- 1 : 2021/05/16(日) 07:41:39.27 ID:UHYI/waLa
-
どうしたらええんやこれ
- 2 : 2021/05/16(日) 07:41:58.89 ID:5oh7PlWF0
-
逃げるが勝ち
- 3 : 2021/05/16(日) 07:42:44.63 ID:bwuc7iFNa
-
レベルを上げて物理で殴る
- 4 : 2021/05/16(日) 07:42:49.90 ID:hMWS4PTN0
-
ヒャダルコ
- 5 : 2021/05/16(日) 07:42:57.15 ID:bgf1vzlb0
-
青いやつの名前が思い出せん
- 8 : 2021/05/16(日) 07:43:46.54 ID:e9lFdTb0a
-
>>5
ガニラスやっけ - 6 : 2021/05/16(日) 07:43:03.92 ID:Stur2jAPM
-
呪文
- 7 : 2021/05/16(日) 07:43:37.44 ID:r421MVMhM
-
あんなん戦わんのが勝ちやろ
- 9 : 2021/05/16(日) 07:43:56.09 ID:Urig/8WOM
-
ボタン連打
- 10 : 2021/05/16(日) 07:44:01.93 ID:W1Vz/uiI0
-
どこに出てくるんやっけ?
アッサラーム? - 20 : 2021/05/16(日) 07:46:10.86 ID:e9lFdTb0a
-
>>10
アッサラームからイシスの砂漠や
カニ×4はまだ100%効かないまでもベギラマとか連打してたらなんとかなるから楽だけど
キャットフライと一緒に出てきたらめんどくさい - 11 : 2021/05/16(日) 07:44:22.55 ID:CA1UJ8S90
-
ベギラマや
- 12 : 2021/05/16(日) 07:44:33.77 ID:OHpTG/Dv0
-
呪文きくだろ?
呪文もダメだっけ? - 13 : 2021/05/16(日) 07:44:53.57 ID:IMA+xDg10
-
ルカナン
- 14 : 2021/05/16(日) 07:44:53.73 ID:+q3+CHNh0
-
ヒャド
- 15 : 2021/05/16(日) 07:45:10.32 ID:JwWoExZ90
-
そんなのいたっけ?
適当にパルプンテ唱えとけ - 16 : 2021/05/16(日) 07:45:10.77 ID:5RYaW3bGd
-
ニフラム効かなかった?
- 17 : 2021/05/16(日) 07:45:14.11 ID:W1Vz/uiI0
-
ラリホー効くんやっけ?
- 18 : 2021/05/16(日) 07:45:18.22 ID:PvyYJGllM
-
あいつ強すぎやろ
ぶっ壊れキャラや - 19 : 2021/05/16(日) 07:45:47.60 ID:6MrT8LeQp
-
数少ない魔法使いを入れなかった事に後悔する敵やね
- 21 : 2021/05/16(日) 07:46:22.87 ID:2AxPK58Fp
-
ダーマまで戦う必要ないで
メタスラ狩って賢者つくれ - 22 : 2021/05/16(日) 07:46:39.28 ID:sPc7I6+9r
-
逃げ一択
- 23 : 2021/05/16(日) 07:46:48.67 ID:gwzAOi4E0
-
魔法使い居ないとガチで積むからな
勇者もその頃は攻撃呪文うんこやし、ルカニも魔法使いしか使われへんし - 32 : 2021/05/16(日) 07:48:07.28 ID:SIJSB3Uf0
-
>>23
逃げればいいだけなのに詰むわけないやろ😅 - 41 : 2021/05/16(日) 07:49:03.04 ID:gwzAOi4E0
-
>>32
大抵回り込まれるやろ
攻撃も割と痛いから失敗したら首ちょんぎられるし - 49 : 2021/05/16(日) 07:51:01.54 ID:SIJSB3Uf0
-
>>41
FC版は50%だしリメイク版は25%
詰んでないぞ - 39 : 2021/05/16(日) 07:48:37.71 ID:W1Vz/uiI0
-
>>23
勇武遊遊パはどうするんやろか?
逃げ一択か? - 47 : 2021/05/16(日) 07:49:53.04 ID:gwzAOi4E0
-
>>39
逃げるしかないやろ - 24 : 2021/05/16(日) 07:46:52.90 ID:0NyKGhej0
-
まだその時期ルカニ無かったか?
- 25 : 2021/05/16(日) 07:46:53.98 ID:67DjqSd90
-
じごくのはさみやっけ?
- 36 : 2021/05/16(日) 07:48:27.25 ID:r421MVMhM
-
>>25
せやで
ちなみに一緒に出てくるネコおるから真っ先に輝かせ✨ないとマホトーンされる - 26 : 2021/05/16(日) 07:46:57.61 ID:D/135c7a0
-
ルカナンきかんかった?
- 27 : 2021/05/16(日) 07:47:10.75 ID:z25+8136d
-
DQ3はカニ系のキャラが明らかに強いよな
- 31 : 2021/05/16(日) 07:48:00.54 ID:WHrt4kpu0
-
>>27
ガニラスは時期的にベギラゴンで一蹴できるからそうでもないで - 28 : 2021/05/16(日) 07:47:54.07 ID:gwzAOi4E0
-
バギ系は効かへんし
- 29 : 2021/05/16(日) 07:47:54.38 ID:0NyKGhej0
-
なんで一気にルカニの話しだしたんや?
- 30 : 2021/05/16(日) 07:47:54.67 ID:HLlMUyah0
-
スクルト連発すっから
- 33 : 2021/05/16(日) 07:48:08.21 ID:r1efvhOn0
-
ベギラマとイオラ
- 34 : 2021/05/16(日) 07:48:12.39 ID:eWoWS1erd
-
カニだからルカニ
- 37 : 2021/05/16(日) 07:48:30.08 ID:e9lFdTb0a
-
ルカナン系は僧侶じゃなかったか?
- 46 : 2021/05/16(日) 07:49:40.07 ID:gwzAOi4E0
-
>>37
僧侶やっけ?スクルトが魔法使い?
それでも猫が居るとマホトーンしてくるのがキツい - 55 : 2021/05/16(日) 07:51:32.93 ID:e9lFdTb0a
-
>>46
そう
スクルトとバイキルトが魔法使い
ルカナンとかラリホーとかマホトーンみたいなのが僧侶 - 38 : 2021/05/16(日) 07:48:30.87 ID:+q3+CHNh0
-
ルカニとか焼石に水だぞ
スクルトスクルトアンドスクルト - 40 : 2021/05/16(日) 07:48:47.55 ID:qyWNLXKUM
-
仲間呼んで際限なく増えるのも絶望感強い
- 42 : 2021/05/16(日) 07:49:16.88 ID:FlLjKgg+0
-
じごくのはさみなんて戦うだけ無駄や
逃げの一択 - 43 : 2021/05/16(日) 07:49:25.93 ID:lrQ7/Iks0
-
ギュイーーーンってスクルトの音好き
- 54 : 2021/05/16(日) 07:51:28.92 ID:r421MVMhM
-
>>43
シャンシャンギュイーンシャンシャンギュイーンシャンシャンギュイーンシャンシャンギュイーンああああたちはまわりこまれた
- 44 : 2021/05/16(日) 07:49:32.97 ID:r1efvhOn0
-
遊遊の時点で勝つ気ないやん
逃げとけ - 45 : 2021/05/16(日) 07:49:39.78 ID:JMOo2/wh0
-
毒針
守備力なんて関係ねー - 48 : 2021/05/16(日) 07:50:15.78 ID:+18A/diYa
-
あの猫そんなに厄介なやつだったんだ
ダーマ周辺のザコモンスターのイメージしかないわ - 50 : 2021/05/16(日) 07:51:13.53 ID:v9t8opGJ0
-
星降る腕輪を僧侶に装備させて速攻ラリホーかマホトーンや
- 51 : 2021/05/16(日) 07:51:17.44 ID:OaaM7bAP0
-
3は最初のダンジョンのじんめんちょうとバブルスライムが殺しにきててすき
マナーサと毒攻撃でじわじわ殺してくるのやめろ - 52 : 2021/05/16(日) 07:51:24.03 ID:omNdDi7P0
-
猿、猫、カニ
こいつら凶悪すぎ
- 53 : 2021/05/16(日) 07:51:28.45 ID:2D5ldKUS0
-
会心粘ればいけるやろ
ドラクエ3の緑のカニの倒し方
なんJ

コメント