- 1 : 2026/06/26(金) 12:35:32.12 ID:dyVksdtN0
- 2 : 2026/06/26(金) 12:36:04.20 ID:ifH+xvwP0
- 何これGTA6効果?
- 3 : 2026/06/26(金) 12:36:21.44 ID:S7txlONlH
- 4000円台になったら教えてや買ってやるよ
- 4 : 2026/06/26(金) 12:37:07.77 ID:g/tWLJk80
- 伸び代皆無やからなあ
- 5 : 2026/06/26(金) 12:37:22.24 ID:NuZ36Bs7d
- XBOXが値上げして12万円だってさ
Switch2ももっと上げろ
9万円くらいが適切だろう - 12 : 2026/06/26(金) 12:41:49.23 ID:ifH+xvwP0
- >>5
上のグレード?
スタンダードグレード? - 20 : 2026/06/26(金) 12:44:28.39 ID:bxDjrVLkd
- >>12
上のグレードは廃止
たぶん2TBのSSDが高すぎて20万くらいになっちまうからだろう標準モデルが12万、PS4pro相当の低スペックモデルが9万
- 6 : 2026/06/26(金) 12:38:26.16 ID:eioLJ/zg0
- ここで買えるやつが億れる
- 7 : 2026/06/26(金) 12:38:46.97 ID:Nycq7UPx0
- 任天堂ほどじゃないけどゲーセク死にまくってる
- 8 : 2026/06/26(金) 12:39:22.69 ID:1bVXJni10
- 任天堂ってスタジオ買収で維持コスト増えてるし
ゲームそのものもこれまで避けてきた製作費高騰の路線に舵切り始めていて
踏み外したら死ぬような道に進んでる - 9 : 2026/06/26(金) 12:39:46.26 ID:dyVksdtN0
- スターフォックスアカンの?
- 14 : 2026/06/26(金) 12:42:35.29 ID:BOW8idpYd
- >>9
元からそうなんだが、ストーリーは1時間で終わるくらいあっさりしてる
新規でやったらガッカリするかもそもそもXとか見てると一般層は全然興味なさそうだけどな
- 10 : 2026/06/26(金) 12:40:35.35 ID:LhflJER/d
- 家庭用ゲーム機文化は終わるかもしれん
1台10万円とかになればもう娯楽商品の域を越えとるわ - 15 : 2026/06/26(金) 12:42:45.50 ID:ifH+xvwP0
- >>10
対費用効果やとそれでもコスパよくね
5年~10年使えて追加でソフトやサブスクくらいやで - 23 : 2026/06/26(金) 12:47:39.06 ID:3kO3ueLbd
- >>15
ゲーマー目線だとそうだろうね
でもほとんどの家庭は「もうスマホゲーだけでいいや…」になりそう - 11 : 2026/06/26(金) 12:41:35.60 ID:eNNeQRuf0
- スマブラとゼルダ出しますっていうだけで1万超えるから心配いらないよ
- 19 : 2026/06/26(金) 12:43:48.75 ID:7nluMjmm0
- >>11
ずっとスマブラ作ってた桜井がエアライダー出したばっかなのに誰が作るんだよ
ゼルダは時オカリメイク発表されたばっか - 13 : 2026/06/26(金) 12:42:33.02 ID:7nluMjmm0
- 今日の10時株主報告だったんだろ?
内容がまだ出てきてないけど相当弱かったって事なのでは - 16 : 2026/06/26(金) 12:42:48.51 ID:XEskmm6S0
- 半値八掛け二割引って知らない?
まだまだ下ですよ - 17 : 2026/06/26(金) 12:42:57.85 ID:Jom2DDOk0
- まだまだ半導体価格が上がるんだから買い時なわけが無い
そもそもPER24とか高すぎ - 18 : 2026/06/26(金) 12:43:20.56 ID:Jom2DDOk0
- 買い時は4000割ってから
- 21 : 2026/06/26(金) 12:44:57.27 ID:8qSUGTxm0
- 1株資産と同じ2500円くらいならまあ妥当やろ
- 22 : 2026/06/26(金) 12:47:03.40 ID:6MtK9Kvs0
- ai相場が落ちつかん限り金回ってこんやろ
最低あと1年は上がらんぞ - 24 : 2026/06/26(金) 12:48:33.38 ID:HUgBMthb0
- もうゲーム機は売れへんわ
今の流行りはAndroid機でSteam動かす事や - 25 : 2026/06/26(金) 12:48:59.12 ID:2nXuGkgR0
- これから上がる要素あるか?
- 26 : 2026/06/26(金) 12:49:16.07 ID:TpB0cNVx0
- クールジャパン戦略廃止だか縮小だかニュースになってたよな
なんかもう旬じゃないんじゃないの - 27 : 2026/06/26(金) 12:49:32.32 ID:k5DUX+C9r
- まだまだ高いオワコン事業が伸びるわけないんよw
- 28 : 2026/06/26(金) 12:50:08.71 ID:rZUzbjFOd
- MSのアシャいわく、2027年秋までにさらに製造コストは2倍になるってさ
PS5日本語モデルは10万円、Switch2は11万円くらいかなぁもう終わりだよこの業界
- 29 : 2026/06/26(金) 12:51:09.99 ID:2nXuGkgR0
- ハードやめてソフト屋になればよくね?
PCメインに供給したらええやん - 33 : 2026/06/26(金) 12:53:00.75 ID:7nluMjmm0
- >>29
任天堂は以前スマホに注力するって言って色々出したが駄目だったぞ
PCも同じになりそう
ちなみにポケモン系は頑張ってるけど、あれは任天堂じゃなくて株ポケが出してるやつ - 42 : 2026/06/26(金) 12:58:17.00 ID:ZZnJye570
- >>33
株ポケって任天堂は32%しか株持ってないんだな
てっきり完全子会社かと - 30 : 2026/06/26(金) 12:51:43.70 ID:u8F6flLt0
- 上がり目ないじゃん
- 31 : 2026/06/26(金) 12:51:49.21 ID:/tQxFyhbx
- ゲームもスマホでいいもん
- 32 : 2026/06/26(金) 12:52:42.35 ID:w/B3U+9hd
- SteamMachineの19~26万円ってのが参考値になりそう
いまゲームハードを赤字を出さないように作るとこのくらいの価格になる - 34 : 2026/06/26(金) 12:53:32.55 ID:wn21pTgy0
- 買うのは5000円になってからだぞ
今はキオクシア買っておけ - 35 : 2026/06/26(金) 12:53:47.01 ID:VcZb0Z8Td
- スマホゲーは中華の独走状態
日本メーカーは技術ではもう相手にならない… - 36 : 2026/06/26(金) 12:55:01.56 ID:h7YJr4qV0
- Switch1のまま走り続けたほうがよかった説ないか
- 40 : 2026/06/26(金) 12:58:03.15 ID:GYY3m77Ld
- >>36
性能的にはSwitch1で十分なんだよな
Youtubeの画像評論家の無能どもがグラガーグラガーってうるせぇけど - 37 : 2026/06/26(金) 12:55:20.01 ID:Zf7e5inF0
- スターフォックスって64のリメイク?
- 41 : 2026/06/26(金) 12:58:12.33 ID:0DyVSz0L0
- >>37
3回目のリメイクや - 38 : 2026/06/26(金) 12:56:30.66 ID:FW3PaAoDd
- 任天堂とカプコンはかつてのスマホゲー全盛期に散々コケたから逆に今はCSゲーで頑張れてるのよね
セガバンナムスクエニとか今はひどいよ - 39 : 2026/06/26(金) 12:56:50.83 ID:7sOZzFJl0
- Steam で任天堂ソフト売るとか言わん限りは無理そう
- 43 : 2026/06/26(金) 12:58:18.20 ID:KGLWr3Qt0
- ドラガリアロスト以外になんか出してたんか任天堂て
任天堂のソシャゲそれ以外知らんわ - 44 : 2026/06/26(金) 12:59:11.48 ID:UttQVvhm0
- 日経平均よりまだ割高なPERPBRやし買う理由がねンだわ
- 45 : 2026/06/26(金) 12:59:18.04 ID:5KQxMYxJ0
- これでAIバブル終わったらほんまコスト上がっただけやな
- 46 : 2026/06/26(金) 13:00:04.87 ID:7Vp3d9crM
- パルワの会社の株のが伸び代あるんじゃない?
- 47 : 2026/06/26(金) 13:00:31.97 ID:roUbWE/5d
- X民にスターフォックスはあんまり刺さってないようだな
Youtubeの配信者はめっちゃ持ち上げてるけどXでなんか冷笑されとる - 48 : 2026/06/26(金) 13:01:27.15 ID:HXp4Ikks0
- Switch1なら製造コスト抑えられそうやしな
2が出る直前でも売れまくってたし無理に世代交代してミスった感あるよな
任天堂株 買い時到来
なんG



コメント