【画像】X民「フードコートでゲームボーイやってたら隣の人に三度見された笑笑」

1 : 2026/06/28(日) 11:02:17.97 ID:trFziLs80
レス1番の画像1

(フードコードでゲームボーイやってる俺異端ですか?w)

2 : 2026/06/28(日) 11:02:47.56 ID:vdcxIPQQr
恥だと思わないのがヤバい
3 : 2026/06/28(日) 11:03:10.84 ID:Il35YueJ0
やってても一切集中してなさそう
9 : 2026/06/28(日) 11:05:14.00 ID:SaPeijvh0
>>3
よさぬかww
4 : 2026/06/28(日) 11:04:07.30 ID:pOlX85b00
SNSってほんま気持ち悪いな
5 : 2026/06/28(日) 11:04:24.12 ID:q+ppdtKv0
周りチラチラ見ながらやってそう
6 : 2026/06/28(日) 11:04:25.63 ID:zJ4bZFWe0
自己顕示欲のかたまり
8 : 2026/06/28(日) 11:05:03.70 ID:qj3trIIS0
鞄をテーブルの上に置くやついるよな
10 : 2026/06/28(日) 11:05:22.44 ID:trFziLs80
お前らひねくれてんな
11 : 2026/06/28(日) 11:05:29.81 ID:sXtVLg9E0
常識ない人に冷ややかな視線浴びせてただけやろ
12 : 2026/06/28(日) 11:05:35.28 ID:3ghtu6Ba0
こういうやついてもワイは絶対反応しない
16 : 2026/06/28(日) 11:06:13.11 ID:pOlX85b00
>>12
いや反応してきっしょwとか言うたれ
13 : 2026/06/28(日) 11:05:36.73 ID:+lZ7zz1B0
承認欲求満たすためにわざわざ買ったんやろなぁ
15 : 2026/06/28(日) 11:06:09.01 ID:k8Vt9nAr0
キモすぎて警戒されてるんだろ
18 : 2026/06/28(日) 11:06:23.01 ID:rVRlekVl0
持ち歩くならカラーだろ初期は受け狙い過ぎる
19 : 2026/06/28(日) 11:06:25.66 ID:u6ZR5ioJM
異端やなくて痛い
20 : 2026/06/28(日) 11:07:16.46 ID:TQlMXqtW0
スタバでMacカタカタとどっちがマシなのか
21 : 2026/06/28(日) 11:07:17.94 ID:uY8hg9Ih0
周りチラチラしながらやってそう
22 : 2026/06/28(日) 11:08:49.37 ID:Wgqe9WPaM
手の感じいいおっさんやろこれ
子供の世話する年齢で何してんねん
23 : 2026/06/28(日) 11:08:59.28 ID:1cXvMuxu0
PSPなら許されてた
24 : 2026/06/28(日) 11:09:08.08 ID:oZCSgncx0
ええやんSNSでチラッチラすんのきもいけどおったら声かけてまうかもしれんわ
25 : 2026/06/28(日) 11:09:19.27 ID:fqkKcJci0
一切クリア出来なそう
26 : 2026/06/28(日) 11:10:27.77 ID:3zIc5LPz0
わいもピットマンやってるけど
27 : 2026/06/28(日) 11:10:56.82 ID:aKIYXN1U0
発火しないか心配なんやろ
28 : 2026/06/28(日) 11:11:19.19 ID:uAKw6kYX0
わざわざ写真とってSNSに上げるあたり
そういう事やね
30 : 2026/06/28(日) 11:13:58.65 ID:jSRF0b5a0
会議室にありそうな机やな
31 : 2026/06/28(日) 11:14:48.13 ID:Hat9nhkRH
フードコートでやるんならイヤホンくらい使え
32 : 2026/06/28(日) 11:15:47.98 ID:JOcOSqt30
ワイらはゲームウオッチ世代だから

コメント

タイトルとURLをコピーしました