- 1 : 2021/05/03(月) 04:55:49.34 ID:2b4UQFP+M
-
スタジアムの中には、今日が最初で最後のNBA観戦になる観客もいるはずだからね
───マイケル・ジョーダン
- 2 : 2021/05/03(月) 04:56:12.90 ID:2b4UQFP+M
- 3 : 2021/05/03(月) 04:56:27.84 ID:PYZF5WFhr
-
かっこE
- 4 : 2021/05/03(月) 04:56:38.18 ID:PYZF5WFhr
-
これがプロフェッショナルってやつやね
- 5 : 2021/05/03(月) 04:57:12.17 ID:OKHJC16n0
-
今の時期に言ってたら大バッシングやな
- 7 : 2021/05/03(月) 04:57:31.19 ID:PYZF5WFhr
-
>>5
? - 20 : 2021/05/03(月) 05:03:16.71 ID:QZBukrQz0
-
>>7
引きこもりかお前? - 10 : 2021/05/03(月) 04:58:57.49 ID:i13x9Rzka
-
>>5
草 - 6 : 2021/05/03(月) 04:57:19.54 ID:ljHTxmGTa
-
このスレの中にも最初で最後のレスになる人がいるかもしれない
- 8 : 2021/05/03(月) 04:57:58.10 ID:d9K/EevlM
-
社畜かよ
- 9 : 2021/05/03(月) 04:58:12.94 ID:PYb+Y9V20
-
お前を見にきてるとは限らんやろ
- 12 : 2021/05/03(月) 04:59:37.81 ID:c2d+ULC+x
-
>>9
現役の時なんてみんなジョーダン目当てで来とるわ - 14 : 2021/05/03(月) 05:00:22.06 ID:XKvbqiGz0
-
>>12
クソザコウィザーズでも客入ってたしなあ - 17 : 2021/05/03(月) 05:01:31.50 ID:Xce6JHPQa
-
>>9
お前ほんま昔から性格がまんま永沢君だよな - 11 : 2021/05/03(月) 04:59:12.43 ID:XKvbqiGz0
-
サンキューゴッド
- 13 : 2021/05/03(月) 04:59:45.96 ID:0lvDLR570
-
カイリー聞いとるか?これが本物やぞ
- 15 : 2021/05/03(月) 05:00:34.78 ID:aIUTtOo/0
-
やっぱレブロンよりMJやね
- 16 : 2021/05/03(月) 05:01:08.71 ID:PYZF5WFhr
-
>>15
レブロンの魅力なに - 18 : 2021/05/03(月) 05:02:39.06 ID:JavEXE710
-
筒香が同じセリフ言ってみろや
- 19 : 2021/05/03(月) 05:02:40.82 ID:O2LpTusu0
-
意味が分かると怖いな
- 21 : 2021/05/03(月) 05:04:32.90 ID:6rWwRNG20
-
ジョーダン言うなw
- 22 : 2021/05/03(月) 05:05:24.74 ID:V+fwP2Bv0
-
ジョーダンメッシクリロナ怪我しなさ過ぎたおかしい
- 23 : 2021/05/03(月) 05:05:51.46 ID:yulUzCho0
-
カワイ「シーズンサボるンゴ」
KD「シーズンサボるンゴ」
カイリー「シーズンサボるンゴ」 - 24 : 2021/05/03(月) 05:06:16.14 ID:0lvDLR570
-
>>23
うーんこの - 27 : 2021/05/03(月) 05:07:51.19 ID:XKvbqiGz0
-
>>23
地味だけどチーム愛に溢れてるダンカンを信じろ - 33 : 2021/05/03(月) 05:12:36.60 ID:QiPOfrwd0
-
>>23
KDはほんまきもい
CFで惜敗したチームにFAで行ったところとかTwitterで自演してたところとかマジで嫌いやわ - 37 : 2021/05/03(月) 05:15:59.12 ID:tc4mH36M0
-
>>33
「ドレイウザいしGSWはもうオワコンや!せや今度はBKNでBIG3やろ!」 - 25 : 2021/05/03(月) 05:07:07.93 ID:9Cp4AhjI0
-
お前を見に来てるわけではない定期
- 26 : 2021/05/03(月) 05:07:49.58 ID:eosvdupXp
-
毎日なんjをやるのはなぜですか?
ワイ「ワイにとってなんjが全てだからね」
- 28 : 2021/05/03(月) 05:09:20.13 ID:0lvDLR570
-
やっぱり怪我しないで毎試合プレーする選手がナンバーワンやねヨキッチMVPやエンビとかいうメンヘラ煽りカス推すやつは老害やわ
- 29 : 2021/05/03(月) 05:10:30.15 ID:vWs2Aoj20
-
サッカーのカズも似たようなこと言ってたな
でパクチソンが感銘受けてた - 30 : 2021/05/03(月) 05:11:18.74 ID:1K9UkDmNa
-
体調不良でもなんJに書き込むのなぜですか?
- 31 : 2021/05/03(月) 05:12:20.24 ID:2/fX6iuPa
-
選手がこれやる分にはいいけどたまに監督でこれやる奴おるからな
- 32 : 2021/05/03(月) 05:12:21.87 ID:w9Mu/9tiM
-
ローズも才能はすごかったのにずっと怪我やったからなあ
- 35 : 2021/05/03(月) 05:15:27.10 ID:2b4UQFP+M
-
>>32
才能ってそれ込みやん
甘えんな - 34 : 2021/05/03(月) 05:14:37.96 ID:JtD/rEC10
-
これはバスケットボールの神ですわ
- 36 : 2021/05/03(月) 05:15:35.27 ID:0nLRf1Kb0
-
バスケ選手の素行の悪さは何なの?
有名プレイヤーでも性格は糞ってよくある話だけどバスケ多すぎ - 41 : 2021/05/03(月) 05:18:26.11 ID:PYZF5WFhr
-
>>36
運動力があるだけの原始人やから
人格も良いのなんてほんとひとつまみ - 38 : 2021/05/03(月) 05:16:04.24 ID:9Cp4AhjI0
-
野村:そう考えるとON(王貞治・長嶋茂雄)は凄かった。10-0で負けていても、9回にONに回ることがわかっていたら、ファンは絶対に帰らなかったからね。特に長嶋は偉かったよ。日米野球のときに「疲れているだろうから休ませてもらったら」というと、長嶋は「僕を見に来てくれるファンがいるから」といった。オレ自身の甘さを感じると同時にプロだなと思った。こういう選手が出て来ないとダメですよ。
- 39 : 2021/05/03(月) 05:16:53.88 ID:yulUzCho0
-
????「ランドルはエースだから平均37分!バレットも主力だから平均34分!」
- 40 : 2021/05/03(月) 05:18:26.01 ID:tc4mH36M0
-
>>39
ルオル・デンさん「まだまだやね(ニッコリ」 - 42 : 2021/05/03(月) 05:19:18.39 ID:qSV5G6Qu0
-
なんか試合中でも煽り合いしとるよな
- 43 : 2021/05/03(月) 05:19:37.52 ID:cZ6k0etb0
-
浅尾もサイン断らない理由で同じようなこと言ってたな
記者「体調不良でもゲームに出場するのはなぜですか?」 マイケル・ジョーダン「…」
なんJ


コメント