- 1 : 2026/06/27(土) 21:31:42.87 ID:zkJsTzkO0
- やりたいタイトルが無い模様
- 2 : 2026/06/27(土) 21:32:15.79 ID:zkJsTzkO0
- どうすんのこれ
- 3 : 2026/06/27(土) 21:32:17.99 ID:Ekzny1FQa
- repo slay the spire 2
- 5 : 2026/06/27(土) 21:32:32.49 ID:zkJsTzkO0
- >>3
つまらんやん - 4 : 2026/06/27(土) 21:32:31.76 ID:AYB8TAkV0
- ゲーム暗黒期やからねぇ
- 6 : 2026/06/27(土) 21:32:39.41 ID:zkJsTzkO0
- >>4
ほんまそれ - 7 : 2026/06/27(土) 21:32:40.45 ID:l+T+ODVC0
- 働け
- 9 : 2026/06/27(土) 21:32:57.64 ID:zkJsTzkO0
- >>7
おお - 8 : 2026/06/27(土) 21:32:55.44 ID:KGfIfcOJ0
- Steamのサマーセール始まったけど誰も話題にしてなくて悲しい
- 12 : 2026/06/27(土) 21:33:25.42 ID:zkJsTzkO0
- >>8
Steamとかしばらく起動してないわ - 10 : 2026/06/27(土) 21:33:05.25 ID:EljTbum/r
- 最後にやった最近のゲームは?
- 14 : 2026/06/27(土) 21:33:34.13 ID:zkJsTzkO0
- >>10
覚えてない - 11 : 2026/06/27(土) 21:33:06.01 ID:4EcksuVad
- マンネリ化だねえ
- 18 : 2026/06/27(土) 21:34:13.32 ID:zkJsTzkO0
- >>11
ほんまそれ - 13 : 2026/06/27(土) 21:33:29.00 ID:FfL2Jxzg0
- やるゲームないから最近軌跡シリーズやってるわ
空の軌跡123と零碧やって今閃の軌跡の2まできた - 21 : 2026/06/27(土) 21:34:32.45 ID:Vax0/II60
- >>13
なんで普通に話してるとこにキモオタゲーの話してくんのかキモオタの勘違い度は異常 - 22 : 2026/06/27(土) 21:34:43.27 ID:zkJsTzkO0
- >>13
軌跡シリーズとかもはやKHくらい訳わからん - 15 : 2026/06/27(土) 21:33:35.31 ID:Vax0/II60
- お前の価値観が育ってきたのか
ゲームなんでもしすぎてお腹いっぱいなのかはわからんが
趣味見つけろ - 23 : 2026/06/27(土) 21:35:06.91 ID:zkJsTzkO0
- >>15
漫画アニメスポーツはまだ楽しめる - 36 : 2026/06/27(土) 21:37:59.15 ID:qMEBOFIj0
- >>23
俺は逆だわ
それらがどんどんつまらなく感じてきてゲームだけが面白い - 16 : 2026/06/27(土) 21:33:39.12 ID:kwhqGY0w0
- なんやろ?
女・子供まで広まってるようなゲームとすげえ相性悪い - 29 : 2026/06/27(土) 21:36:29.62 ID:zkJsTzkO0
- >>16
ノリが寒いんよな - 17 : 2026/06/27(土) 21:34:00.30 ID:VzZn6rhu0
- どうせps2とかpsのじじい人気あったゲームとかと比較してるんやろ
じじいが今の若者向けのゲームにハマるわけないもんな - 33 : 2026/06/27(土) 21:36:50.77 ID:zkJsTzkO0
- >>17
実際あの頃のゲームは面白かったやん - 19 : 2026/06/27(土) 21:34:15.71 ID:KGfIfcOJ0
- 「素晴らしきこの世界」と「スターオーシャン4 The Last hope」が70%オフになってるけど、買った方がええ?チャンスか?
- 47 : 2026/06/27(土) 21:40:22.34 ID:QwiVMhMx0
- >>19
しょっちゅうセールしてるぞ - 50 : 2026/06/27(土) 21:41:05.57 ID:KGfIfcOJ0
- >>47
面白いのかどうかが気になる。
名作の筈なのにリメイクの評価低いのはなんでや - 57 : 2026/06/27(土) 21:42:41.71 ID:0vVEsk0a0
- >>50
盲目的なスクエニ叩きの可能性あるかも - 20 : 2026/06/27(土) 21:34:28.54 ID:Ekzny1FQa
- 好きなゲームジャンルで探せばいいんだけどな俺日本人五人くらいしか実況してないローグライクやってるし
- 24 : 2026/06/27(土) 21:35:40.29 ID:kwhqGY0w0
- とりあえず9月に発売するダビスタSwitch2は買う
まだSwitch2持ってへんけどどうやって買うか - 25 : 2026/06/27(土) 21:36:09.27 ID:6oZK98F+0
- 最近のゲームなにやった?
- 26 : 2026/06/27(土) 21:36:15.27 ID:KGfIfcOJ0
- 空の軌跡 the 1stも半額になってるけど、どうなんや?
軌跡シリーズやったことなくても楽しめる? - 27 : 2026/06/27(土) 21:36:16.51 ID:VSRfMp4B0
- くにおくんの新しいのやってみて
- 28 : 2026/06/27(土) 21:36:24.31 ID:JfOJrvth0
- めっちゃカメレオンがめっちゃ売れてんのに
- 30 : 2026/06/27(土) 21:36:30.89 ID:21PfU35h0
- パラノマサイトの人魚のやつを夜寝る前にチビチビ遊んでる
そろそろ遊ぶ時間や - 31 : 2026/06/27(土) 21:36:40.67 ID:jTjYUGnH0
- 最近はどこもかしこも名作のリメイクばっかで社会現象クラスの新しいIPが生まれて来てないってのが退屈の要因だと思うわ
それこそ一昔前の妖怪ウォッチみたいな - 38 : 2026/06/27(土) 21:38:14.55 ID:KGfIfcOJ0
- >>31
名作のリメイクの筈なのに評価が「賛否両論」ばっかりなのはなんでなんや?
リロードが遅いとか、UIが使いづらくなったとか、そういうアレか? - 40 : 2026/06/27(土) 21:38:38.26 ID:zkJsTzkO0
- >>31
もうあらかた出尽くしたんかな
ただリメイクするにしてもオリジナルより劣化してる作品ばかりなのが腹立つわ - 54 : 2026/06/27(土) 21:42:19.92 ID:X+QULkoY0
- >>31
そら開発費コストが増えて時間も掛かるから余計に冒険できなくなっとるからな、巡り巡って組織で作る必要あるんですか問題が出てきてしまっまた - 32 : 2026/06/27(土) 21:36:50.73 ID:T0aSF8jX0
- ヨッシーの新作のやつ見てみ?『手を繋いでみんなでゴール♪』感満載のお遊戯会やであんなん
30年前に作られたヨッシーアイランド見習えよな - 34 : 2026/06/27(土) 21:36:53.82 ID:VSRfMp4B0
- がんばれゴエモンも出るんやろ
- 35 : 2026/06/27(土) 21:37:17.00 ID:vSIlzve40
- マルチプレイのゲーム多すぎる
- 37 : 2026/06/27(土) 21:38:00.34 ID:Ekzny1FQa
- カメレオン和製ってだけでなんか触りたくない いっときのブームで終わりそうなんだよな日本のやつは
- 41 : 2026/06/27(土) 21:38:54.69 ID:Ekzny1FQa
- そもそも名作じゃなくてジャンルで好きなの探せばいいよ
- 42 : 2026/06/27(土) 21:38:56.68 ID:qLOakctS0
- いつものじじい
- 43 : 2026/06/27(土) 21:39:16.50 ID:Ekzny1FQa
- 昔にこだわるな
- 44 : 2026/06/27(土) 21:39:46.47 ID:4JhLpyzr0
- 8番出口おもろいで
- 45 : 2026/06/27(土) 21:39:53.35 ID:QTa/1sCr0
- いとうせいこうかよ
- 46 : 2026/06/27(土) 21:40:03.61 ID:CYeXwURyd
- 今はインディーがおもろいらしいけどな
大手は守りに入って似たような作品しか出さん - 52 : 2026/06/27(土) 21:41:44.49 ID:zkJsTzkO0
- >>46
インディーゲームとかコアゲーマー気取りたい奴がやってるイメージしかないわ - 58 : 2026/06/27(土) 21:44:28.72 ID:9cKlJWTI0
- >>52
勘違い - 61 : 2026/06/27(土) 21:44:58.04 ID:DaWLFYLD0
- >>52
今流行ってるカメレオンとかインディーやし別にそんなことはないで - 48 : 2026/06/27(土) 21:40:52.13 ID:omkUAw4E0
- ゲーム飽きたけどグラセフ6とストヘブだけやるわ
- 49 : 2026/06/27(土) 21:40:53.39 ID:3Poat2nm0
- ナイトレイン面白いで
- 51 : 2026/06/27(土) 21:41:38.63 ID:omkUAw4E0
- >>49
ソロだとキツイんやろ - 55 : 2026/06/27(土) 21:42:24.84 ID:VcaXJ7KHa
- >>51
ディスコ鯖入れば三人でできるよ教えてもらえるし - 53 : 2026/06/27(土) 21:42:16.38 ID:VSRfMp4B0
- みんな大人になってくにおやゴエモンに興味がなくなったんやな
- 56 : 2026/06/27(土) 21:42:34.59 ID:4Tjcffpp0
- オクトラ面白かったよ
- 59 : 2026/06/27(土) 21:44:48.08 ID:fLAZwFZk0
- お前が枯れただけやでイッチ
- 60 : 2026/06/27(土) 21:44:54.11 ID:ySBtpWYF0
- RPGのリメイクってUI快適にしてグラまともにして倍速モード付けてラスダン一つ追加するぐらいでええのにな
ムービー盛って余計なキャラ盛って蛇足ストーリー盛ってくっそヌルいバランスにして倍速は付いてないとかほんまカス - 62 : 2026/06/27(土) 21:45:15.66 ID:omkUAw4E0
- あと時オカは楽しみや
- 63 : 2026/06/27(土) 21:45:26.38 ID:vP9VUPdx0
- パワプロ面白いけど
最近のゲーム、つまらない
なんG


コメント