
そうやって繋がり作らせようとする提供側の姿勢きらい
- 9 : 2021/10/21(木) 16:44:56.15 ID:0unfSwFL0
-
俺もそういう変な遊び方してた時期あったけど
普通に一人用のオープンワールドゲーやったほうが楽しいわ - 10 : 2021/10/21(木) 16:46:08.38 ID:NPgatnP80
-
10年以上前UOでずっと一人トレハンやってた
- 11 : 2021/10/21(木) 16:46:16.20 ID:Fh0ywdfy0
-
縄跳びゲーじゃなければ一人で複垢が最高効率
- 12 : 2021/10/21(木) 16:46:28.82 ID:Ohzo1LvkM
-
気楽に野良集まってワンゲームやって即解散でいいんだよな
固定とかギミックとかホントだるい - 14 : 2021/10/21(木) 16:49:54.81 ID:ZcJQs5SC0
-
>>12
あいさつがめんどくさい
「こんにちわ」
「よろしくお願いします」
「お疲れさまでした」
「また機会がありましたらよろしくお願いします」 - 13 : 2021/10/21(木) 16:48:41.44 ID:HyuogdzR0
-
FO76はパブリックチーム以外組んだことも無ければボイチャの音声を聞いたことも発したことも無い
- 15 : 2021/10/21(木) 16:50:59.05 ID:BU0bGY2Y0
-
白騎士のフルオートマッチングが一番気楽で良かった
- 16 : 2021/10/21(木) 16:54:25.93 ID:EH/rfvr20
-
他人の存在は感じるだけで十分
関わる必要などない - 17 : 2021/10/21(木) 16:58:48.11 ID:2rFWYepLa
-
モンハンの救援ぐらいがちょうどいい
ゲームでまで人間関係で疲れたくない - 18 : 2021/10/21(木) 17:01:46.03 ID:l3son66+a
-
狩の途中でめんどくなって抜けたら叩かれるじゃん
- 19 : 2021/10/21(木) 17:07:05.16 ID:efFwMMJn0
-
回線の向こう側にリアルタイムで生きてる人間がいるかと思うとゲロ吐きそうになるわ
- 20 : 2021/10/21(木) 17:09:39.50 ID:NvXd1bkG0
-
(ヽ´ん`)ザッ(ヽ´ん`)ザッ(ヽ´ん`)ザッ(ヽ´ん`)ザッ
- 21 : 2021/10/21(木) 17:10:20.45 ID:4lKtz5uT
-
arkはpveでオンソロ楽しかったな
よそんちから勝手に恐竜の卵持ってったりできた - 22 : 2021/10/21(木) 17:10:30.02 ID:8ips7opT0
-
嫌儲民はキリトみたいなところあるからな
- 23 : 2021/10/21(木) 17:15:17.90 ID:SFpymDBId
-
オンソロやってるのはマルチ飽きた層だろ
- 24 : 2021/10/21(木) 17:17:57.70 ID:sdDLFqTRa
-
ジェットストリームケンモメンは止めろ
- 25 : 2021/10/21(木) 17:19:06.77 ID:IEWfO3qwd
-
パーティ組みたい訳じゃないけど、ソロゲーだとなんか寂しくなるからなんとなくオンゲーやる
みたいな - 27 : 2021/10/21(木) 17:26:08.75 ID:eD7bbtcx0
-
ROはずっとソロでやってたな
TWは一通りソロでやった後PT組んでた
PT組むのを強制されるのは好かん - 28 : 2021/10/21(木) 17:30:54.88 ID:6+Iw2MbWr
-
オンラインでも繋がれないのは草
- 29 : 2021/10/21(木) 17:36:05.21 ID:70pZ1H7gM
-
嫌儲Steam部来いよ
一言も発さないコミュ障おじさんが集まって毎日静かにゲームやってるぞ - 30 : 2021/10/21(木) 17:37:08.56 ID:oDLtGQ1kd
-
一時間拘束とか決まってるのが嫌だ
好きにしたい - 31 : 2021/10/21(木) 17:38:39.03 ID:qkmgmkKd0
-
オンラインなのが知られるのとか気持ち悪い
- 32 : 2021/10/21(木) 17:43:02.11 ID:hdaQm+na0
-
ゲームによる
ソロでできるならソロでやるが、パーティー必須なら渋々組む
んで、何故かいつの間にかリーダーになってて指揮を取っている場合が多いという
めんどくさ - 33 : 2021/10/21(木) 17:43:06.48 ID:eVKDcE5h0
-
家にいる時間でリアルタイムで持続的に他人と繋がるとか吐き気がするはw
ボイチャとかしながら群れて一緒にゲームしてる連中きもいなーって思うし - 34 : 2021/10/21(木) 17:45:24.01 ID:0bfwpEa/d
-
ソロ×Nなら良いんだ
ソロ+ペアとかソロ+トリオみたいなのはもう金輪際嫌じゃ - 35 : 2021/10/21(木) 17:46:20.29 ID:hdaQm+na0
-
喋っている人間でも面倒臭いと思っている人間は多いよ
ちゃんと動いてくれるプレイヤーが少ないと泣けるわ - 36 : 2021/10/21(木) 17:49:26.85 ID:UkkCVKFDa
-
チャットあるのが悪いんだよヘマやらかすと険悪な雰囲気になるし
ダークソウルとかは仲間がバカやっても全然気にならないだろ
「オンソロ」でゲームやってるケンモメンってなんなの? 野良パーティ組めよ。(ヽ´ん`)(ヽ´ん`)(ヽ´ん`)
嫌儲

コメント