【いいなあ】一流ケンモメン、余った給食パンを10個100円で購入していた

1 : 2026/06/27(土) 16:08:09.90 ID:wcUnexOE0

https://news.yahoo.co.jp/articles/b46b29c1bd76f8c2a4fd27f2e4b0d21ffcefed6c
大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」

2 : 2026/06/27(土) 16:09:39.60 ID:By7m0XAA0
すべて君、緊急出動
3 : 2026/06/27(土) 16:09:50.38 ID:wcUnexOE0
この圧倒的ボリューム

レス3番の画像1
4 : 2026/06/27(土) 16:09:53.95 ID:OsjY5DGp0
300円でも売れるだろうになぜ100円
12 : 2026/06/27(土) 16:13:06.04 ID:VTZ0sWQt0
>>4
これでも売れ残り想定してんじゃん
26 : 2026/06/27(土) 16:20:06.90 ID:RvlhcCiC0
>>4
食品廃棄するのにもカネ掛かかるから
それを運搬費含めそれ見越した金額だと思うが
30 : 2026/06/27(土) 16:28:29.10 ID:R/ClOiPF0
>>4
市役所で急遽売った消費期限多分当日の5700パックが簡単に捌けるとは思えない
5 : 2026/06/27(土) 16:10:31.72 ID:JzzgTzNG0
これはいいだろ
6 : 2026/06/27(土) 16:11:07.26 ID:U8IPSFUs0
大量に冷凍保存してそう
思いっきり潰して密度を上げて
8 : 2026/06/27(土) 16:11:48.39 ID:Sos7EEwS0
美味いよなコッペパン
9 : 2026/06/27(土) 16:11:51.53 ID:8ULzoFo40
修羅の街ではよくあること
10 : 2026/06/27(土) 16:12:17.82 ID:Dd2yepngH
これはいいだろ!
11 : 2026/06/27(土) 16:13:04.66 ID:EIr0q5w50
こんな丸くて大きいパン食ってるの
13 : 2026/06/27(土) 16:13:09.42 ID:R4h0Ll7JM
てかむしろ買いたい
14 : 2026/06/27(土) 16:14:31.93 ID:Gekl5AXS0
残飯じゃないのか
だったらお得だな
15 : 2026/06/27(土) 16:14:56.59 ID:Dd2yepngH
これ何パンなの?
17 : 2026/06/27(土) 16:15:06.56 ID:uXXZmP+u0
これでしばらく凌げるな🤢
18 : 2026/06/27(土) 16:15:45.89 ID:j6stjPSW0
子供の頃パン嫌いだったなぁ
今は大丈夫だけど
19 : 2026/06/27(土) 16:17:01.43 ID:Z5AYCOd30
家でリベイクして食いたいな
20 : 2026/06/27(土) 16:17:06.15 ID:Gekl5AXS0
包丁を横に入れてコロッケでも挟んだらいいわ
21 : 2026/06/27(土) 16:17:23.30 ID:FA170ge+0
ビンボメン自重して
22 : 2026/06/27(土) 16:17:40.21 ID:FA170ge+0
君はケンモメンにはなれない
23 : 2026/06/27(土) 16:17:51.03 ID:RMFw8hPu0
近くだったら買いに行ってたわ
24 : 2026/06/27(土) 16:18:11.30 ID:cmHjTC9G0
給食の丸パンって切れ目入ってて中に具はさんでくださいって感じだったけどなぜか誰もやってなかったな
25 : 2026/06/27(土) 16:20:06.20 ID:+Y/JyL080
ほしい
どこでかえるの
27 : 2026/06/27(土) 16:20:21.34 ID:t/vMwpDu0
お前ら株でぼろ儲けしてるかと思ってたのに本当はド貧民なんだな
28 : 2026/06/27(土) 16:25:26.82 ID:xmKwpvTf0
これにトンカツ挟みたい
29 : 2026/06/27(土) 16:28:01.82 ID:J1UXIhh80
ケロロいるじゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました