- 1 : 2021/06/13(日) 15:58:40.06 ID:fe29j/geM
-
ゲームのキャラじゃなくてプレイヤーが成長しないとクリアできないゲームきらい
- 2 : 2021/06/13(日) 15:59:02.29 ID:Lg2a4tN20
-
なんJとマルチポストすんな
- 3 : 2021/06/13(日) 15:59:12.71 ID:26r7TysP0
-
あるある
- 4 : 2021/06/13(日) 16:00:06.32 ID:1L7aEwTi0
-
数秒後 電源ポチッ
- 20 : 2021/06/13(日) 16:18:50.04 ID:YSAqGiwya
-
>>4
そして朝 - 22 : 2021/06/13(日) 16:28:34.07 ID:JAeEGcTY0
-
>>4
はい - 5 : 2021/06/13(日) 16:02:37.43 ID:GEgsBcrP0
-
ハデスっておもしろいのかな
死んでもスキルは引き継ぎらしいけど
月末にSwitch版出るから迷ってる - 6 : 2021/06/13(日) 16:02:44.56 ID:D835l//t0
-
リターナル面白かったわ
- 7 : 2021/06/13(日) 16:03:06.16 ID:916bVRWw0
-
まぁお前は子供の頃から成長してないもんな
- 8 : 2021/06/13(日) 16:03:20.85 ID:Z890Sd4n0
-
アスペが好きそう
- 9 : 2021/06/13(日) 16:03:45.46 ID:dGrYVks80
-
マインクラフトのハードコアみたいに死んだらデータ消えるモードがあるゲームとかセルフ縛りも中毒性ヤバイよな
死んだ瞬間は虚無感すごいのに少し経つと頭の中で次の攻略法考え始める - 19 : 2021/06/13(日) 16:15:40.91 ID:nz/rOpHy0
-
>>9
何故か楽しいんだよな🤔 - 10 : 2021/06/13(日) 16:04:42.65 ID:Q1Ekh5Ht0
-
ディアボロの大冒険ってまだDLできるの?
- 11 : 2021/06/13(日) 16:05:05.52 ID:NSJZBEUVM
-
ローグライクまで行かない軽くローグっぽいのをローグライトって言うらしいな
- 12 : 2021/06/13(日) 16:05:47.19 ID:KkEXMP/f0
-
PoEでSSFHC
- 13 : 2021/06/13(日) 16:07:12.64 ID:vNI9lqem0
-
ハードコアって旅立つ前に真剣に考えて死ぬ間際の必死さがヤバい
ジェットコースターみたいなもんだわ - 14 : 2021/06/13(日) 16:07:41.96 ID:SSzNfSuBM
-
プレイヤーが成長しないゲームはやる意味がない
- 15 : 2021/06/13(日) 16:09:04.80 ID:0dJ5uBo7M
-
自分でバックアップ取ればいいじゃん
- 16 : 2021/06/13(日) 16:09:48.77 ID:9PGAbSsH0
-
仲間のふりして深層でぶっ殺してくる最悪のゲーマーが日本人だったんだっけ
- 17 : 2021/06/13(日) 16:10:01.44 ID:d8/d5T9r0
-
ハードコアは死んだあと間違ってそのデータ選んだら全力で煽ってくる
- 18 : 2021/06/13(日) 16:12:08.93 ID:ZHmkFgyd0
-
今ちょうどミストオーバーをトロコンした!難易度高いゲーム楽しいなぁ
- 21 : 2021/06/13(日) 16:20:57.89 ID:qTWwCAwBr
-
ローグライク嫌いだったけどnoitaってやつでハマった
- 23 : 2021/06/13(日) 16:35:05.64 ID:EOIMQSJm0
-
うまくいったとしても運もあるからな
運なしでクリアできるまで仕様理解するつもりもやり込むつもりもない - 25 : 2021/06/13(日) 16:38:05.03 ID:WPu16rQd0
-
バリナボチャレンジモードとかいう賽の河原
- 26 : 2021/06/13(日) 16:40:10.35 ID:lZN2PxpS0
-
ファミコンのマリオだってそうだろ
- 27 : 2021/06/13(日) 16:41:50.20 ID:baQJcPuDd
-
フリーズしてそうなるときつい
- 28 : 2021/06/13(日) 16:46:04.52 ID:q9uMH2tp0
-
バトロワ系はこれじゃん
- 29 : 2021/06/13(日) 16:46:24.88 ID:Wzi3WyR60
-
最近は死んでも少しずつ強くなっていくローグライトばっかじゃん
全く積み上げるものがなくて売れてるローグライクってほぼ無いのでは? - 30 : 2021/06/13(日) 16:49:30.55 ID:tHZ2VSY20
-
そういうのは一通りスキル開放されるまでがチュートリアルみたいなもんだから
- 31 : 2021/06/13(日) 16:51:13.80 ID:zlBKUh0yM
-
スレイザスパイアってどんな感じ?
買うか迷ってる
ローグライク「ゲームオーバー!ダンジョンで集めた経験値や装備は全部消えるよ!1階から潜り直してね!」 俺「バンッ!(電源オフ)」
嫌儲

コメント