- 1 : 2026/06/28(日) 11:02:17.97 ID:trFziLs80
-
(フードコードでゲームボーイやってる俺異端ですか?w)
- 2 : 2026/06/28(日) 11:02:47.56 ID:vdcxIPQQr
- 恥だと思わないのがヤバい
- 3 : 2026/06/28(日) 11:03:10.84 ID:Il35YueJ0
- やってても一切集中してなさそう
- 9 : 2026/06/28(日) 11:05:14.00 ID:SaPeijvh0
- >>3
よさぬかww - 4 : 2026/06/28(日) 11:04:07.30 ID:pOlX85b00
- SNSってほんま気持ち悪いな
- 5 : 2026/06/28(日) 11:04:24.12 ID:q+ppdtKv0
- 周りチラチラ見ながらやってそう
- 6 : 2026/06/28(日) 11:04:25.63 ID:zJ4bZFWe0
- 自己顕示欲のかたまり
- 8 : 2026/06/28(日) 11:05:03.70 ID:qj3trIIS0
- 鞄をテーブルの上に置くやついるよな
- 10 : 2026/06/28(日) 11:05:22.44 ID:trFziLs80
- お前らひねくれてんな
- 11 : 2026/06/28(日) 11:05:29.81 ID:sXtVLg9E0
- 常識ない人に冷ややかな視線浴びせてただけやろ
- 12 : 2026/06/28(日) 11:05:35.28 ID:3ghtu6Ba0
- こういうやついてもワイは絶対反応しない
- 16 : 2026/06/28(日) 11:06:13.11 ID:pOlX85b00
- >>12
いや反応してきっしょwとか言うたれ - 13 : 2026/06/28(日) 11:05:36.73 ID:+lZ7zz1B0
- 承認欲求満たすためにわざわざ買ったんやろなぁ
- 15 : 2026/06/28(日) 11:06:09.01 ID:k8Vt9nAr0
- キモすぎて警戒されてるんだろ
- 18 : 2026/06/28(日) 11:06:23.01 ID:rVRlekVl0
- 持ち歩くならカラーだろ初期は受け狙い過ぎる
- 19 : 2026/06/28(日) 11:06:25.66 ID:u6ZR5ioJM
- 異端やなくて痛い
- 20 : 2026/06/28(日) 11:07:16.46 ID:TQlMXqtW0
- スタバでMacカタカタとどっちがマシなのか
- 21 : 2026/06/28(日) 11:07:17.94 ID:uY8hg9Ih0
- 周りチラチラしながらやってそう
- 22 : 2026/06/28(日) 11:08:49.37 ID:Wgqe9WPaM
- 手の感じいいおっさんやろこれ
子供の世話する年齢で何してんねん - 23 : 2026/06/28(日) 11:08:59.28 ID:1cXvMuxu0
- PSPなら許されてた
- 24 : 2026/06/28(日) 11:09:08.08 ID:oZCSgncx0
- ええやんSNSでチラッチラすんのきもいけどおったら声かけてまうかもしれんわ
- 25 : 2026/06/28(日) 11:09:19.27 ID:fqkKcJci0
- 一切クリア出来なそう
- 26 : 2026/06/28(日) 11:10:27.77 ID:3zIc5LPz0
- わいもピットマンやってるけど
- 27 : 2026/06/28(日) 11:10:56.82 ID:aKIYXN1U0
- 発火しないか心配なんやろ
- 28 : 2026/06/28(日) 11:11:19.19 ID:uAKw6kYX0
- わざわざ写真とってSNSに上げるあたり
そういう事やね - 30 : 2026/06/28(日) 11:13:58.65 ID:jSRF0b5a0
- 会議室にありそうな机やな
- 31 : 2026/06/28(日) 11:14:48.13 ID:Hat9nhkRH
- フードコートでやるんならイヤホンくらい使え
- 32 : 2026/06/28(日) 11:15:47.98 ID:JOcOSqt30
- ワイらはゲームウオッチ世代だから
【画像】X民「フードコートでゲームボーイやってたら隣の人に三度見された笑笑」
なんG



コメント