中国「米が香港政府11人を制裁するなら米上院議員など11人制裁する」

スポンサーリンク
1 : 2020/08/10(月) 18:34:27.23 ID:ghgM/jLd0

【北京共同】中国外務省は10日、トランプ米政権が香港政府トップら11人に制裁を科したことに対抗し、
米上院議員など11人を制裁対象にしたと発表した。

https://www.47news.jp/news/5120831.html

2 : 2020/08/10(月) 18:34:52.71 ID:ZAPE+hVT0
やれやれー!
3 : 2020/08/10(月) 18:34:56.94 ID:N7okaWV60
中共マフィアに懲罰を
4 : 2020/08/10(月) 18:35:07.93 ID:cTs3DMvZ0
何が出来るの?w
5 : 2020/08/10(月) 18:35:18.60 ID:1y39kbjV0
負けてるぞシナクソ
6 : 2020/08/10(月) 18:35:40.13 ID:QhNn19iB0
おう、米国の売国奴議員があぶり出されるからガンガンやれ!
7 : 2020/08/10(月) 18:35:58.79 ID:c6UJo9+w0
格上に制裁は草
8 : 2020/08/10(月) 18:36:08.75 ID:QItJPWNW0
おうむ返しもどこぞの民族そっくり
中共って漢民族に成り済ました朝鮮民族じゃないの
25 : 2020/08/10(月) 18:39:26.72 ID:F3cMsQ040
>>8
中国の異名は西朝鮮
日本の異名は東朝鮮
30 : 2020/08/10(月) 18:40:07.47 ID:HaVA8v9L0
>>8
中国人(笑)も韓国人も同じ朝鮮民族同じコリアンだからね
9 : 2020/08/10(月) 18:36:30.83 ID:gSDlnPUb0
で?て言うw
10 : 2020/08/10(月) 18:36:53.60 ID:lXPSU9ar0
つぶしあえー
11 : 2020/08/10(月) 18:37:06.30 ID:xWlebOgE0
なんの制裁や
19 : 2020/08/10(月) 18:38:21.66 ID:9OEptTrN0
>>11
ハニトラ映像の公開とかじゃね?w
38 : 2020/08/10(月) 18:41:08.38 ID:RW1275LD0
>>19
逆にハニトやってたという証拠になるね。
12 : 2020/08/10(月) 18:37:22.56 ID:vdgLYYkB0
バイデンは制裁されると死んじゃうからやめて!
13 : 2020/08/10(月) 18:37:34.18 ID:6eTED1Zi0
トランプは早く香港ドルに制裁すべき
香港が終わる
14 : 2020/08/10(月) 18:37:37.29 ID:9OEptTrN0
どうしてこう、火に油を注ぐ真似をするのかw
加油!加油!
16 : 2020/08/10(月) 18:37:48.93 ID:s+sBiZz80
>>14
そーゆーとこやぞ
24 : 2020/08/10(月) 18:39:22.83 ID:E1DXkHKy0
>>14
自分でガソリン被りにいくスタイルだからな
15 : 2020/08/10(月) 18:37:45.85 ID:bMzB1puK0
どんな制裁や
17 : 2020/08/10(月) 18:37:51.48 ID:JPXVe8xl0
ハンムラビ法典
18 : 2020/08/10(月) 18:37:59.32 ID:QItJPWNW0
アメリカ→制裁を科した
シナ→制裁対象にした

とりあえず制裁してから

20 : 2020/08/10(月) 18:38:43.42 ID:Lg/Xw/3E0
中共はTiktokやられた仕返しもしろよ
Twitterあたりを禁止にしたらどうだ?
23 : 2020/08/10(月) 18:39:21.54 ID:Ow0hTzn70
>>20
ネタかよ
33 : 2020/08/10(月) 18:40:29.73 ID:78n/XffG0
>>20
とっくの昔に禁止だよw
21 : 2020/08/10(月) 18:38:45.89 ID:okCX069J0
子供か
22 : 2020/08/10(月) 18:38:56.20 ID:Ow0hTzn70
中国内の資産凍結かw
26 : 2020/08/10(月) 18:39:27.55 ID:DULAFwaD0
何出来るんだろ?
27 : 2020/08/10(月) 18:39:41.25 ID:N5riKNCv0
中国に資産持ってる議員って親中派だろ
チンクアホなん
28 : 2020/08/10(月) 18:40:01.26 ID:qKpoaqKs0
11人に対して11人www
29 : 2020/08/10(月) 18:40:04.67 ID:EBxjPbOj0
ファン・ビンビンを抱いた米国議員がいるのか(´・ω・`)
31 : 2020/08/10(月) 18:40:24.26 ID:ngxGH5Ir0
>米上院議員など11人を制裁対象にしたと発表した。

入国禁止とかだったら笑う

32 : 2020/08/10(月) 18:40:24.64 ID:8WrMveP+0
習近平中国共産党をこの世界からぶっ潰す
36 : 2020/08/10(月) 18:40:49.33 ID:Pdd0C/Ch0
>>32
平和に近づくか、あるいは中国が内戦になるか
34 : 2020/08/10(月) 18:40:38.97 ID:MdG32wnxO
そのオーシャンズ11が中国のスパイなのかw
35 : 2020/08/10(月) 18:40:44.28 ID:tSb9vuYa0
米国内の資産を凍結する→なんかすごそう
中国内の資産を凍結する→ほーん
37 : 2020/08/10(月) 18:41:01.61 ID:5hv3E/5C0
それより米国高官訪台に対する武力報復どうしたの?
39 : 2020/08/10(月) 18:41:31.37 ID:iPdq6Lth0
支那畜のこういうのってもの凄く幼稚だよな
53 : 2020/08/10(月) 18:43:48.39 ID:zIAW/NMN0
>>39
日本人が大事にしてあげてた面子ってこれなんか
40 : 2020/08/10(月) 18:41:33.00 ID:sbjiK6kH0
個別の11人?
41 : 2020/08/10(月) 18:41:42.45 ID:kHjiUei50
さすがに愚策じゃね?
42 : 2020/08/10(月) 18:41:50.50 ID:aysM2MWB0
元資産凍結かーこれは効くなー
43 : 2020/08/10(月) 18:41:59.05 ID:iA0pGilW0
こまんねえだろアメリカの議員がシナの銀行講座なんかもってねえだろうし
44 : 2020/08/10(月) 18:42:15.87 ID:vzk5cV4x0
オバマもやってくれ
45 : 2020/08/10(月) 18:42:17.28 ID:69q2RyPo0
ここまで脊髄反射で国家発言するとかアホかと、ほんとにビビりなんだな
46 : 2020/08/10(月) 18:42:37.95 ID:LXPpUEeb0
とりあえず言ってみただけなんだろうがこういう姿勢は日本も見習うべき
日本が制裁して韓国がそれに報復してきたら即座にかぶせてさらに報復しないとナメられる
51 : 2020/08/10(月) 18:43:31.47 ID:diBoiGmE0
>>46
馬鹿にレベル合わせないとだめなの?
47 : 2020/08/10(月) 18:42:51.15 ID:U08Lntiy0
中国からの制裁って西側から見れば名誉な事だよ
48 : 2020/08/10(月) 18:42:52.16 ID:cO0bX5/80
勝手にセイヤー
49 : 2020/08/10(月) 18:43:23.85 ID:vpPM9qSz0
ちょっと何を言ってるのかわからない
50 : 2020/08/10(月) 18:43:27.10 ID:0ufQoh+L0
制裁する何かあるん?(´・ω・`)
52 : 2020/08/10(月) 18:43:40.89 ID:vBLkK8g00
>>1
アメリカの香港政府トップの制裁はアメリカ国内にある資産凍結なわけよ

米上院議員で中国国内に資産のある連中なんて親中派だろ
バンバン資産凍結しろよw

56 : 2020/08/10(月) 18:44:08.26 ID:gVpJGnB40
>>52
わかりやすくていいな
54 : 2020/08/10(月) 18:43:53.03 ID:g9xdDA4f0
中国にあるバイデンの息子の資産を差し押さえる?
55 : 2020/08/10(月) 18:44:00.99 ID:GkmN68Xk0
中華料理禁止
57 : 2020/08/10(月) 18:44:10.62 ID:Y2NVIlGq0
暑さでおかしくなったのか
58 : 2020/08/10(月) 18:44:26.73 ID:vtcFcefP0
大朝鮮w
59 : 2020/08/10(月) 18:44:39.20 ID:4ESwhvcS0
やってみぃハゲ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました