- 1 : 2026/06/23(火) 23:01:51.94 ID:s7FaVdVx0
-
https://support.nintendo.com/jp/information/2026/0508/index.html
- 2 : 2026/06/23(火) 23:02:09.83 ID:s7FaVdVx0
- どーすんのこれ
- 4 : 2026/06/23(火) 23:02:24.12 ID:s7FaVdVx0
- やめてくれぇ?
- 5 : 2026/06/23(火) 23:02:37.42 ID:s7FaVdVx0
- 🥲🥲🥲
- 6 : 2026/06/23(火) 23:02:37.93 ID:nqUD175r0
- 便乗過ぎるだろwww
- 7 : 2026/06/23(火) 23:02:45.68 ID:edoQkg4J0
- また株価が下がるよ
- 8 : 2026/06/23(火) 23:02:48.69 ID:GCTMQkzT0
- 30%値上げはエグいな
- 9 : 2026/06/23(火) 23:02:52.32 ID:s7FaVdVx0
- 😭😭😭
- 11 : 2026/06/23(火) 23:03:09.20 ID:C0UvZ2s00
- 今までが安すぎた
- 13 : 2026/06/23(火) 23:03:16.49 ID:v7uoUkkBM
- ファミリープランに空き枠あるけど誰か俺とファミリーになりたい奴いない?
- 14 : 2026/06/23(火) 23:03:22.57 ID:edoQkg4J0
- ナフサ不足だからしゃーない
- 16 : 2026/06/23(火) 23:03:30.72 ID:YbCXoAmm0
- なんで?
ナフサ不足? - 18 : 2026/06/23(火) 23:03:42.72 ID:WXafFlpf0
- たかが千円ちょっとじゃん、ケチだなぁ
自称年収1000万円が呆れるよ - 19 : 2026/06/23(火) 23:03:49.51 ID:jPMWgDa90
- 過去のリメイクしか出ないゴミハードを窓から投げ棄てよう
- 20 : 2026/06/23(火) 23:03:56.38 ID:Oc4aRe/b0
- ここもオンライン有料やったんや
知らんかった - 21 : 2026/06/23(火) 23:03:57.55 ID:H2O4ow120
- ファミリープランってなに?
つかpsnより高くねこれ - 22 : 2026/06/23(火) 23:03:59.99 ID:iyeI3ml00
- これナフサ不足関係あるんか?
- 24 : 2026/06/23(火) 23:04:20.76 ID:OKyQ8XJq0
- ほんと金に汚くなったな
- 26 : 2026/06/23(火) 23:04:25.36 ID:pgQ7pYRx0
- オンラインマリカしかやらなかったしマリカもストレスばかり溜まるから延長しない
- 27 : 2026/06/23(火) 23:04:40.17 ID:K39yWXcE0
- 無性にスーファミやりたくて課金したけど1日で飽きてしまった
- 28 : 2026/06/23(火) 23:04:58.64 ID:7RV5IUgC0
- 理由がない値上げなら便乗と判断するがいいな?
- 29 : 2026/06/23(火) 23:05:02.87 ID:O2ToHbf+0
- 3年+1年分買いだめしたわ
- 30 : 2026/06/23(火) 23:05:11.34 ID:7Ucce/6G0
- ナフサが悪いよナフサが
- 31 : 2026/06/23(火) 23:05:11.94 ID:kxub1WbM0
- え、なんで株価は値下げしてるの?🥺
- 32 : 2026/06/23(火) 23:05:14.66 ID:abSIP+Ph0
- ナフサのせい?
- 33 : 2026/06/23(火) 23:05:38.18 ID:PrvPZSkG0
- 安すぎてワロタ
- 34 : 2026/06/23(火) 23:05:49.69 ID:Kwbqg3d10
- やっすいなあ
- 35 : 2026/06/23(火) 23:05:50.16 ID:11M77zzZ0
- ナフサ不足だししゃーなし
- 36 : 2026/06/23(火) 23:05:54.67 ID:OLSaPqSh0
- 月200円が250円にアップ
たかが50円と思うかもしれないが割合でいえば25%アップ
このペースで上がるとあっという間に膨れ上がるぞ - 37 : 2026/06/23(火) 23:06:02.93 ID:w48Lfr4J0
- オフラインでいいわ
- 38 : 2026/06/23(火) 23:06:15.09 ID:vJtvow0I0
- オンラインで金取るとかwww
- 39 : 2026/06/23(火) 23:06:27.57 ID:oC2wuqIx0
- もう日本は諦めるのか
- 40 : 2026/06/23(火) 23:06:32.78 ID:/twF7rzeH
- エアライダー目的でswitch2買った時に無料体験で入ったぐらいだわ エアライダーどうせ今の熱帯はBotだらけだろ
- 41 : 2026/06/23(火) 23:06:35.31 ID:TpcBLlPo0
- もっと取った方がいいよ
- 42 : 2026/06/23(火) 23:06:46.29 ID:8m3k8BRS0
- 個人なら月250円
まだ耐えられる
ちなパワプロのオンライン対戦だけ - 43 : 2026/06/23(火) 23:06:48.96 ID:xZ8Cbi+k0
- 3年ぶんまで今の金額でチャージ出来るから
使うつもりの人は今のうちに加入しておくといい - 44 : 2026/06/23(火) 23:06:57.21 ID:hbxxSjixa
- ポケモンチャンピオンズってスマホ版なら無料で対戦できるの?
対戦だけするポケモン勢は少数派なんだろうけど年間3000円は易くないよな - 45 : 2026/06/23(火) 23:07:16.32 ID:tsqkp3ga0
- 爆値上げじゃねーだろw
- 62 : 2026/06/23(火) 23:11:19.25 ID:hbxxSjixa
- >>45
25%以上の値上げが爆値上げじゃなかったら何%から爆上げなの? - 46 : 2026/06/23(火) 23:07:55.52 ID:4IyQa0J5H
- 四方八方が値上げのオンパレード過ぎて日本人のただでさえ少ない可処分所得がゴリゴリ減ってっててワロス(´・ω・`)
- 54 : 2026/06/23(火) 23:10:01.82 ID:OLSaPqSh0
- >>46
インフレなら収入と可処分所得も上がるんだけどな
スタグフレーションな上に増税祭り - 47 : 2026/06/23(火) 23:08:07.57 ID:ONv8KXhW0
- NHKに比べたら誤差みたいなもんだな
- 48 : 2026/06/23(火) 23:08:10.36 ID:1QrBq0Ym0
- 任天堂は経営判断失敗してる
社長をクビにしたほうがいい - 49 : 2026/06/23(火) 23:08:26.01 ID:K39yWXcE0
- エルデンリングとダスクブラッドやるから1年買っとくか
- 50 : 2026/06/23(火) 23:08:44.87 ID:Kwbqg3d10
- psplusが850円か
500円くらい取ってもいいだろ - 51 : 2026/06/23(火) 23:09:01.27 ID:Q99zpkNy0
- オンラインに金払う時点で馬鹿だよ
- 52 : 2026/06/23(火) 23:09:15.24 ID:r3Qox2TZ0
- それでもまだ安いんだな
- 55 : 2026/06/23(火) 23:10:24.11 ID:95i9w22B0
- 2割も上がるやん
- 56 : 2026/06/23(火) 23:10:26.49 ID:sjAWCFq00
- やるゲームソフトがないのに値上げ?どゆこと?
- 57 : 2026/06/23(火) 23:10:41.32 ID:k23vf9/b0
- 今までが安すぎた──😌
- 58 : 2026/06/23(火) 23:10:42.35 ID:mQ1hlDrx0
- これって、今買っておいて開始日は後でってできるのかね?
- 59 : 2026/06/23(火) 23:10:51.17 ID:o5hppXM2d
- それより株価を上げるべきだろ
- 60 : 2026/06/23(火) 23:10:55.91 ID:xJGflelYd
- 調子に乗りすぎ
PS3で無料で遊べちまうのに危機感が足りねーぞ任天堂👊 - 63 : 2026/06/23(火) 23:11:55.91 ID:plT7Uy+v0
- ファミリーの年間なんだけど月100円も増えてないならわざわざ報告しなくていい
- 66 : 2026/06/23(火) 23:13:03.31 ID:avCx77Yp0
- 任天堂って高市早苗みたいだよな
何やってもマンセーマンセー言われる
オンライン1000円値上げマンセーマンセー - 67 : 2026/06/23(火) 23:13:19.46 ID:/skO30u30
- これ払えん奴は遊んでる場合ちゃうやろそももおおおm
- 69 : 2026/06/23(火) 23:13:41.58 ID:dB02sspV0
- 過去作はともかく現代ゲーを遊ぶのに世界的に企業が用意するのが当たり前であるサーバーを有料にするのまさにニッポンて感じ
- 71 : 2026/06/23(火) 23:13:52.42 ID:PVE8Ti920
- スチームはタダなのに何で家庭用ゲームはオンラインに金とるの
- 72 : 2026/06/23(火) 23:15:26.67 ID:oL+ecMnxd
- アベコインの末路
- 73 : 2026/06/23(火) 23:15:51.49 ID:WSXzBPkq0
- 株価も上げんかい
- 74 : 2026/06/23(火) 23:16:10.59 ID:bsKslnzJ0
- すげー良心的な価格やんけ
- 75 : 2026/06/23(火) 23:16:31.35 ID:kaZz4ba80
- 安すぎ
任天堂は良心的
子どものためー - 76 : 2026/06/23(火) 23:16:32.38 ID:RWWk+KeI0
- Switchってセーブデータ移行する時にオンラインサービス契約してないと出来ないんでしょ
どこかが神対応なん? - 77 : 2026/06/23(火) 23:16:35.66 ID:Ms6bBDOQ0
- なんとか言えよ シングルマザー
- 78 : 2026/06/23(火) 23:16:39.51 ID:7H5IjhXl0
- 何かいつの間にか結構ゲーム増えてたみたいだから
こないだ楽天でswitchオンライン追加パック買ったけど買い溜めできないんだな
これが切れたらもう課金しないは - 79 : 2026/06/23(火) 23:16:46.72 ID:l7utrNaz0
- 日本はこれからレアアースに困らない
ニンテンドーSwitchオンライン、爆値上げwww
嫌儲





コメント