- 1 : 2021/09/05(日) 12:13:29.328 ID:FeT+lxtNp
-
ゲームで生活とかはできなくでいいけどゲーム上手くはなりたい
- 2 : 2021/09/05(日) 12:13:53.253 ID:00nyeyZd0
-
金かかるだけだぞ…
- 5 : 2021/09/05(日) 12:20:25.460 ID:FeT+lxtNp
-
>>2
お金はたくさんあるよ
>>4
バカじゃないよ
- 24 : 2021/09/05(日) 12:31:15.062 ID:I4fhyvOX0
-
>>5
バカだよ
いくらお金あるんだよ
少なかったら許さないぞ😡
- 25 : 2021/09/05(日) 12:32:21.975 ID:FeT+lxtNp
-
>>24
今年だけで2000万円ぐらいは稼いじゃったかな
- 27 : 2021/09/05(日) 12:33:27.318 ID:I4fhyvOX0
-
>>25
アホなの?
純資産額を聞いてるんだよ
- 3 : 2021/09/05(日) 12:13:56.286 ID:gufMIXwJ0
-
通信制とかあるんじゃね
- 4 : 2021/09/05(日) 12:13:56.290 ID:I4fhyvOX0
-
馬鹿じゃないの?
- 6 : 2021/09/05(日) 12:21:14.211 ID:gn2zt6XY0
-
俺が無料で教えてあげる
- 8 : 2021/09/05(日) 12:22:06.387 ID:FeT+lxtNp
-
>>6
やったー、Apexとかやってみたいわ
- 7 : 2021/09/05(日) 12:22:03.291 ID:hE3wWLiia
-
オーキャン行ったことあるけどたくさんPCあるゲームする薄暗い部屋で1人でlolやってて闇感じたぞ
- 9 : 2021/09/05(日) 12:22:37.977 ID:FeT+lxtNp
-
>>7
lolは専門学校だと教えてないでしょ嘘つき
- 12 : 2021/09/05(日) 12:24:03.714 ID:hE3wWLiia
-
>>9
嘘じゃねぇよ
他にOWも教えてたぞ
あとは忘れた
- 11 : 2021/09/05(日) 12:24:02.884 ID:CzykLzVe0
-
ゲームって専門学校いって学ぶもんなの?笑
学校行って学ぼうと考える時点で才能ないから諦めた方がいい
- 16 : 2021/09/05(日) 12:25:33.357 ID:FeT+lxtNp
-
>>11
習い事感覚で考えてるよ
>>12
日本だとlolやる人が全然居ないんだよねー
本気でプロゲーマー目指すならlolはやるべきだと思うんだけど
だからない
- 13 : 2021/09/05(日) 12:24:12.281 ID:FqvYcIGFr
-
(・∀・)b
- 14 : 2021/09/05(日) 12:24:31.148 ID:Zv22eB+A0
-
ゲーム嫌いになりそう
- 15 : 2021/09/05(日) 12:25:30.401 ID:T0DjapgSa
-
あの陰キャがシャドバやってる学校?
- 17 : 2021/09/05(日) 12:25:43.225 ID:fRwODDlqM
-
ポケモンユナイト公式大会やるそうだからそれで優勝すればワンチャンなれっぞ
つべで配信で儲けられてニート脱出できるかもそれ行動しろ
- 21 : 2021/09/05(日) 12:29:30.497 ID:FeT+lxtNp
-
>>17
ユナイトはプロ化しないでしょ
>>18
ラスベガスでポーカーして一杯稼いできたよ
レートは$10/$20と$15/$30
- 18 : 2021/09/05(日) 12:27:31.547 ID:FeT+lxtNp
-
プロゲーマー専門学校って学費2年で300万円ぐらいでしょ?
習い事として考えるなら安いじゃん
- 19 : 2021/09/05(日) 12:27:39.581 ID:wZFFzm49a
-
実際は金持ってないヒキニートと予想
- 20 : 2021/09/05(日) 12:29:07.285 ID:/xyFR/kp0
-
今は何のゲームやってるんや?
- 22 : 2021/09/05(日) 12:29:31.374 ID:1qIeWNdBd
-
ニートなのに感覚がおかしい
- 23 : 2021/09/05(日) 12:29:42.327 ID:+DCtt8NA0
-
先生ってどんな人なんだろ
- 26 : 2021/09/05(日) 12:32:25.442 ID:XKC1dtFgr
-
安いことは働かん理由にならんだろ
途上国にニートは少ないぞ
- 28 : 2021/09/05(日) 12:36:02.320 ID:WyNKhwyNK
-
専門行く金あるならその金で第1戦のプロに直接教えてもらった方が良い
- 29 : 2021/09/05(日) 12:36:13.219 ID:6Ucpn5Evr
-
お前はトリコ?
- 30 : 2021/09/05(日) 12:46:28.391 ID:mByIxp6Q0
-
カネをドブだからやめておけ
- 31 : 2021/09/05(日) 12:48:33.420 ID:DsUm/Hbz0
-
で、実際学生のpsはどんなもんなん
プロレベルなら分かるけどそれ以下の障碍者とか金づる未満としか思われてなさそう
- 32 : 2021/09/05(日) 12:48:34.197 ID:/xyFR/kp0
-
行けばいいんじゃあねぇか
時間も金もありあまってて物見遊山しか出来ることも無いんだろ
コメント