- 1 : 2026/06/24(水) 08:32:10.72 ID:8gRSs7Cb0
-
紅髪少年殺人事件の初来日公演に向井秀徳の出演が決定
https://avyss-magazine.com/2026/06/10/72280/なんで😰
向井秀徳いいでしよ😰 - 2 : 2026/06/24(水) 08:32:41.00 ID:8gRSs7Cb0
- 曲は「永遠少女」😰
- 3 : 2026/06/24(水) 08:32:44.17 ID:nkMbIIfs0
- せめてナンバガにしとけって
- 4 : 2026/06/24(水) 08:32:57.37 ID:8gRSs7Cb0
- 邦楽ロックなら大抵無難なとこじゃないの😰
- 5 : 2026/06/24(水) 08:33:09.95 ID:nkMbIIfs0
- センスはかなり良いと思うから
- 6 : 2026/06/24(水) 08:33:22.91 ID:hIA5I8ql0
- ナンバガにしないから
- 7 : 2026/06/24(水) 08:34:13.01 ID:dBT59/8M0
- ボールにいっぱいのポテトサラダが食いてえ
- 8 : 2026/06/24(水) 08:35:40.34 ID:F2kvZjZa0
- 誰も知らん曲は大幅減点に決まってるだろ…
皆が知ってる曲なら何でもいいわけではないが - 11 : 2026/06/24(水) 08:36:12.39 ID:8gRSs7Cb0
- >>8
ZAZEN BOYSなんて代表曲も何もないから何歌っても変わらんだろ😡 - 10 : 2026/06/24(水) 08:36:10.80 ID:dqJ6uokI0
- この自分という個性を殺して世間に迎合する術
これにも学びがいる、気持ちは分かるが20代の半ばまでには身に着けないととても辛い人生になる - 12 : 2026/06/24(水) 08:36:57.92 ID:Yeg7e8LP0
- お前は向井秀徳にはなれない
- 13 : 2026/06/24(水) 08:37:44.62 ID:b/B9socb0
- どうして歌っていいと思った?世間が許容できるのは透明少女までだぞ
- 14 : 2026/06/24(水) 08:38:48.10 ID:kEyzdJOv0
- ボウルにいっぱいのポテトサラダが食いてえとか本能寺で待ってるとかあっただろ
- 15 : 2026/06/24(水) 08:38:55.80 ID:qrZoTfBn0
- 韻波句徒は大盛り上がりだったのに!
- 16 : 2026/06/24(水) 08:40:20.82 ID:y5haMR850
- 狂った鋼のなんたらばっかりや!
- 17 : 2026/06/24(水) 08:41:01.16 ID:dqJ6uokI0
- OMOIDE IN MY HEADだろうが鉄風鋭くなってだろうが
ヒット曲を歌っても反応は同じ
誰も知らないし、若手の同僚が仮に知ってても上司達が無反応なのに若手だけで盛り上がることが出来ないからだ唯一ポテトサラダだけは
「なんかコミックバンドの歌なのかな?」とスーダラ節のノリだと思われて上司も「よっ!」と乗ってくれるかもしれない - 21 : 2026/06/24(水) 08:47:10.81 ID:h8ErrrQP0
- >>17
言うほどヒットしてないからフェス行かない奴は誰?ってなるよ - 18 : 2026/06/24(水) 08:42:19.44 ID:Yeg7e8LP0
- 幕張
時には女とまぐわり - 19 : 2026/06/24(水) 08:44:08.92 ID:FE+pjrrH0
- 肉体教師の変態教育を歌っただけなのになぜ😭
- 22 : 2026/06/24(水) 08:47:21.82 ID:zK6bdmEf0
- 会社のカラオケでamazarashi歌うのはtpo違反?
- 23 : 2026/06/24(水) 08:48:27.91 ID:wZB6pgHQ0
- ウィークエンドなら許されたのに…
- 24 : 2026/06/24(水) 08:49:37.56 ID:PnBenavU0
- ナンバガでも一般的な知名度0だろ
東芝EMIの人に一番売れたナムアミでも10万届かなかったって聞いたぞ - 25 : 2026/06/24(水) 08:54:34.61 ID:P+mC2QLRM
- 自認音楽通にしか受けないからな
- 26 : 2026/06/24(水) 08:55:24.48 ID:82MhLp250
- チャットモンチーくらいで我慢しとけ
- 27 : 2026/06/24(水) 08:56:02.45 ID:Uv7oD+s70
- 本能寺で待ってるとか言われてもどうしろと?
- 29 : 2026/06/24(水) 08:58:02.23 ID:qWQRzBPh0
- 昔いた会社だとみんなで真っ黒けっけの下着って大合唱だったぞ
- 30 : 2026/06/24(水) 08:59:57.73 ID:38Tg2xVe0
- 小僧なのにおっさんぽいベースクビになってたんだな結構上手かった
【緊急】ぼく、会社のカラオケで「ZAZEN BOYS」を歌うも、ドン引きされる…😰
嫌儲


コメント