- 1 : 2021/06/29(火) 10:13:18.48 ID:o/qjTjExp
-
今はファイファン7やってる
- 2 : 2021/06/29(火) 10:13:35.99 ID:0HyA5Pth0
-
カセットwww
- 3 : 2021/06/29(火) 10:13:39.59 ID:XeTNNoh/0
-
ペルソナ5
- 4 : 2021/06/29(火) 10:13:43.84 ID:D6fkwCgl0
-
スプラトゥーンやろ
- 5 : 2021/06/29(火) 10:13:45.70 ID:B/awCxAo0
-
もうええでカセット
- 6 : 2021/06/29(火) 10:13:49.47 ID:jYQDBNlg0
-
摩訶摩訶
- 7 : 2021/06/29(火) 10:13:56.11 ID:gvm6tJB9a
-
カセットて
- 8 : 2021/06/29(火) 10:13:57.28 ID:UlReFdKp0
-
ウマ娘
- 9 : 2021/06/29(火) 10:13:58.98 ID:ev65YQyN0
-
バーガーバーガー
- 10 : 2021/06/29(火) 10:14:09.97 ID:Jj86+IX90
-
イリアの日
- 11 : 2021/06/29(火) 10:14:28.67 ID:YKc9tPiOa
-
アフリカ
- 12 : 2021/06/29(火) 10:14:33.36 ID:zVAnrCMf0
-
ナイトガンダム物語
- 13 : 2021/06/29(火) 10:14:38.69 ID:RMIKrjlk0
-
いっき
- 14 : 2021/06/29(火) 10:14:41.97 ID:dLbBTndNr
-
カセットってなんだろう?😂
- 15 : 2021/06/29(火) 10:14:46.57 ID:QutDIyUka
-
カセット?
何語? - 16 : 2021/06/29(火) 10:14:53.61 ID:nuJO3ehP0
-
忍者龍剣伝
- 17 : 2021/06/29(火) 10:15:20.25 ID:yggJC+Dqd
-
何もないで
PS4のゲームやってロードの早さに驚くだけやデスループとB4Bはよやりてぇわ
- 18 : 2021/06/29(火) 10:15:20.66 ID:eqryUr7S0
-
カセットとか聞いたの小学生以来や
- 19 : 2021/06/29(火) 10:15:24.93 ID:OyAQc5lwr
-
調子悪いとおもったらカセットにフーフーするんやぞ
- 20 : 2021/06/29(火) 10:15:26.25 ID:hCngkJjQd
-
それ売ったほうがええで
元取れるし - 21 : 2021/06/29(火) 10:15:30.47 ID:o/qjTjExp
-
本当お前らノリ良いよな
好きだわ - 22 : 2021/06/29(火) 10:15:38.52 ID:Q2unZY3eM
-
ジョイメカファイト
- 23 : 2021/06/29(火) 10:15:44.94 ID:kvlu/dvWd
-
スパイダーマン
- 25 : 2021/06/29(火) 10:16:17.02 ID:ev65YQyN0
-
エルデンリングやりたい🥲
- 26 : 2021/06/29(火) 10:16:23.29 ID:bALh1G/Ad
-
ps5のファイファン7って追加要素がダウンロードコードらしいな
最初からカセットに入れとけよと思う - 27 : 2021/06/29(火) 10:16:26.08 ID:o/qjTjExp
-
もう満足したんで落として良いで
- 28 : 2021/06/29(火) 10:16:42.32 ID:srnPfcVS0
-
ちゃんとふーふーして読み込ませろよ
- 29 : 2021/06/29(火) 10:16:44.97 ID:b4qFSJJ+p
-
ラチェクラ
- 30 : 2021/06/29(火) 10:16:45.28 ID:YkF8OCDf0
-
PS5どこで買えたンゴ?
- 33 : 2021/06/29(火) 10:17:07.43 ID:o/qjTjExp
-
>>30
あまぞん - 31 : 2021/06/29(火) 10:16:59.63 ID:6iqKD1g9M
-
デモンズ一択やろ
- 32 : 2021/06/29(火) 10:17:03.81 ID:2e/vLNLS0
-
ニンジャガリマスターやれ
- 34 : 2021/06/29(火) 10:18:06.40 ID:LLvKInJma
-
カセットが通用したのって64くらいまで?
- 44 : 2021/06/29(火) 10:19:56.65 ID:XXqKxOFD0
-
>>34
PSPでもカセット言うてたな
カセットではなかったけど - 35 : 2021/06/29(火) 10:18:24.84 ID:aKCK5GFf0
-
ユフィフード被ってたほうがかわいい…
- 36 : 2021/06/29(火) 10:18:32.52 ID:izFa/X0o0
-
ロックマン2
- 37 : 2021/06/29(火) 10:18:38.75 ID:AmqkUFb3a
-
ふーふーしたらダメだぞ
- 38 : 2021/06/29(火) 10:18:48.82 ID:spN8j489a
-
ロードランナー
チョップリフター
バンゲリングベイ - 39 : 2021/06/29(火) 10:18:55.63 ID:iMtCf1Hm0
-
仁王2リマスターやってるわ
- 49 : 2021/06/29(火) 10:21:05.07 ID:o/qjTjExp
-
>>39
ps4でやってんな
追加要素とかないやろ? - 52 : 2021/06/29(火) 10:21:50.65 ID:iMtCf1Hm0
-
>>49
ps4版やってへんからわからんけど多分ない - 40 : 2021/06/29(火) 10:19:00.34 ID:xPZemm4k0
-
大穴だったスカーレットネクサスが思いの外良ゲーだからオススメやで
- 47 : 2021/06/29(火) 10:20:34.67 ID:9w4z8OkDa
-
>>40
あれストーリー短くね? - 41 : 2021/06/29(火) 10:19:02.65 ID:G9Vtymxl0
-
テニスとスーパーマリオガチャガチャするとええで
- 43 : 2021/06/29(火) 10:19:53.80 ID:Wm4Wfs4c0
-
影の伝説おもろいで
- 45 : 2021/06/29(火) 10:19:59.50 ID:XM5ASo2C0
-
カセット言いたいだけやろ
- 46 : 2021/06/29(火) 10:20:25.94 ID:F7HG804p0
-
ヒューマングランプリ3
- 48 : 2021/06/29(火) 10:20:50.89 ID:bALh1G/Ad
-
ワイはこの前バイオ8買ったでまだやってないけど
- 51 : 2021/06/29(火) 10:21:40.79 ID:o/qjTjExp
-
バイオはクリアしたで
- 53 : 2021/06/29(火) 10:21:51.71 ID:dML+vdwK0
-
そもそもカセットってどういう意味や?
カセットコンロ、カセットテープ
はめ込むみたいな意味か
プレステ5買ったからオススメのカセット教えて😉
なんJ

コメント