- 1 : 2021/07/14(水) 01:01:42.87 ID:azO4ID7i0
-
なかったので
- 3 : 2021/07/14(水) 01:02:08.84 ID:7GvPicOf0
-
すぐ落ちるな
- 4 : 2021/07/14(水) 01:02:22.42 ID:kvp165W30
-
やっぱみんなレポートとか課題山積みなんやな
ワイもパンクしそうや - 5 : 2021/07/14(水) 01:02:37.03 ID:oLqtcYZk0
-
明日までの課題あるんやが
ちょっと焦ってきた - 8 : 2021/07/14(水) 01:03:05.51 ID:OQFKZCt10
-
>>5
ワイも
でもなんj見ちゃう - 6 : 2021/07/14(水) 01:02:47.79 ID:CgvkDhcv0
-
ハリネズミニキなんでハリネズミ飼おうと思ったんや?
- 7 : 2021/07/14(水) 01:02:56.69 ID:3Z7o0QEi0
-
テスト2個しかないから気が楽や
レポートなんて徹夜すれば終わる - 15 : 2021/07/14(水) 01:03:45.90 ID:oJaVUZoW0
-
>>7
羨ましいわ
ワイは5個あるでも一回の頃は9つくらいあったけど普通にこなせてたし回が上がるごとに堕落していったんやろうなワイは
- 9 : 2021/07/14(水) 01:03:06.64 ID:W4LQOOXl0
-
今は暇やけど2週間後からテストや
そろそろ手つけないとしんどいンゴ - 19 : 2021/07/14(水) 01:04:14.92 ID:x3v+QsVk0
-
>>9
今から手をつけようとする志素晴らしいやん
ワイは前日になるまでやる気でないで - 10 : 2021/07/14(水) 01:03:11.50 ID:7GvPicOf0
-
今日の昼間面接ですわ
どうせ落ちるからどうでもええが - 36 : 2021/07/14(水) 01:05:59.49 ID:oLqtcYZk0
-
>>10
就活か? - 51 : 2021/07/14(水) 01:07:53.23 ID:7GvPicOf0
-
>>36
せやで彼之15は落ちとる - 55 : 2021/07/14(水) 01:08:17.90 ID:GIdRI1ap0
-
>>51
何系受け取るん? - 85 : 2021/07/14(水) 01:10:55.46 ID:7GvPicOf0
-
>>55
金融と税理士事務所や
簿記あるから経験として経理職やってみたいんやがなかなかないわ - 117 : 2021/07/14(水) 01:13:34.56 ID:Gi4YjvlR0
-
>>85
経理ってあんま新卒は取らんけど会計事務所は結構未経験も取る印象 - 133 : 2021/07/14(水) 01:15:31.32 ID:7GvPicOf0
-
>>117
3個落ちたで
面接がゴミなんやろなあ😂
ES、筆記で落ちたことないのに面接は1次2次落ちばっかや - 11 : 2021/07/14(水) 01:03:18.84 ID:yN/FV9nG0
-
もうなんかいろいろたまって死にたくなりますよ~
- 12 : 2021/07/14(水) 01:03:28.80 ID:aGgDWlD90
-
試験勉強してないし講義も行ってないから試験詰んだわ😭
単位落としてもええんか? - 18 : 2021/07/14(水) 01:04:11.34 ID:oLqtcYZk0
-
>>12
講義行かずに何してたんや - 32 : 2021/07/14(水) 01:05:23.91 ID:aGgDWlD90
-
>>18
そらサボりよ😤
サボり部としての活動はしてたで😄 - 13 : 2021/07/14(水) 01:03:40.50 ID:oLqtcYZk0
-
明日中にプレゼン1つとレポート1つ作らないといけないんだが
なんとかなるかな? - 20 : 2021/07/14(水) 01:04:16.68 ID:7GvPicOf0
-
>>13
余裕よ - 21 : 2021/07/14(水) 01:04:20.12 ID:HRUUn8pY0
-
>>13
それはいける
スライドは最低限情報載せれば問題ないしレポートは写せ - 25 : 2021/07/14(水) 01:04:40.80 ID:NSmU8/5t0
-
>>13
大丈夫やなんとかなる - 14 : 2021/07/14(水) 01:03:40.89 ID:GYfRLgvk0
-
昨日と今日(火曜)のオンデマンドまだ見てないわ
めんどくせえなあ - 17 : 2021/07/14(水) 01:04:01.38 ID:7GvPicOf0
-
社会に出たくないンゴねぇ
コロナで自室ニートしてたときが最高に良かったわ - 33 : 2021/07/14(水) 01:05:40.51 ID:R6WW+bb60
-
>>17
ワイはバイトしてるんやけど色々無能晒しちゃうしすぐ腹を立ててしまうから多分就職した後もっと大変なんやろうなぁって絶望してるわ - 79 : 2021/07/14(水) 01:10:07.32 ID:7GvPicOf0
-
>>33
わかるで
今ですら不安定な生き方しとるのに社会に出て責任がのしかかるとか耐えられる気がせんわ - 22 : 2021/07/14(水) 01:04:25.35 ID:uS3LA+ie0
-
明日100円朝食食べに行く
- 28 : 2021/07/14(水) 01:04:55.21 ID:GIdRI1ap0
-
>>22
何でるん? - 35 : 2021/07/14(水) 01:05:51.31 ID:uS3LA+ie0
-
>>28
3つ食堂があって選べる
カレーかパンと卵かな - 30 : 2021/07/14(水) 01:05:18.67 ID:OzoE6EKkd
-
>>22
江戸川大? - 43 : 2021/07/14(水) 01:07:03.66 ID:uS3LA+ie0
-
>>30
ちゃうで😁 - 34 : 2021/07/14(水) 01:05:41.45 ID:oLqtcYZk0
-
>>22
ええなあ
実家暮らしだから食えないわ - 23 : 2021/07/14(水) 01:04:30.19 ID:oLqtcYZk0
-
落とすな
- 24 : 2021/07/14(水) 01:04:38.40 ID:Ssn2q/jhd
-
サボり医部だからワクチン2回目終わったで
ワイも5G対応や - 26 : 2021/07/14(水) 01:04:45.52 ID:opIbhxqe0
-
ワクチン打ったけどしこってもうたわ
- 27 : 2021/07/14(水) 01:04:54.16 ID:oLqtcYZk0
-
ちな今は酒飲んでる
ウイスキーや - 31 : 2021/07/14(水) 01:05:20.34 ID:Cg15Hi2I0
-
ほとんど授業でてないし今期は捨てだわ。
後期になったら本気出す。
- 37 : 2021/07/14(水) 01:06:20.49 ID:oLqtcYZk0
-
お前ら今季何単位逝きそうや
ワイは不安で仕方ない - 41 : 2021/07/14(水) 01:06:48.83 ID:xxncBjXI0
-
>>37
割とリアルに4単位 - 45 : 2021/07/14(水) 01:07:16.88 ID:uS3LA+ie0
-
>>37
10 - 58 : 2021/07/14(水) 01:08:33.63 ID:oLqtcYZk0
-
>>45
やばすぎんか - 38 : 2021/07/14(水) 01:06:21.27 ID:Zhm2T/d+0
-
君ら、コロナで""青春""を奪われた気持ちはどうや?🤭
- 39 : 2021/07/14(水) 01:06:36.14 ID:k8Bac9/50
-
>>38
元々そんなものはワイにはない定期 - 42 : 2021/07/14(水) 01:06:48.90 ID:yN/FV9nG0
-
>>38
ビックイベントやん - 46 : 2021/07/14(水) 01:07:17.59 ID:oLqtcYZk0
-
>>38
ワイは人生いつでも青春や - 48 : 2021/07/14(水) 01:07:28.11 ID:GIdRI1ap0
-
>>38
ガクチカ皆消し飛んで就活楽だった説 - 52 : 2021/07/14(水) 01:07:58.22 ID:qHU3h52Q0
-
>>38
今年卒業だからセーフ
それどころか得の方が多いな - 60 : 2021/07/14(水) 01:08:43.40 ID:JGtkA+0wM
-
>>38
""最高""や😁 - 69 : 2021/07/14(水) 01:09:21.91 ID:6MK7o4sY0
-
>>38
どうせ友達いないサークル入らないの漆黒の青春だったしセーフ
毎日ニートみたいな生活して心締め付けられてるわ - 40 : 2021/07/14(水) 01:06:40.73 ID:3Z7o0QEi0
-
捨てるな
足掻いて単位貰ったら再履せずに済むんやぞ - 49 : 2021/07/14(水) 01:07:31.41 ID:E1/T3x5J0
-
>>40
2回後期にメンタルやられて単位をポロポロ落としちゃった時は足掻く気力もなくなったわ… - 44 : 2021/07/14(水) 01:07:05.32 ID:+m3CvHKNa
-
治験ワイ、寝れない🥲
- 47 : 2021/07/14(水) 01:07:25.25 ID:+m3CvHKNa
-
となりのおじさんのいびきやーーーーばいんだが🥲🥲
- 50 : 2021/07/14(水) 01:07:52.02 ID:GIdRI1ap0
-
>>47
壁薄いんか? - 53 : 2021/07/14(水) 01:08:05.24 ID:+m3CvHKNa
-
>>50
壁ってかカーテンやで🥲 - 65 : 2021/07/14(水) 01:09:05.84 ID:GIdRI1ap0
-
>>53
????
相部屋? - 80 : 2021/07/14(水) 01:10:09.40 ID:+m3CvHKNa
-
>>65
相部屋ってかひとつの大きな部屋にベッドが2列15個くらい並んでてカーテンで仕切られてるだけや🥲 - 102 : 2021/07/14(水) 01:12:18.67 ID:GIdRI1ap0
-
>>80
病院け? - 111 : 2021/07/14(水) 01:12:53.78 ID:I6M3myfFa
-
>>102
せやな
病院の中の薬の研究機関(?)みたいなとこや - 54 : 2021/07/14(水) 01:08:14.59 ID:pXfzgee60
-
部屋臭い
- 56 : 2021/07/14(水) 01:08:18.54 ID:oxw3KLr30
-
単位落とすとか考えられんわ
ちな駅弁文系 - 61 : 2021/07/14(水) 01:08:44.99 ID:+m3CvHKNa
-
>>56
落とそうと思えばいくらでも落とせるぞ
ちな駅弁文系 - 57 : 2021/07/14(水) 01:08:21.72 ID:6MK7o4sY0
-
寝る前に筋トレするようになったら気持ちよく寝れるようになったで
まぁ翌日になると普通に鬱々しくなるんやが - 62 : 2021/07/14(水) 01:08:51.07 ID:sJG+NMnB0
-
1限にクソザコ汉语があるけど夜更しするわ🤪
- 63 : 2021/07/14(水) 01:09:00.37 ID:VxG9pP9r0
-
過去問入手出来ず期末脂肪
- 83 : 2021/07/14(水) 01:10:34.14 ID:oLqtcYZk0
-
>>63
過去問なんか手に入れた個t内わ - 64 : 2021/07/14(水) 01:09:00.81 ID:oLqtcYZk0
-
酒のつまみ代わりに氷砂糖ってアカンかな?
- 66 : 2021/07/14(水) 01:09:16.29 ID:encr/ACC0
-
>>64
糖尿になりそう - 68 : 2021/07/14(水) 01:09:21.89 ID:+m3CvHKNa
-
>>64
酒の種類によるやろ - 67 : 2021/07/14(水) 01:09:19.34 ID:SnD1VS2ir
-
今日試験やけど勉強全然終わってなくてヤバいわ
- 84 : 2021/07/14(水) 01:10:53.93 ID:aGgDWlD90
-
>>67
おっワイか?
数学分からなすぎて笑ったわ🤪 - 71 : 2021/07/14(水) 01:09:34.60 ID:1GTQvSuZ0
-
ファミマに夜食買いに行くけどおすすめある?
予算は三百円程度で - 77 : 2021/07/14(水) 01:10:05.67 ID:yN/FV9nG0
-
>>71
爽だよ - 95 : 2021/07/14(水) 01:11:38.95 ID:1GTQvSuZ0
-
>>77
爽ねぇ
太りそうやけどあったら買うわ
サンガツ - 72 : 2021/07/14(水) 01:09:37.90 ID:+22Ho3Z50
-
ワイは1年の頃35単位落としたで
でもなんとかなる
1留で済みそうや - 89 : 2021/07/14(水) 01:11:18.34 ID:3Z7o0QEi0
-
>>72
なんとかなってないやん - 100 : 2021/07/14(水) 01:12:10.65 ID:oLqtcYZk0
-
>>72
いうほどセーフか? - 73 : 2021/07/14(水) 01:09:41.01 ID:dFR84VJB0
-
Fランだから単位が落ちるって概念がないわ
やっぱ難しい大学だと「可」取るのも厳しいん? - 75 : 2021/07/14(水) 01:09:43.79 ID:uS3LA+ie0
-
飯友欲しい🥺
- 76 : 2021/07/14(水) 01:09:52.40 ID:aGgDWlD90
-
4月までは真面目に講義行ってたのに1回サボり覚えるとアカンわ
試験で痛い目見たしもう2度とサボらないようにするンゴ… - 78 : 2021/07/14(水) 01:10:06.37 ID:mpKxEaQ80
-
サボりの味は蜜の味やしな
- 81 : 2021/07/14(水) 01:10:21.40 ID:k/GUwvdD0
-
ワイ2年なんやが今期12単位逝きそうやねんけどコレ留年コースか?
- 86 : 2021/07/14(水) 01:10:55.99 ID:AII2pI940
-
>>81
どこの大学のどこの学部にも学年上がる時の最低条件みたいなのが設定されてるはずやからそれ確認してみよう - 82 : 2021/07/14(水) 01:10:28.45 ID:3Z7o0QEi0
-
必修の実験クソダルいけどなんやかんや慣れてきたわ
レポートの書式にうるさいの持って適応してきた - 87 : 2021/07/14(水) 01:10:57.16 ID:0Un0oZJV0
-
思えば1年の時専門の必修科目全部落としたのが転落の始まりやったな
ニキらはそういうことない? - 88 : 2021/07/14(水) 01:11:00.14 ID:scpNAx3V0
-
研究何も分からないんだが
4月からほぼ何もやってないがこれ卒業できるんけ - 110 : 2021/07/14(水) 01:12:52.03 ID:HRUUn8pY0
-
>>88
秋からガチれば余裕 - 120 : 2021/07/14(水) 01:14:00.71 ID:D/0KkJdb0
-
>>88
研究室行ってれば卒業はできるよ
だって教授も留年されても困るし - 125 : 2021/07/14(水) 01:14:40.90 ID:oLqtcYZk0
-
>>88
秋から頑張れ
夏休みから文献読むと有能 - 90 : 2021/07/14(水) 01:11:23.20 ID:Sfu/XVEN0
-
ワクチンどうすれば早く打てるん?
- 91 : 2021/07/14(水) 01:11:27.70 ID:oLqtcYZk0
-
課題の見落としが怖すぎるんだがどうしたらええ?
教育実習言ってたから課題出し忘れとかありそうで怖い - 93 : 2021/07/14(水) 01:11:33.60 ID:o6o+rgCZ0
-
自律神経ぶっ壊れたんだけど
- 94 : 2021/07/14(水) 01:11:34.29 ID:BWJuPWkM0
-
社会学のレポート書けんガ●ジわい…もうなんでもええから書くんや…出せば単位は来るはずや…
- 99 : 2021/07/14(水) 01:12:04.91 ID:Rq74n57U0
-
>>94
とりあえず字数を稼げば大丈夫や - 115 : 2021/07/14(水) 01:13:20.25 ID:BWJuPWkM0
-
>>99
明後日までだから書くぞおおお
授業は面白かったけど自分が書く側にまわるとこういうお題はキツいわ - 96 : 2021/07/14(水) 01:11:47.62 ID:7GvPicOf0
-
ストレス寝付けないからウォッカ呑んどる
- 97 : 2021/07/14(水) 01:11:51.68 ID:xoaY5V1OM
-
レポート出さないと思ってた講義で出されたわ
ほんま無能やA4を3枚は普通にめんどくさい - 106 : 2021/07/14(水) 01:12:30.37 ID:GYfRLgvk0
-
>>97
五千文字ぐらいか
重いなあ - 98 : 2021/07/14(水) 01:11:59.77 ID:uS3LA+ie0
-
最近自分ってダメやな、と落ち込むことが多い
そんなときニキらはどう克服してる? - 104 : 2021/07/14(水) 01:12:24.26 ID:exmhmMSg0
-
>>98
シコる - 109 : 2021/07/14(水) 01:12:50.80 ID:oLqtcYZk0
-
>>98
ワイもあるけど放置や
そのうち根拠なくウキウキしてくるタイムが来るから - 114 : 2021/07/14(水) 01:13:16.49 ID:7GvPicOf0
-
>>98
ジム行ってマウント取ってる
筋肉以外誇れるものが脳筋なことに気づいて更に凹むがな - 124 : 2021/07/14(水) 01:14:33.72 ID:6MK7o4sY0
-
>>98
ワイも夜にそういう劣等感に苛まれるけどそういう時は動画見ながら体動かしてるわ - 143 : 2021/07/14(水) 01:16:08.06 ID:D/0KkJdb0
-
>>98
頑張れ頑張れってASMR聞く - 101 : 2021/07/14(水) 01:12:13.65 ID:XZw6viN00
-
ワイちゃん明日は授業さぼってレポート仕上げにかかります
- 103 : 2021/07/14(水) 01:12:22.57 ID:I6M3myfFa
-
ワイも早く帰って酒飲みたい🥲
治験でかれこれ3週間飲んどらん🥲 - 105 : 2021/07/14(水) 01:12:24.64 ID:7GvPicOf0
-
卒論買えるの知ったから買おかな
卒論書く気しないわ - 107 : 2021/07/14(水) 01:12:39.31 ID:zeNxW7rs0
-
期末テスト、コロナで消滅してて笑う
ワイってやっぱ幸運の持ち主だわ - 116 : 2021/07/14(水) 01:13:28.83 ID:xoaY5V1OM
-
>>107
ワイんとこも消えたわ
講義聞いてなかったけど録画見ながら書くで - 108 : 2021/07/14(水) 01:12:50.72 ID:1GTQvSuZ0
-
全経上級ってあった方がええかな?
日商は一級と公認会計士は短答式まであるんやが - 113 : 2021/07/14(水) 01:13:12.57 ID:KwWpfoGB0
-
>>108
ないよりはあったほうがええんちゃう - 121 : 2021/07/14(水) 01:14:08.48 ID:7GvPicOf0
-
>>108
有能やな
日商のほうが名前売れとるし日商あるならいらんやろ - 112 : 2021/07/14(水) 01:13:11.63 ID:scpNAx3V0
-
Pythonなんか触った事ないのに当たり前のようにPython使える前提で話が進みやがる
ワイは何にもできてないのに同期はみんな研究捗ってるみたいだし
もう訳が分からない - 118 : 2021/07/14(水) 01:13:53.39 ID:dF1FLOtGd
-
私大文系1年目で英語取ってるんやが下から3つ目くらいの底辺クラスなのにほとんど帰国子女か留学経験者だった
- 119 : 2021/07/14(水) 01:13:54.05 ID:oLqtcYZk0
-
逆にお前ら課題見落としたやつとかないんか
そういう時どうしてる? - 126 : 2021/07/14(水) 01:14:44.79 ID:D/0KkJdb0
-
>>119
見落としてましたってメールで詫て提出かな
評価は下がるけど単位はなんだかんだこれで取れる - 132 : 2021/07/14(水) 01:15:29.33 ID:oLqtcYZk0
-
>>126
マジか
覚えとくわ - 134 : 2021/07/14(水) 01:15:32.19 ID:GYfRLgvk0
-
>>119
結局正直に謝るのが一番
優しい教授なら機会くれるし嫌な教授ならダメです。の一言だからとりあえずメールしてみるかな
落としてから後悔しても意味無い - 122 : 2021/07/14(水) 01:14:12.53 ID:yB/cX7090
-
電気電子と機械ってどっちが就職いい?
- 129 : 2021/07/14(水) 01:15:13.14 ID:D/0KkJdb0
-
>>122
電々のがやや強いけどほぼ変わらん - 131 : 2021/07/14(水) 01:15:25.52 ID:dFR84VJB0
-
>>122
多分機械の方がええで
電電に通ってるワイが言うんやから間違いない - 150 : 2021/07/14(水) 01:17:16.95 ID:D/0KkJdb0
-
>>131
隣の芝生なんかな
ワイは機械やけど電気のが強い感じあるけど
機械はどこでも行けるけどIT系とかはきつかったりするし - 173 : 2021/07/14(水) 01:19:37.25 ID:dFR84VJB0
-
>>150
多分ワイがIT系興味なくて、メーカーの募集要項ばっか見てるからそう感じたのかもしれん
機械系だけのエントリーはあったけど、電気系のみのはなかったし
まあ、殆どが機電系とか理工系とかの括りやけど - 123 : 2021/07/14(水) 01:14:26.74 ID:aGgDWlD90
-
テストないとこうらやまやな
余裕こいて講義サボってた自分が憎いわ - 127 : 2021/07/14(水) 01:14:58.60 ID:coWmxgEp0
-
2留してんのにやる気起こらんでゲームばっかしてんのガ●ジすぎるわワイ
- 139 : 2021/07/14(水) 01:15:46.32 ID:oLqtcYZk0
-
>>127
1日何時間ゲームや - 156 : 2021/07/14(水) 01:17:47.25 ID:coWmxgEp0
-
>>139
数えてないけど8時間くらいやってそう - 128 : 2021/07/14(水) 01:14:58.85 ID:a3t11Fuka
-
寝れないンゴねぇ😳😳
- 130 : 2021/07/14(水) 01:15:19.51 ID:8zbIlde9a
-
povoだとID変わるのクソやなこれ
- 135 : 2021/07/14(水) 01:15:39.29 ID:+22Ho3Z50
-
ワイ、公認会計士の専門に申し込むも半年間無勉
今から勉強して12月短答間に合うか?
インターン行ったりサークルやったりもせなあかん - 141 : 2021/07/14(水) 01:15:59.53 ID:7GvPicOf0
-
>>135
無理やろ
舐め過ぎや - 146 : 2021/07/14(水) 01:16:47.06 ID:i7a1u8OGa
-
>>135
また君かぁ
ガチでゼロからなら相当優秀じゃないと無理だから大人しく23目標にするんや - 155 : 2021/07/14(水) 01:17:40.39 ID:1GTQvSuZ0
-
>>135
うーん、無理!w
とまでは正直言えないところやが最短効率で行くとしても専念はしたいわな
具体的には一日12時間くらいは欲しいところちゃうか?正直そのスケジュールならワイは投げる - 136 : 2021/07/14(水) 01:15:41.90 ID:8zbIlde9a
-
ワイもう12レス目なのに😡
- 138 : 2021/07/14(水) 01:15:45.20 ID:nNwit9KX0
-
プレゼン10分間って3時間もあれば作れる?
- 142 : 2021/07/14(水) 01:16:07.31 ID:HRUUn8pY0
-
>>138
スライドのクオリティによる
10分繋ぐだけなら余裕 - 147 : 2021/07/14(水) 01:16:49.64 ID:nNwit9KX0
-
>>142
まあなあなあでいいわ
てかもっと前からやるべきやった - 164 : 2021/07/14(水) 01:18:39.97 ID:HRUUn8pY0
-
>>147
学部のプレゼンなら字つらつら連ねた糞スライドでええやろ - 145 : 2021/07/14(水) 01:16:34.23 ID:xthINki90
-
>>138
だらだらやっても1時間で作れるで - 149 : 2021/07/14(水) 01:17:08.55 ID:nNwit9KX0
-
>>145
スライド作り初めてやからやばいわね - 165 : 2021/07/14(水) 01:18:41.37 ID:scpNAx3V0
-
>>149
内容によるやろ
自己紹介スライドなら10分で作れるし研究の中間発表なら10時間かかるわ - 144 : 2021/07/14(水) 01:16:18.01 ID:G5psF28r0
-
6週分の貯めた化学のオンデマンド講義を一晩で全部見て翌朝一限のテストに臨んだけど何とかなったと信じたい
- 166 : 2021/07/14(水) 01:18:42.92 ID:tYeY2KxP0
-
>>144
毎日祈祷しとけ - 175 : 2021/07/14(水) 01:19:46.70 ID:G5psF28r0
-
>>166
なお2週後に本テスト的なものがある模様
もちろん対面で無事死亡 - 191 : 2021/07/14(水) 01:20:45.15 ID:U2MuHw3l0
-
>>175
2週間あるなら割といけるやろ
友達と勉強会しつつ備えれば大丈夫や - 148 : 2021/07/14(水) 01:16:57.23 ID:xoaY5V1OM
-
久しぶりのサボり部やけど最近盛り上がっとるんか?
去年の春は毎晩完走して勢い一位になってたりしたけど - 152 : 2021/07/14(水) 01:17:25.93 ID:aeVgwdIDa
-
>>148
昨日はわりと
まあコロナ前に比べると全然やな - 154 : 2021/07/14(水) 01:17:36.76 ID:lczGKxWy0
-
>>148
ここ数日毎日経ってて3スレくらい伸びてるで - 151 : 2021/07/14(水) 01:17:25.29 ID:nOvSTmgA0
-
数学テスト怖い😖
- 157 : 2021/07/14(水) 01:17:50.37 ID:qnwdrJhmM
-
何が落とすなだよこんなくだらんスレ落とせバカタレ
- 158 : 2021/07/14(水) 01:17:54.83 ID:nNwit9KX0
-
てかもう早いところは夏休みらしい
ずるだね - 159 : 2021/07/14(水) 01:18:17.47 ID:oLqtcYZk0
-
お前ら週に金いくら使う?1万くらい?
- 172 : 2021/07/14(水) 01:19:35.70 ID:6jv5cY6ma
-
>>159
友達と遊ぶ日があれば交通費込みで3、4000ぐらい使うけど
基本家でアニメゲームオ●ニーしてるだけだから0だな - 160 : 2021/07/14(水) 01:18:17.91 ID:jiRJNXcwa
-
マジで精神的に追い詰められた時は今までの自分に縋る
俺は人生で一度も課題提出が間に合わなかったこと無いだろってね - 161 : 2021/07/14(水) 01:18:22.44 ID:u5Tul+G00
-
小説載せていい?
- 169 : 2021/07/14(水) 01:19:12.42 ID:lKU8eM/G0
-
>>161
ええよ - 163 : 2021/07/14(水) 01:18:30.65 ID:8u3BLTgM0
-
最終課題に他人のデータいるけど友達なんておらんわ
- 174 : 2021/07/14(水) 01:19:37.98 ID:NU8DXs1O0
-
>>163
捏造万歳や - 192 : 2021/07/14(水) 01:20:47.69 ID:8u3BLTgM0
-
>>174
音声データがいるんや
しかも課題で自分のデータ提出してるから捏造できない - 194 : 2021/07/14(水) 01:21:08.79 ID:xyn6B2fb0
-
>>192
お母さんに頼もう(提案) - 168 : 2021/07/14(水) 01:19:01.08 ID:826s7y540
-
ワイ、英語の先生ガチャで大ハズレを引き後期履中を決定する
- 170 : 2021/07/14(水) 01:19:14.67 ID:6MK7o4sY0
-
貯金8万でバイトは週1で月1,7万くらいしか稼いでないのに、毎月使う額だいたい2万だわ🤣
遊びたいからバイトのちょっとの時間がだるすぎるわほんま。週4,5で行ってる大学生化物だわ - 176 : 2021/07/14(水) 01:19:47.31 ID:uS3LA+ie0
-
A4で2枚以内のレポートって1枚でもいいの?
- 193 : 2021/07/14(水) 01:20:50.24 ID:GYfRLgvk0
-
>>176
単位落としてから悔いても遅いぞ
2500ぐらい引き伸ばして何とか書け - 177 : 2021/07/14(水) 01:19:47.85 ID:xNE2gVTQp
-
レポートやらなあかんし引越しの用意もせなあかん
- 178 : 2021/07/14(水) 01:19:48.02 ID:dIjO3SQS0
-
三週間ぐらい出してない課題だすわ
メアド分からんしださんと単位可能性0やし - 181 : 2021/07/14(水) 01:19:57.79 ID:sf6iZV6wd
-
文学部やけど税理士目指そうと思うんやけど
どうなん??? - 183 : 2021/07/14(水) 01:20:08.78 ID:W4LQOOXl0
-
暇すぎてゲームやろう思ってCPU載せ替えたりしてたらめっちゃ金飛んだわ
もう夏休みは遊べん - 184 : 2021/07/14(水) 01:20:14.12 ID:7GvPicOf0
-
公認会計士短答式ニキに聞きたいんやが、どれぐらい勉強した?
簿記一級目指してて最終的に会計士も視野に入れとるから気になる - 185 : 2021/07/14(水) 01:20:24.22 ID:+43wq9qM0
-
22卒は就活終わったか?
- 187 : 2021/07/14(水) 01:20:25.80 ID:HTX4cpTs0
-
ワイ東大でしかもメジャー種目で全国大会良いところまで行ったし就活無敵や
- 188 : 2021/07/14(水) 01:20:28.59 ID:nOvSTmgA0
-
バイトしてる時間あったら寝るやろ
- 189 : 2021/07/14(水) 01:20:29.20 ID:a5xyvy8l0
-
学会発表用の予稿書く必要があるのに
あまり進んでないわ
曖昧に書いて残りは当日発表でええか…
大学サボり部🌵🌵【落とすな】
なんJ

コメント