【緊急】ぼく、会社のカラオケで「ZAZEN BOYS」を歌うも、ドン引きされる…😰

1 : 2026/06/24(水) 08:32:10.72 ID:8gRSs7Cb0

紅髪少年殺人事件の初来日公演に向井秀徳の出演が決定
https://avyss-magazine.com/2026/06/10/72280/

なんで😰
向井秀徳いいでしよ😰

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/24(水) 08:32:41.00 ID:8gRSs7Cb0
曲は「永遠少女」😰
3 : 2026/06/24(水) 08:32:44.17 ID:nkMbIIfs0
せめてナンバガにしとけって
4 : 2026/06/24(水) 08:32:57.37 ID:8gRSs7Cb0
邦楽ロックなら大抵無難なとこじゃないの😰
5 : 2026/06/24(水) 08:33:09.95 ID:nkMbIIfs0
センスはかなり良いと思うから
6 : 2026/06/24(水) 08:33:22.91 ID:hIA5I8ql0
ナンバガにしないから
7 : 2026/06/24(水) 08:34:13.01 ID:dBT59/8M0
ボールにいっぱいのポテトサラダが食いてえ
8 : 2026/06/24(水) 08:35:40.34 ID:F2kvZjZa0
誰も知らん曲は大幅減点に決まってるだろ…
皆が知ってる曲なら何でもいいわけではないが
11 : 2026/06/24(水) 08:36:12.39 ID:8gRSs7Cb0
>>8
ZAZEN BOYSなんて代表曲も何もないから何歌っても変わらんだろ😡
10 : 2026/06/24(水) 08:36:10.80 ID:dqJ6uokI0
この自分という個性を殺して世間に迎合する術
これにも学びがいる、気持ちは分かるが20代の半ばまでには身に着けないととても辛い人生になる
12 : 2026/06/24(水) 08:36:57.92 ID:Yeg7e8LP0
お前は向井秀徳にはなれない
13 : 2026/06/24(水) 08:37:44.62 ID:b/B9socb0
どうして歌っていいと思った?世間が許容できるのは透明少女までだぞ
14 : 2026/06/24(水) 08:38:48.10 ID:kEyzdJOv0
ボウルにいっぱいのポテトサラダが食いてえとか本能寺で待ってるとかあっただろ
15 : 2026/06/24(水) 08:38:55.80 ID:qrZoTfBn0
韻波句徒は大盛り上がりだったのに!
16 : 2026/06/24(水) 08:40:20.82 ID:y5haMR850
狂った鋼のなんたらばっかりや!
17 : 2026/06/24(水) 08:41:01.16 ID:dqJ6uokI0
OMOIDE IN MY HEADだろうが鉄風鋭くなってだろうが
ヒット曲を歌っても反応は同じ
誰も知らないし、若手の同僚が仮に知ってても上司達が無反応なのに若手だけで盛り上がることが出来ないからだ

唯一ポテトサラダだけは
「なんかコミックバンドの歌なのかな?」とスーダラ節のノリだと思われて上司も「よっ!」と乗ってくれるかもしれない

21 : 2026/06/24(水) 08:47:10.81 ID:h8ErrrQP0
>>17
言うほどヒットしてないからフェス行かない奴は誰?ってなるよ
18 : 2026/06/24(水) 08:42:19.44 ID:Yeg7e8LP0
幕張
時には女とまぐわり
19 : 2026/06/24(水) 08:44:08.92 ID:FE+pjrrH0
肉体教師の変態教育を歌っただけなのになぜ😭
22 : 2026/06/24(水) 08:47:21.82 ID:zK6bdmEf0
会社のカラオケでamazarashi歌うのはtpo違反?
23 : 2026/06/24(水) 08:48:27.91 ID:wZB6pgHQ0
ウィークエンドなら許されたのに…
24 : 2026/06/24(水) 08:49:37.56 ID:PnBenavU0
ナンバガでも一般的な知名度0だろ
東芝EMIの人に一番売れたナムアミでも10万届かなかったって聞いたぞ
25 : 2026/06/24(水) 08:54:34.61 ID:P+mC2QLRM
自認音楽通にしか受けないからな
26 : 2026/06/24(水) 08:55:24.48 ID:82MhLp250
チャットモンチーくらいで我慢しとけ
27 : 2026/06/24(水) 08:56:02.45 ID:Uv7oD+s70
本能寺で待ってるとか言われてもどうしろと?
29 : 2026/06/24(水) 08:58:02.23 ID:qWQRzBPh0
昔いた会社だとみんなで真っ黒けっけの下着って大合唱だったぞ
30 : 2026/06/24(水) 08:59:57.73 ID:38Tg2xVe0
小僧なのにおっさんぽいベースクビになってたんだな結構上手かった

コメント

タイトルとURLをコピーしました