【画像】品評会 岩手のクラスマッチJK 童貞は1選んでね~

1 : 2026/06/24(水) 06:05:44.49 ID:mDL1n9IK0

ソース

レス1番の画像1

https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782239404/

2 : 2026/06/24(水) 06:05:54.29 ID:mDL1n9IK0
ぼく3ばん!
3 : 2026/06/24(水) 06:05:59.33 ID:mDL1n9IK0
楽しいな♪楽しいな♪
5 : 2026/06/24(水) 06:06:30.23 ID:mDL1n9IK0
迷う
8 : 2026/06/24(水) 06:07:40.04 ID:RuitXwzT0
童貞の理解度が増したじゃねえか
いいぞ
389もさいこっ!
10 : 2026/06/24(水) 06:08:16.94 ID:lUCZudBT0
11って男だし韓国人だろ?
11 : 2026/06/24(水) 06:08:17.89 ID:mDL1n9IK0
多分告白されるのは789何だよな
華がありすぎると気後れしちゃうんだよね
18 : 2026/06/24(水) 06:09:43.06 ID:qVG4kjVi0
>>11
ケンモジとか5番からも相手にされなさそう
12 : 2026/06/24(水) 06:08:21.18 ID:7ysZjyq30
8みたいな顔好き
14 : 2026/06/24(水) 06:08:32.37 ID:UPo21n870
>>1
今日も運営と学校に通報しときますね
15 : 2026/06/24(水) 06:08:46.43 ID:/hLmYvSq0
11
これは大化けする逸材
19 : 2026/06/24(水) 06:10:44.89 ID:rk3mp06L0
パチモンのサッカーTシャツはなんだよ
20 : 2026/06/24(水) 06:11:29.71 ID:RjWeChLm0
を れは3番
21 : 2026/06/24(水) 06:11:31.42 ID:uQrWrQUg0
リチャードギアの手に掛かって一番覚醒するのは11だね
24 : 2026/06/24(水) 06:13:36.36 ID:w80L6DDL0
( ´;゚;ё;゚;)いひべ…
25 : 2026/06/24(水) 06:13:38.53 ID:+9AiOxfg0
全角って童貞なのかな?
26 : 2026/06/24(水) 06:14:39.02 ID:0GhHdjJy0
10の奥の顔なに?
27 : 2026/06/24(水) 06:15:09.52 ID:OflfOsWs0
手前は運動部かな。なかなか強そうだ
28 : 2026/06/24(水) 06:15:35.01 ID:cHuTy8Be0
ぼくいちばん
29 : 2026/06/24(水) 06:16:38.58 ID:TRDIuMgU0
じゃあ俺は12でええわ
結構可愛い
30 : 2026/06/24(水) 06:17:24.12 ID:7xodRM5o0
3 9 1がかたい
32 : 2026/06/24(水) 06:18:32.59 ID:7xodRM5o0
品評会スレ 画像つきで学校に報告したばかがいるらしいな
33 : 2026/06/24(水) 06:18:46.37 ID:mBQyO5zo0
3番ちゃんの圧勝
37 : 2026/06/24(水) 06:20:50.65 ID:olOL4w240
んーちょっとこの馬券は買えないかな
38 : 2026/06/24(水) 06:22:13.45 ID:tTslLVbP0
おい11は原石では?
40 : 2026/06/24(水) 06:25:05.47 ID:vIcjO53v0
3-4女連で
41 : 2026/06/24(水) 06:26:09.42 ID:wGhvgiRD0
1 3 8はたぶん避けたほうがいい
なぜかこれを選んでるの多いけど
43 : 2026/06/24(水) 06:28:21.89 ID:bZqqAZy60
11番ののび太太りすぎじゃね?
45 : 2026/06/24(水) 06:30:11.61 ID:zJpC5T670
1しかないな
顔に性格の良さも出てる
可愛くて大事にされてる

コメント

タイトルとURLをコピーしました