まあやが日本にきて美味しかったと思う駄菓子ベスト5

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 15:52:59.825 ID:swMYV71mr
あーあー
2 : 2026/06/27(土) 15:53:51.914 ID:swMYV71mr
第5は餅太郎
3 : 2026/06/27(土) 15:54:23.793 ID:swMYV71mr
第4位はベビスターラーメン😭あーあー
15 : 2026/06/27(土) 16:08:22.776 ID:vzPOp2v/0
>>3,4
ワロタ
4 : 2026/06/27(土) 15:54:34.089 ID:swMYV71mr
ベビースターラーメン😭あーあー
6 : 2026/06/27(土) 15:54:44.393 ID:swMYV71mr
頭が痛いです😭あーあー
7 : 2026/06/27(土) 15:55:28.634 ID:swMYV71mr
第3位は蒲焼さん太郎😭あーあー
8 : 2026/06/27(土) 15:55:49.649 ID:swMYV71mr
第2位はうまい棒チーズ味😭あーあー
9 : 2026/06/27(土) 15:59:06.034 ID:szpUPiuZ0
うまい棒はやさいサラダ味とめんたい味一択だろ
22 : 2026/06/27(土) 16:41:13.595 ID:swMYV71mr
>>9
まあやも好き😭あーあー
10 : 2026/06/27(土) 16:00:07.167 ID:RGGbt3B00
第1位は…
18 : 2026/06/27(土) 16:38:52.567 ID:swMYV71mr
>>10
第1位はテキサスコーン
フライドチキン味です
なかなか売ってないから見つけたら速攻買います😭あーあー
11 : 2026/06/27(土) 16:00:08.255 ID:9JelntQF0
納豆味が好きなんだけど賛同してくれる人がいない
16 : 2026/06/27(土) 16:19:20.438 ID:UunM+CAed
>>11
俺はわりと好きよ納豆味
21 : 2026/06/27(土) 16:40:54.349 ID:swMYV71mr
>>11
まあやもたまに買う😭あーあー
12 : 2026/06/27(土) 16:02:49.961 ID:H/eb3ukW0
1位は言わなくてもわかるわ
だから言わないで欲しい
13 : 2026/06/27(土) 16:07:32.126 ID:lZ5pv3BK0
支那人なのか?
19 : 2026/06/27(土) 16:39:20.588 ID:swMYV71mr
>>13
おばあちゃんが日本人だからほぼ日本人😭あーあー
14 : 2026/06/27(土) 16:08:17.674 ID:SANY0Q3z0
駄菓子だらけ
17 : 2026/06/27(土) 16:37:15.668 ID:bAv+mlAHd
今日は趣向が違うやん
20 : 2026/06/27(土) 16:40:20.095 ID:UunM+CAed
駄菓子好きすぎやろ
23 : 2026/06/27(土) 16:42:18.816 ID:swMYV71mr
>>20
今でも駄菓子買っちゃう😭あーあー
ちょっと恥ずかしいけど駄菓子屋さんに行くこともある
500円ぐらい買っちゃう
25 : 2026/06/27(土) 16:43:21.497 ID:UunM+CAed
>>23
美味しいのわかるけどさ
今なんか駄菓子すら高くね?
27 : 2026/06/27(土) 16:46:33.921 ID:swMYV71mr
>>25
高い😭あーあー
どんどん値上げしてる
24 : 2026/06/27(土) 16:42:44.258 ID:swMYV71mr
ブタメンも好き😭あーあー
26 : 2026/06/27(土) 16:45:04.156 ID:RGGbt3B00
駄菓子高いよな
親戚の子にあげようと思うと1000円くらいいる
兄妹で2000円
28 : 2026/06/27(土) 16:47:01.431 ID:swMYV71mr
>>26
お金の方が喜ぶかも😭あーあー
29 : 2026/06/27(土) 16:47:03.898 ID:UunM+CAed
今の子遠足とかどうするんだろ
30 : 2026/06/27(土) 16:48:33.385 ID:bAv+mlAHd
>>29
モロッコヨーグル3個で我慢
31 : 2026/06/27(土) 16:49:17.164 ID:yUa9NLXI0
甘いものが嫌いなタイプか

コメント

タイトルとURLをコピーしました