せっかくsteamでセールやってるしなんか一緒にゲームやらね?

記事サムネイル
1 : 2026/06/28(日) 16:57:41.839 ID:rTiFY5hN0
せっかくセールだしさ
なんか買ってよ
俺に
2 : 2026/06/28(日) 16:58:14.321 ID:t6MDg48o0
だからメンバー集めたら買ってやるよ
7 : 2026/06/28(日) 16:58:38.385 ID:rTiFY5hN0
>>2
ありがとう
3 : 2026/06/28(日) 16:58:18.811 ID:rTiFY5hN0
3000円はさすがに悪いから2000円以内でいいよ
4 : 2026/06/28(日) 16:58:25.079 ID:EmtkN+Wg0
言い出しっぺが買ってくてよぉ俺やだよぉ金無いし
5 : 2026/06/28(日) 16:58:29.164 ID:AnPc86a70
こいつまだ生きてたのか
6 : 2026/06/28(日) 16:58:31.638 ID:6kzMCzGz0
いいよ
9 : 2026/06/28(日) 16:59:37.957 ID:rTiFY5hN0
>>4
金のないやつは帰れ!

>>5
余裕で生きてる

>>6
ありがとう

8 : 2026/06/28(日) 16:59:04.285 ID:y/FbYP7X0
また乞食してる
11 : 2026/06/28(日) 16:59:57.145 ID:rTiFY5hN0
>>8
こじかせて
10 : 2026/06/28(日) 16:59:55.473 ID:fANuOb520
Battlefield2042
世界一の神ゲーだから買えガチで
400円で安いしこのゲーム買っとけば5年は持つくらい最強過ぎる
12 : 2026/06/28(日) 17:00:20.335 ID:rTiFY5hN0
>>10
bfはいいや
13 : 2026/06/28(日) 17:00:53.711 ID:rTiFY5hN0
なんか買ってくれる人2人もいるし
パルワとかどう
14 : 2026/06/28(日) 17:01:12.118 ID:rTiFY5hN0
パルワみんなでやろうよ
15 : 2026/06/28(日) 17:01:34.650 ID:rTiFY5hN0
せっかくセールしてるし
パルワ
どう
16 : 2026/06/28(日) 17:02:02.167 ID:rTiFY5hN0
みんなでパルワ買って一緒に遊ぼうよ
17 : 2026/06/28(日) 17:02:30.906 ID:yyT42Ihh0
大人しくポケモンやっとけよ
18 : 2026/06/28(日) 17:02:55.772 ID:rTiFY5hN0
>>17
え、やだ
19 : 2026/06/28(日) 17:03:11.214 ID:rTiFY5hN0
パルワみんなでやりたい
20 : 2026/06/28(日) 17:04:33.013 ID:MWPqubeg0
こいつに奢るメリットなくね
一緒にやって楽しむとかぬかしそうだけどこいつが面白い保証もねえしさ
イラスト描くとか事前にメリットのあるもん提供すんのが筋じゃね?
23 : 2026/06/28(日) 17:05:43.624 ID:rTiFY5hN0
>>20
いやいや一緒に遊べるだけで十分だよ
俺にそれ以上求めるのはちょっと違う気がする
26 : 2026/06/28(日) 17:07:16.129 ID:MWPqubeg0
>>23
遊べてお前はいいかもしれないけど相手はお前と一緒にやるメリットがなければダメでしょ
友達でこいつとやると楽しいんだよという確証もないのに
32 : 2026/06/28(日) 17:10:13.310 ID:rTiFY5hN0
>>25
bfはいいっちってんだろ!

>>26
俺はみんなと遊べるだけで楽しいから大丈夫だし
みんなもみんなと遊べて楽しいよ

みんな楽しい良い提案だと思うよ

21 : 2026/06/28(日) 17:04:37.335 ID:rTiFY5hN0
みんなパルワ買う
俺パルワ買ってもらう
みんなでパルワやる

完全にWin-Win

22 : 2026/06/28(日) 17:05:37.479 ID:yyT42Ihh0
乞食セール中なんだから自分で買えよ
24 : 2026/06/28(日) 17:06:33.740 ID:rTiFY5hN0
>>22
2000円くらいいいじゃんねぇ
3000円はさすがに悪いからさそれくらいの気持ちはちゃんと持ってる
25 : 2026/06/28(日) 17:07:08.153 ID:yyT42Ihh0
1000円でbf4 1 5買えるからそれやれば良いじゃん
27 : 2026/06/28(日) 17:07:54.302 ID:rTiFY5hN0
せっかくセールで安い
みんなもみんなと遊べる
俺もみんなと遊べる

良いことしかない

30 : 2026/06/28(日) 17:08:41.593 ID:MWPqubeg0
>>27
だとしたらお前以外のみんなとやることになるよ
みんなは自分で買うだろうし
35 : 2026/06/28(日) 17:11:26.662 ID:rTiFY5hN0
>>30
それはちょっとおかしいと思う
ちゃんと俺にも買ってくれないと
38 : 2026/06/28(日) 17:12:34.416 ID:MWPqubeg0
>>35
おかしかないだろ
みんな自分で買ってんだよ?なんでお前だけ誰かが奢らなあかんのよ
まあ奢ってくれる人がいるならそれはそれでいいと思うけどさ
40 : 2026/06/28(日) 17:13:39.670 ID:rTiFY5hN0
>>38
え、だってみんな遊んでるのに俺だけ参加できないのかわいそうじゃん
そういうのよくないよせっかくだしみんなで遊ぼうよ
28 : 2026/06/28(日) 17:07:57.123 ID:HBiYt3j00
スターデューバレーやろう
29 : 2026/06/28(日) 17:08:23.934 ID:yyT42Ihh0
>>28いま1000円切ってんだっけ
やろうかな
31 : 2026/06/28(日) 17:10:05.560 ID:HBiYt3j00
>>29
4人までの協力プレイあるよ
34 : 2026/06/28(日) 17:10:50.033 ID:rTiFY5hN0
>>28
パルワがいいよ

>>29
パルワやろうよ

33 : 2026/06/28(日) 17:10:20.969 ID:V0Y3zTMw0
フレコも貼らずに何を
やる気あんのか
36 : 2026/06/28(日) 17:12:01.619 ID:rTiFY5hN0
>>33
貼ってくれたら申請いけます!
37 : 2026/06/28(日) 17:12:01.838 ID:LtFSoKrT0
ちょっと前にゾンボイドやってるやついたな
39 : 2026/06/28(日) 17:12:36.324 ID:rTiFY5hN0
>>37
パルワがいいけどゾンボイドでもギリギリいいよ
41 : 2026/06/28(日) 17:14:18.700 ID:rTiFY5hN0
ちなみにアークレイダーっていうのもちょっと気になってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました