- 1 : 2021/05/14(金) 03:18:30.92 ID:9juzx7ond
-
【公式】ゲームセンターCX
@gccx_official
【第25シーズン 番組からのお知らせ】
「ハード発売から20年経過」のルールに則り
★プレイステーション2
★ゲームキューブ
★ゲームボーイアドバンス
のソフトを通常の挑戦ソフトとして解禁!有野課長の挑戦に今後もご注目下さい。
#gccxhttps://news.yahoo.co.jp/articles/1f1ffff7fb52ef3dd8a5b48396539d471eeb86b0
- 2 : 2021/05/14(金) 03:18:41.04 ID:9juzx7ond
-
うおおおおおお
- 3 : 2021/05/14(金) 03:19:07.62 ID:9juzx7ond
-
この世代から一気にゲーム進化したからな
神ゲーラッシュだわ - 10 : 2021/05/14(金) 03:20:54.81 ID:rS3QYiq/0
-
>>3
PS2とかクソゲーばっかだろ - 4 : 2021/05/14(金) 03:19:15.03 ID:t9/v380x0
-
たしかにもうレトロだわ
- 5 : 2021/05/14(金) 03:19:22.33 ID:9juzx7ond
-
ファミコン世代のおっさんブチギレるなよ?
- 6 : 2021/05/14(金) 03:19:23.68 ID:3l0YpPZq0
-
有野過労死不可避
- 7 : 2021/05/14(金) 03:19:31.15 ID:WPfrg0Vza
-
これはかなり広がるな
- 8 : 2021/05/14(金) 03:19:49.46 ID:mmw6FARK0
-
もうそんな時代か
- 9 : 2021/05/14(金) 03:20:05.94 ID:tBtg2WdX0
-
ドリキャスは?
- 18 : 2021/05/14(金) 03:24:51.06 ID:YccJ59JPF
-
>>9
もう解禁してる
たしかスペチャン5やってた - 11 : 2021/05/14(金) 03:22:40.87 ID:gcKCSLym0
-
見たことないけど、逆に今までそれ以前のゲームしかやってなかったのか
- 12 : 2021/05/14(金) 03:23:39.54 ID:AwczfH91a
-
GBAは国内海外くっそ名作多い
見ないけど - 13 : 2021/05/14(金) 03:23:49.36 ID:WCLF60Mra
-
箱もやれよ
- 14 : 2021/05/14(金) 03:24:07.57 ID:YccJ59JPF
-
時間かかるRPGとかやらないで欲しい
挑戦でもなんでもないし、ただの作業 - 15 : 2021/05/14(金) 03:24:15.09 ID:GVxnz8jN0
-
1人で寝ずにクリアしろよ
大体スタッフにやらせて終わり - 16 : 2021/05/14(金) 03:24:17.73 ID:hU1SYxbq0
-
妊娠イライラ
- 17 : 2021/05/14(金) 03:24:29.23 ID:lR42JJoV0
-
20年前のさらに20年前はファミコンまだなんだよな
- 19 : 2021/05/14(金) 03:25:22.79 ID:5TcoNfhg0
-
PS2は忍道戒と太閤立志伝5とディスガイアに何百時間盗まれたか分からん
- 20 : 2021/05/14(金) 03:25:24.92 ID:dosDrmSA0
-
有野より素人配信者の方が面白いだろ
- 21 : 2021/05/14(金) 03:26:01.50 ID:eIhl7uzJ0
-
1本目は寝ずにバテンカイトスコンプな
- 22 : 2021/05/14(金) 03:26:03.72 ID:hU1SYxbq0
-
初期の頃秋葉の洋ゲー屋でゴッドオブウォーやりたいとか言って却下されてなかったっけ
- 23 : 2021/05/14(金) 03:26:18.75 ID:bBvT3/TXd
-
天誅忍凱旋と2
影牢この辺はプレイしたのかな?
バカゲー要素もあるしあの番組向けのゲームだと思う - 24 : 2021/05/14(金) 03:26:35.45 ID:DVuKs8ZP0
-
XBOXは?
- 25 : 2021/05/14(金) 03:27:14.30 ID:rSRKlRc00
-
誰か今の技術でslai作り直してくれんかな
- 26 : 2021/05/14(金) 03:28:55.76 ID:ELqxUCJ80
-
解禁するのはいいけどアクションゲームでも半日でクリアできるボリュームじゃなくなってるぞ
- 27 : 2021/05/14(金) 03:29:41.40 ID:uN4Qffwx0
-
まだやってたのこれ
- 28 : 2021/05/14(金) 03:29:47.92 ID:oGUtFmKda
-
PS2楽しみだな 久々に見るかな
- 29 : 2021/05/14(金) 03:30:04.76 ID:JjJ+4XDa0
-
プレステ2ソフトはクリア時間かかりそう
半端ないボリュームだろ - 30 : 2021/05/14(金) 03:31:31.66 ID:UQNA+oHIM
-
バイオなら初回でも20時間もかからんと思うぞ
- 31 : 2021/05/14(金) 03:33:29.25 ID:DitmHhNZ0
-
四八(仮)解禁か
- 32 : 2021/05/14(金) 03:33:37.12 ID:dAZlp1Yf0
-
キューブの謎ソフトいっぱいやって欲しい
- 33 : 2021/05/14(金) 03:34:46.53 ID:OkfkkFM90
-
20年たったんか…
- 34 : 2021/05/14(金) 03:38:12.65 ID:WrbLZe++r
-
ゴッドハンドやってくれたら見る
- 35 : 2021/05/14(金) 03:38:50.40 ID:mBsvKEdB0
-
もう見なくなってだいぶ経つな
まだやるつもりか - 36 : 2021/05/14(金) 03:39:51.71 ID:P/RbBjjE0
-
PS2ぐらいからようやく今でも通用するゲームが出てくる感じだな
それ以前のゲームは思い出補正込での評価だろ - 37 : 2021/05/14(金) 03:41:45.12 ID:Twx6M/uy0
-
これどういう層が見てるの?
- 38 : 2021/05/14(金) 03:41:53.21 ID:7JkQFLuT0
-
第25シーズンて25年もゲームやってんのかこいつ
- 39 : 2021/05/14(金) 03:41:53.49 ID:X4LwK99Ca
-
敵「レトロゲーハマってて~」
- 40 : 2021/05/14(金) 03:44:35.81 ID:+Iv31N9bd
-
マザー2GBAのだったな
ゲーム内容がFCだからよかったのか - 41 : 2021/05/14(金) 03:48:07.68 ID:9NMHXKYR0
-
権利的な問題かもしれんが
サターンやプレステもまだやりつくした感はないな - 42 : 2021/05/14(金) 03:50:53.84 ID:5onn4HXn0
-
20年ならレトロで確かにいいけど
改めて衝撃
ゲームセンターCX「ハード発売から20年なのでPS2、GC、GBAを解禁します!!!!」
嫌儲

コメント