最近のゲーム、つまらない

1 : 2026/06/27(土) 21:31:42.87 ID:zkJsTzkO0
やりたいタイトルが無い模様
2 : 2026/06/27(土) 21:32:15.79 ID:zkJsTzkO0
どうすんのこれ
3 : 2026/06/27(土) 21:32:17.99 ID:Ekzny1FQa
repo slay the spire 2
5 : 2026/06/27(土) 21:32:32.49 ID:zkJsTzkO0
>>3
つまらんやん
4 : 2026/06/27(土) 21:32:31.76 ID:AYB8TAkV0
ゲーム暗黒期やからねぇ
6 : 2026/06/27(土) 21:32:39.41 ID:zkJsTzkO0
>>4
ほんまそれ
7 : 2026/06/27(土) 21:32:40.45 ID:l+T+ODVC0
働け
9 : 2026/06/27(土) 21:32:57.64 ID:zkJsTzkO0
>>7
おお
8 : 2026/06/27(土) 21:32:55.44 ID:KGfIfcOJ0
Steamのサマーセール始まったけど誰も話題にしてなくて悲しい
12 : 2026/06/27(土) 21:33:25.42 ID:zkJsTzkO0
>>8
Steamとかしばらく起動してないわ
10 : 2026/06/27(土) 21:33:05.25 ID:EljTbum/r
最後にやった最近のゲームは?
14 : 2026/06/27(土) 21:33:34.13 ID:zkJsTzkO0
>>10
覚えてない
11 : 2026/06/27(土) 21:33:06.01 ID:4EcksuVad
マンネリ化だねえ
18 : 2026/06/27(土) 21:34:13.32 ID:zkJsTzkO0
>>11
ほんまそれ
13 : 2026/06/27(土) 21:33:29.00 ID:FfL2Jxzg0
やるゲームないから最近軌跡シリーズやってるわ
空の軌跡123と零碧やって今閃の軌跡の2まできた
21 : 2026/06/27(土) 21:34:32.45 ID:Vax0/II60
>>13
なんで普通に話してるとこにキモオタゲーの話してくんのかキモオタの勘違い度は異常
22 : 2026/06/27(土) 21:34:43.27 ID:zkJsTzkO0
>>13
軌跡シリーズとかもはやKHくらい訳わからん
15 : 2026/06/27(土) 21:33:35.31 ID:Vax0/II60
お前の価値観が育ってきたのか
ゲームなんでもしすぎてお腹いっぱいなのかはわからんが
趣味見つけろ
23 : 2026/06/27(土) 21:35:06.91 ID:zkJsTzkO0
>>15
漫画アニメスポーツはまだ楽しめる
36 : 2026/06/27(土) 21:37:59.15 ID:qMEBOFIj0
>>23
俺は逆だわ
それらがどんどんつまらなく感じてきてゲームだけが面白い
16 : 2026/06/27(土) 21:33:39.12 ID:kwhqGY0w0
なんやろ?
女・子供まで広まってるようなゲームとすげえ相性悪い
29 : 2026/06/27(土) 21:36:29.62 ID:zkJsTzkO0
>>16
ノリが寒いんよな
17 : 2026/06/27(土) 21:34:00.30 ID:VzZn6rhu0
どうせps2とかpsのじじい人気あったゲームとかと比較してるんやろ
じじいが今の若者向けのゲームにハマるわけないもんな
33 : 2026/06/27(土) 21:36:50.77 ID:zkJsTzkO0
>>17
実際あの頃のゲームは面白かったやん
19 : 2026/06/27(土) 21:34:15.71 ID:KGfIfcOJ0
「素晴らしきこの世界」と「スターオーシャン4 The Last hope」が70%オフになってるけど、買った方がええ?チャンスか?
47 : 2026/06/27(土) 21:40:22.34 ID:QwiVMhMx0
>>19
しょっちゅうセールしてるぞ
50 : 2026/06/27(土) 21:41:05.57 ID:KGfIfcOJ0
>>47
面白いのかどうかが気になる。
名作の筈なのにリメイクの評価低いのはなんでや
57 : 2026/06/27(土) 21:42:41.71 ID:0vVEsk0a0
>>50
盲目的なスクエニ叩きの可能性あるかも
20 : 2026/06/27(土) 21:34:28.54 ID:Ekzny1FQa
好きなゲームジャンルで探せばいいんだけどな俺日本人五人くらいしか実況してないローグライクやってるし
24 : 2026/06/27(土) 21:35:40.29 ID:kwhqGY0w0
とりあえず9月に発売するダビスタSwitch2は買う
まだSwitch2持ってへんけどどうやって買うか
25 : 2026/06/27(土) 21:36:09.27 ID:6oZK98F+0
最近のゲームなにやった?
26 : 2026/06/27(土) 21:36:15.27 ID:KGfIfcOJ0
空の軌跡 the 1stも半額になってるけど、どうなんや?
軌跡シリーズやったことなくても楽しめる?
27 : 2026/06/27(土) 21:36:16.51 ID:VSRfMp4B0
くにおくんの新しいのやってみて
28 : 2026/06/27(土) 21:36:24.31 ID:JfOJrvth0
めっちゃカメレオンがめっちゃ売れてんのに
30 : 2026/06/27(土) 21:36:30.89 ID:21PfU35h0
パラノマサイトの人魚のやつを夜寝る前にチビチビ遊んでる
そろそろ遊ぶ時間や
31 : 2026/06/27(土) 21:36:40.67 ID:jTjYUGnH0
最近はどこもかしこも名作のリメイクばっかで社会現象クラスの新しいIPが生まれて来てないってのが退屈の要因だと思うわ
それこそ一昔前の妖怪ウォッチみたいな
38 : 2026/06/27(土) 21:38:14.55 ID:KGfIfcOJ0
>>31
名作のリメイクの筈なのに評価が「賛否両論」ばっかりなのはなんでなんや?
リロードが遅いとか、UIが使いづらくなったとか、そういうアレか?
40 : 2026/06/27(土) 21:38:38.26 ID:zkJsTzkO0
>>31
もうあらかた出尽くしたんかな
ただリメイクするにしてもオリジナルより劣化してる作品ばかりなのが腹立つわ
54 : 2026/06/27(土) 21:42:19.92 ID:X+QULkoY0
>>31
そら開発費コストが増えて時間も掛かるから余計に冒険できなくなっとるからな、巡り巡って組織で作る必要あるんですか問題が出てきてしまっまた
32 : 2026/06/27(土) 21:36:50.73 ID:T0aSF8jX0
ヨッシーの新作のやつ見てみ?『手を繋いでみんなでゴール♪』感満載のお遊戯会やであんなん
30年前に作られたヨッシーアイランド見習えよな
34 : 2026/06/27(土) 21:36:53.82 ID:VSRfMp4B0
がんばれゴエモンも出るんやろ
35 : 2026/06/27(土) 21:37:17.00 ID:vSIlzve40
マルチプレイのゲーム多すぎる
37 : 2026/06/27(土) 21:38:00.34 ID:Ekzny1FQa
カメレオン和製ってだけでなんか触りたくない いっときのブームで終わりそうなんだよな日本のやつは
41 : 2026/06/27(土) 21:38:54.69 ID:Ekzny1FQa
そもそも名作じゃなくてジャンルで好きなの探せばいいよ
42 : 2026/06/27(土) 21:38:56.68 ID:qLOakctS0
いつものじじい
43 : 2026/06/27(土) 21:39:16.50 ID:Ekzny1FQa
昔にこだわるな
44 : 2026/06/27(土) 21:39:46.47 ID:4JhLpyzr0
8番出口おもろいで
45 : 2026/06/27(土) 21:39:53.35 ID:QTa/1sCr0
いとうせいこうかよ
46 : 2026/06/27(土) 21:40:03.61 ID:CYeXwURyd
今はインディーがおもろいらしいけどな
大手は守りに入って似たような作品しか出さん
52 : 2026/06/27(土) 21:41:44.49 ID:zkJsTzkO0
>>46
インディーゲームとかコアゲーマー気取りたい奴がやってるイメージしかないわ
58 : 2026/06/27(土) 21:44:28.72 ID:9cKlJWTI0
>>52
勘違い
61 : 2026/06/27(土) 21:44:58.04 ID:DaWLFYLD0
>>52
今流行ってるカメレオンとかインディーやし別にそんなことはないで
48 : 2026/06/27(土) 21:40:52.13 ID:omkUAw4E0
ゲーム飽きたけどグラセフ6とストヘブだけやるわ
49 : 2026/06/27(土) 21:40:53.39 ID:3Poat2nm0
ナイトレイン面白いで
51 : 2026/06/27(土) 21:41:38.63 ID:omkUAw4E0
>>49
ソロだとキツイんやろ
55 : 2026/06/27(土) 21:42:24.84 ID:VcaXJ7KHa
>>51
ディスコ鯖入れば三人でできるよ教えてもらえるし
53 : 2026/06/27(土) 21:42:16.38 ID:VSRfMp4B0
みんな大人になってくにおやゴエモンに興味がなくなったんやな
56 : 2026/06/27(土) 21:42:34.59 ID:4Tjcffpp0
オクトラ面白かったよ
59 : 2026/06/27(土) 21:44:48.08 ID:fLAZwFZk0
お前が枯れただけやでイッチ
60 : 2026/06/27(土) 21:44:54.11 ID:ySBtpWYF0
RPGのリメイクってUI快適にしてグラまともにして倍速モード付けてラスダン一つ追加するぐらいでええのにな
ムービー盛って余計なキャラ盛って蛇足ストーリー盛ってくっそヌルいバランスにして倍速は付いてないとかほんまカス
62 : 2026/06/27(土) 21:45:15.66 ID:omkUAw4E0
あと時オカは楽しみや
63 : 2026/06/27(土) 21:45:26.38 ID:vP9VUPdx0
パワプロ面白いけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました