
- 1 : 2025/03/13(木) 12:15:45.61 ID:VriZz5c/r
-
卒業か…
マ・ドンソク、新ゲーム「デス・ストランディング2」にサプライズ登場!小島秀夫の提案でカメオで出演(Kstyle) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ddf2b206f2ed361346d550c600815ccac52b508 - 2 : 2025/03/13(木) 12:16:15.52 ID:B9yDNaoR0
-
ない
- 3 : 2025/03/13(木) 12:16:37.23 ID:NIMvhr2V0
-
ケンモジジイはゲームで徹夜とか体力的にむり
- 4 : 2025/03/13(木) 12:16:39.08 ID:DAe05h1K0
-
PS5pro買おうかな
- 5 : 2025/03/13(木) 12:18:13.31 ID:5xgu7A7fd
-
良いゲームだけどマジでボリューム少ないんよね
- 6 : 2025/03/13(木) 12:18:43.71 ID:XaD4bhx70
-
装備完成したらもうやること無いし
- 7 : 2025/03/13(木) 12:18:50.75 ID:uw9rNaNb0
-
取り敢えず様子見→ボリューム無いからセールまで様子見
- 8 : 2025/03/13(木) 12:19:22.19 ID:zxuxUc090
-
プロハン()たちが偉そうにイチャモンつけあうだけだから要らない
- 9 : 2025/03/13(木) 12:19:30.96 ID:PXXNcbTSH
-
ゲームとか中学年までだろいい年こいてゲームw漫画wvtuber
どれも俺からしたら低俗 - 13 : 2025/03/13(木) 12:20:47.30 ID:Yp202KAwH
-
>>9
嫌儲は?(´・ω・`) - 10 : 2025/03/13(木) 12:20:11.36 ID:e0NR9AFCM
-
すぐ大型アップデートきそうだな
- 14 : 2025/03/13(木) 12:21:14.80 ID:SroNuyXM0
-
>>10
春に一匹だよ - 38 : 2025/03/13(木) 12:27:41.75 ID:lPYkdY2FM
-
>>10
DLCまで毎回1年半はかかるよ - 11 : 2025/03/13(木) 12:20:29.62 ID:Fy3SYuBm0
-
サポートハンターで3乙されないから
- 12 : 2025/03/13(木) 12:20:43.81 ID:SroNuyXM0
-
内容薄いし
- 15 : 2025/03/13(木) 12:21:48.62 ID:joJv8sXgM
-
ボリュームが少ない→コスパが悪い
ひたすら周回が必要→タイパが悪いゲームデザインとして死んでるのでは
- 16 : 2025/03/13(木) 12:21:55.29 ID:AzP30/zT0
-
徳田藤岡モンハンで無駄なストレス溜めたくねンだわ
こいつらいちいちイラつくゲームにするからな - 17 : 2025/03/13(木) 12:22:05.55 ID:uuPhvf/n0
-
高齢者しかいないケンモジイさんがゲームなんかやんないから
- 18 : 2025/03/13(木) 12:22:57.04 ID:1EIswLvWM
-
モンハンなんて発売日に買うもんじゃないってわからん奴が未だに多いよなぁ
それでボリュームスカスカって
アプデで追加するやり方を始めて以降、ボリュームのあったモンハンがありましたか? - 27 : 2025/03/13(木) 12:24:18.22 ID:lPYkdY2FM
-
>>18
いや発売日が野良マッチ1番できるからボッチモメンにはいちばん楽しいよ
しばらくするとみんなDiscordとかでガチガチに固まって手助けに来る人消えるから - 33 : 2025/03/13(木) 12:25:29.76 ID:cuQlatIn0
-
>>27
ライズにあった勝手に外人とかがガンガン入ってくる機能無くなったの? - 44 : 2025/03/13(木) 12:28:57.37 ID:5DvE644l0
-
>>33
設定で変えれる - 19 : 2025/03/13(木) 12:23:13.88 ID:SroNuyXM0
-
ステマしたのにな
- 20 : 2025/03/13(木) 12:23:27.31 ID:7Kba6/gza
-
HR100行ったらもうやることないしなあ
- 21 : 2025/03/13(木) 12:23:44.54 ID:lT2nYz7a0
-
つまんない
UIゴチャゴチャでキャラも不気味の谷だし新しい要素も無さそう… - 22 : 2025/03/13(木) 12:23:48.88 ID:xL6QGBCF0
-
Steam同接ガンガン下がってるし、もうみんなやってないよ
- 23 : 2025/03/13(木) 12:23:52.42 ID:QwuMQHSKH
-
いまさらモンハンとかw
- 24 : 2025/03/13(木) 12:24:05.97 ID:l55966a00
-
動物虐待ゲーだからねー
- 25 : 2025/03/13(木) 12:24:16.11 ID:4j1krCuO0
-
2ndgをリマスターしてほしい
- 26 : 2025/03/13(木) 12:24:17.79 ID:cuQlatIn0
-
アプデ終わってからグラボと一緒にセールで買えば良くね
- 28 : 2025/03/13(木) 12:24:31.61 ID:3F7ImJuY0
-
買ったけど操作むずいし1時間で飽きたわ
買わなきゃよかった - 29 : 2025/03/13(木) 12:25:05.85 ID:dgZaBzzP0
-
75%オフまで待つモメン大量発生
- 30 : 2025/03/13(木) 12:25:24.70 ID:hQ+UG8Sd0
-
だってCiv7で忙しいし…
- 31 : 2025/03/13(木) 12:25:24.05 ID:7LvtJkCD0
-
ワールドもそうだけどなんでこんなボリューム少ないの?
何してんのカプコンは - 32 : 2025/03/13(木) 12:25:25.83 ID:5VWEG5cz0
-
女子供のゲームになったよな
- 35 : 2025/03/13(木) 12:26:07.21 ID:hj21rJCQ0
-
サンブレイクくらいとは言わんがサポートキャラの種類もうちょい増やして
- 36 : 2025/03/13(木) 12:26:08.70 ID:ZGEbFuUZ0
-
ソウル系はやるけどモンハンは無理
敵がかたいし体力わからないし動きがもっさりすぎるしストレスがヤバい - 43 : 2025/03/13(木) 12:28:55.79 ID:EY1Sf/2u0
-
>>36
敵が硬いだけの駄アクションになってしまいましたね - 37 : 2025/03/13(木) 12:26:47.63 ID:7y/iffxV0
-
中卒高卒コンビニバイトがする話題
- 39 : 2025/03/13(木) 12:28:08.06 ID:EY1Sf/2u0
-
syndualityの方が面白いですよ
- 40 : 2025/03/13(木) 12:28:23.37 ID:uOEcnbWJd
-
ケンモメンは金無いから買えないだけ
- 41 : 2025/03/13(木) 12:28:27.38 ID:Zgh1wvqDM
-
楽しかったけど難易度易しいから一通りやったら満足しちゃう感じあるな
アイツを倒すための装備を作るための装備を…みたいな情熱が沸かない
アプデ待ちかな - 42 : 2025/03/13(木) 12:28:42.51 ID:BDF1LTUBH
-
スカスカにアプデや拡張版で追加してもPS6で新作出すとまたボリューム減らしての繰り返すんだろ アホらしいわ
- 45 : 2025/03/13(木) 12:29:32.41 ID:uUb9sSUt0
-
さすがにボリュームが少ない
- 46 : 2025/03/13(木) 12:29:42.71 ID:9mcHX9kk0
-
金ねんだわ
- 47 : 2025/03/13(木) 12:29:55.69 ID:SroNuyXM0
-
スカスカに課金来てもたいして変わらんだろ
- 48 : 2025/03/13(木) 12:29:57.94 ID:tSgkWMgj0
-
若者向け…
- 49 : 2025/03/13(木) 12:30:04.22 ID:zI4wmHyo0
-
歴戦アルベとゴアを狩ってアーティアガチャし続けるのはもう飽きた
- 50 : 2025/03/13(木) 12:30:27.00 ID:v3CL8eIg0
-
ブルプロの上級調査ぐらいまでの難易度設定になっていて
気軽にマルチプレイできるならプレイするけど



コメント