
- 1 : 2024/11/11(月) 05:34:02.20 ID:GmyDFTcFM
-
学校給食に豪華イクラ丼!? 年に一度のお楽しみ「めっちゃ幸せ」 無償提供のわけは? 北海道標津町 HTB北海道ニュース
https://www.htb.co.jp/news/archives_28811.html
i.ytimg.com/vi/b20FjjlzcFQ/maxresdefault.jpg - 2 : 2024/11/11(月) 05:34:37.25 ID:7McFRccX0
-
いいなあ(´;ω;`)こんなにたくさんのイクラいいなあ
- 3 : 2024/11/11(月) 05:34:54.09 ID:D3PyI+WI0
-
ガキにいくらの味が分かるのか?
- 4 : 2024/11/11(月) 05:35:08.20 ID:2Tc9K3Fu0
-
オヂサン、納豆ご飯食っててワロタ
- 5 : 2024/11/11(月) 05:35:23.76 ID:rK2heVxk0
-
予算はイクラ?
- 6 : 2024/11/11(月) 05:35:23.98 ID:8WTmUHuw0
-
なお普段の給食
- 11 : 2024/11/11(月) 05:39:15.77 ID:2Tc9K3Fu0
-
>>6
こういうのよく見るけど
こんなテレビ向けのパフォーマンスするくらいなら普段の給食費に回してほしいがな - 7 : 2024/11/11(月) 05:36:26.10 ID:EVD1dIue0
-
誰の応援給食なんだ
- 8 : 2024/11/11(月) 05:36:44.71 ID:EPW0Ko/S0
-
ホンモノのイクラ?
ガキにはもったいないだろとかですり替えられてない? - 9 : 2024/11/11(月) 05:37:01.35 ID:8GVXknhl0
-
将軍様のご慈悲なんだよな
- 10 : 2024/11/11(月) 05:37:58.74 ID:7QZw+QLH0
-
カニが出るとことかあるらしいな
- 21 : 2024/11/11(月) 05:42:41.96 ID:qY5F83NP0
-
>>10
いっぱい出るんだろ? - 24 : 2024/11/11(月) 05:44:28.08 ID:x0rOtHHu0
-
>>10
道民だけど毎年のように出てたぞ - 12 : 2024/11/11(月) 05:39:31.11 ID:6YTMveys0
-
>>1
漁師の息子だと逆にしょっちゅう食ってるから何とも思わんだろうな - 20 : 2024/11/11(月) 05:42:17.55 ID:GkTs56RP0
-
>>12
元々は新巻鮭作る時の副産物みたいな扱いだったしな
年末年始に使うから新巻鮭の方がメイン - 13 : 2024/11/11(月) 05:39:32.88 ID:aq69QIJg0
-
おいしい給食やん
- 14 : 2024/11/11(月) 05:39:41.99 ID:G7jLBy4A0
-
痛風になるぞ!!
- 15 : 2024/11/11(月) 05:39:57.03 ID:D3PyI+WI0
-
いくらとか今年めちゃくちゃ値上がりしてたしそもそもスーパーにあんまり並ばなかったよな
- 16 : 2024/11/11(月) 05:40:15.19 ID:28e7B0Q60
-
ええやん
- 17 : 2024/11/11(月) 05:40:27.42 ID:GjO7V6cU0
-
イラク丼に見えた
- 18 : 2024/11/11(月) 05:41:37.36 ID:ekwh+kt+0
-
各家庭負担の給食費で食ってるなら好きにしろ
まさか俺達の税金じゃないよな - 19 : 2024/11/11(月) 05:41:48.97 ID:nLF+iFJd0
-
しかも量がすごいな
- 22 : 2024/11/11(月) 05:42:43.56 ID:e+RNKsMuH
-
飯に関しては勝ち組な北海道
- 23 : 2024/11/11(月) 05:42:51.25 ID:oiXsB7Zk0
-
筋子買えば値段4分の1くらいだろ
イクラなんか自分で作れや - 25 : 2024/11/11(月) 05:44:56.12 ID:FMgMnPi20
-
想像するより量があったわ
こんだけ無償提供ってすげえな - 27 : 2024/11/11(月) 05:46:36.80 ID:RPFV6FpB0
-
>>25
かなりの量だよな - 26 : 2024/11/11(月) 05:46:19.22 ID:crEo7pzt0
-
子供は美味しいものたくさん食べて元気に育つのがいい
- 28 : 2024/11/11(月) 05:47:12.00 ID:+SwikbvF0
-
いいもん食ってるなぁ しかもけっこうな量がある
- 29 : 2024/11/11(月) 05:47:22.71 ID:1RDdoI+q0
-
> イクラは町内の水産業者から無償で提供されていて、今年は29kgが提供されました。
- 30 : 2024/11/11(月) 05:47:38.95 ID:hET3MyC90
-
北海道のセブン行ったら幕の内にいくら入ってた事あったな
地域によってそんな事もあるんだなと - 31 : 2024/11/11(月) 05:48:00.95 ID:RPFV6FpB0
-
日本で
給食が豪華!ってニュースも珍しいな - 32 : 2024/11/11(月) 05:48:02.67 ID:TPF9xpFm0
-
おかわりもいいぞ



コメント