- 1 : 2026/06/22(月) 11:37:52.77 ID:98yiY+l6M
- ほら、答えれない
- 3 : 2026/06/22(月) 11:39:06.84 ID:++WsnPv4r
- 何度で~も
何度でも抜けるこの細い毛 - 4 : 2026/06/22(月) 11:39:46.81 ID:r+Z885NL0
- 夜の踊り子ってむしろ最近まで知らんかったけど
これってかなり前の曲なんやな - 5 : 2026/06/22(月) 11:40:39.65 ID:mX2CxHgb0
- あの曲聞いてみたら最後にしかよく聞く部分無くて草
- 6 : 2026/06/22(月) 11:46:08.48 ID:HyCiAdPH0
- まだきっかけがあればバズりそうな曲を抱えてるからな
- 8 : 2026/06/22(月) 11:48:30.27 ID:r+Z885NL0
- サカナクションのイメージ
中日 釣り - 10 : 2026/06/22(月) 11:51:11.31 ID:IEtAl6eVd
- これ好きなやつスタバで勉強とか好きそう
- 11 : 2026/06/22(月) 11:51:37.89 ID:IEtAl6eVd
- サカナクション好きな自分
という装飾のために聴いてそう - 12 : 2026/06/22(月) 11:53:04.81 ID:r+Z885NL0
- 電気グルーヴとかと同じだよな
- 13 : 2026/06/22(月) 11:53:28.07 ID:fTBkomeHM
- 雑な振りやな
- 14 : 2026/06/22(月) 11:54:21.97 ID:HEizQ60X0
- シーラカンスと僕
- 15 : 2026/06/22(月) 11:54:54.05 ID:rJ35GN9J0
- むしろ夜の踊り子はあんま売れてない
- 16 : 2026/06/22(月) 11:55:14.17 ID:pKn0Y/l40
- あれって地声なん?機械みたい
- 17 : 2026/06/22(月) 11:56:22.14 ID:qz+gKr6mM
- バッハじゃねぇのかよ
- 18 : 2026/06/22(月) 11:56:35.39 ID:UmpeC4n90
- バッハの夢を夜に見たせいですみたいなやつ
- 19 : 2026/06/22(月) 11:58:15.34 ID:y44++n5C0
- アルクアラウンドがなんで出てこないんや
- 20 : 2026/06/22(月) 12:00:11.25 ID:1UYfxDOx0
- 曲やなくてあの餓鬼の動きがええだけやろ
- 21 : 2026/06/22(月) 12:00:33.06 ID:cWIQ0uRi0
- 結構あるだろ
- 22 : 2026/06/22(月) 12:01:15.49 ID:SXl1hhlr0
- 根尾が使ってるやつ好き
- 23 : 2026/06/22(月) 12:01:39.70 ID:h+0EH+T10
- ダンスクラブのバッハとかカポエラーの新宝島とか今回のとか定期的に動画とセットで流行るな
- 24 : 2026/06/22(月) 12:03:07.68 ID:oflT8BZv0
- 表参道26時とか聴きたかったダンスミュージックなどのコーラスがサビの曲
コーラスがずっと歌っててサビだけボーカルが歌うAoi
アダルトなオサレ曲のマッチとピーナッツ
ワイはここらへんが好きや
バズりそうにはないけど - 25 : 2026/06/22(月) 12:03:48.84 ID:akWYbY/Ar
- モスやろ
繭割って蛾になるマイノリティやぞ - 26 : 2026/06/22(月) 12:04:12.07 ID:Vy4cfSOw0
- 怪獣の唄だけの一発屋のイメージ
- 29 : 2026/06/22(月) 12:12:55.61 ID:5H+oOVBw0
- >>26
怪獣の花唄やろ - 27 : 2026/06/22(月) 12:07:46.83 ID:dFlYb+3P0
- 目が開く藍色の狂気と大がかりな構成大好き
- 31 : 2026/06/22(月) 12:18:23.66 ID:LmjbIq8Z0
- 多分、ハゲ。
- 36 : 2026/06/22(月) 12:28:27.33 ID:dFlYb+3P0
- >>30
>>31
オイ - 33 : 2026/06/22(月) 12:23:58.04 ID:HWrWseUO0
- ショートの切り抜きでよかったよな
10年前の曲だからしゃーないけど最近の曲と比べるとサビにはいるまで遅すぎる - 35 : 2026/06/22(月) 12:27:15.29 ID:2U93K/en0
- 手稲手稲手稲に描くよ~
【命題】じゃあ、サカナクションって”夜の踊り子”以外にいい曲あるの?
なんG


コメント