
- 1 : 2024/11/08(金) 12:22:12.86 ID:R5Orec1w9
-
エイベックスは、この日(11月7日)、2025年3月期 第2四半期累計の連結決算を発表し、売上高561億3100万円(前年同期比12.8%減)、営業損失21億2200万円(前年同期は21億6700万円の利益計上)、経常損失23億8500万円(同21億8600万円の利益計上)、最終利益16億3200万円(同33.6%減)だった。
・売上高:561億3100万円(同12.8%減)
・営業損失:21億2200万円(同21億6700万円の利益計上)
・経常損失:23億8500万円(同21億8600万円の利益計上)
・最終利益:16億3200万円(同33.6%減)減収・営業赤字転落となったが、同社では、大型ライヴの公演数と音楽パッケージ作品の販売数が減少したことに加え、一般経費が増加したことが主な要因としている。ただ、子会社の株式譲渡と第三者割当増資の実施に伴う特別利益を計上したことにより、最終利益は黒字を確保した。
- 2 : 2024/11/08(金) 12:24:53.05 ID:r8wKubRa0
-
(∪^ω^) 2000年を境にいい大学を出た年功序列の働かないブルマ女のせいでヤクルトが新潟に移転しなくて地方のサッシ工場が潰れてわんわんお!
= 〔~∪ ̄ ̄〕 ピュー
= ◎――◎ - 3 : 2024/11/08(金) 12:25:58.05 ID:lwoAfmhp0
-
浜崎あゆみの元彼はエイベックス株打って正解
- 4 : 2024/11/08(金) 12:26:25.99 ID:xbb8IdTt0
-
コロナでもないのに
- 5 : 2024/11/08(金) 12:31:15.63 ID:+0eIMztf0
-
Kの法則ですね
- 6 : 2024/11/08(金) 12:31:56.08 ID:tzpUl7Cm0
-
XGでキテル詐欺してるけど売り上げは正直だね
- 7 : 2024/11/08(金) 12:32:20.91 ID:M+7dMc8L0
-
俺純粋な生粋の日本人だけどKPOPしか効かないジャップの曲?ご冗談を
- 8 : 2024/11/08(金) 12:33:25.70 ID:TFMkMrR70
-
XGはレベル高いよ
- 9 : 2024/11/08(金) 12:34:40.07 ID:bA7xm6nk0
-
SnowManって本当に人気あるの?
- 12 : 2024/11/08(金) 12:37:40.13 ID:SdGJws9s0
-
>>9
ドームツアー60万席即売するから3指には入ってんだろうね - 15 : 2024/11/08(金) 12:41:24.59 ID:VDFGFAhh0
-
>>9
作られた人気かもね
まわりで好きな人いないし曲すら知らない - 17 : 2024/11/08(金) 12:43:31.64 ID:ir2xSioM0
-
>>15
そりゃねらーの周りにはいないだろ
ファン層だって子どもから20代とかじゃないの? - 36 : 2024/11/08(金) 12:54:03.15 ID:hC+lIYfX0
-
>>17
Snow Manのファン層かなり高い
主婦多いし30~60代だよ
しかもSnow Manって最年長は30歳だからな
あの顔だし長年売れなくてもうオッサン化してるメンバーいる - 10 : 2024/11/08(金) 12:36:09.50 ID:3GGEcxCo0
-
もう売るの無いだろ
本社ビルも売っちゃったし - 11 : 2024/11/08(金) 12:37:37.05 ID:4pzD+SIM0
-
駄目じゃね
- 13 : 2024/11/08(金) 12:40:33.18 ID:w00sUAdu0
-
松浦は高級車買い漁って悠々自適
- 14 : 2024/11/08(金) 12:41:21.52 ID:3qIcyepK0
-
売上とかもはや中小企業だな
- 18 : 2024/11/08(金) 12:43:34.77 ID:i6dtMcqD0
-
小室全盛期の年商がこの四半期ぐらいの数字だろ
良く分からんわ - 19 : 2024/11/08(金) 12:44:09.28 ID:fDScGCc10
-
ビーイングってよく潰れないな
- 30 : 2024/11/08(金) 12:51:18.65 ID:0mSNavjT0
-
>>19
あそこはもう不動産事業がメインだから
先を見越して上手いことやってるわ - 20 : 2024/11/08(金) 12:44:56.41 ID:SHwGOJvG0
-
自転車操業だしな
- 21 : 2024/11/08(金) 12:46:32.97 ID:elka5rAN0
-
今のエイベックスの稼ぎ頭って誰?
- 23 : 2024/11/08(金) 12:47:22.91 ID:b2M3SyKk0
-
エイベックスに限らず動画の再生回数詐欺ばっかりで
実際の儲けとは別物になってる - 24 : 2024/11/08(金) 12:47:38.79 ID:aLdW8Mnc0
-
朝ドラはハズレクジひいたな
- 25 : 2024/11/08(金) 12:48:49.33 ID:eW6eHkPz0
-
開催初年度のあゆがめちゃくちゃ全盛期のa-nationに行ったな、会場入りに3時間くらい待たされたけど、当時のあゆを真似したギャルが何人もいてローライズから派手なパンツが見えてて目の保養になった
- 26 : 2024/11/08(金) 12:49:05.36 ID:mbPPyxZy0
-
自社ビル売り払ってテナントになったんでしょ?
今度はなに売るの? - 27 : 2024/11/08(金) 12:50:12.32 ID:kp7sjgFh0
-
今のご時世でまだ売上560億もあるのが凄いなw
- 28 : 2024/11/08(金) 12:50:26.22 ID:0XuVhWur0
-
エイベは今Da-iCEが筆頭くらいか
昔に比べてかなりヤバいな - 29 : 2024/11/08(金) 12:50:57.00 ID:5IzFvdOF0
-
@nationってやったっけ?
- 31 : 2024/11/08(金) 12:51:22.54 ID:1n0jmrQt0
-
XGのせい?
- 32 : 2024/11/08(金) 12:51:23.14 ID:mL+l4H2N0
-
コロナ開けでライブビジネス絶好調じゃなかったのか?
エイベックスって
今はK-POPのライブやってる事務所じゃね?
K-POPはもうかってないの? - 33 : 2024/11/08(金) 12:53:04.76 ID:XIiwvYJ30
-
TK全盛期の頃が異常過ぎたんだな
- 34 : 2024/11/08(金) 12:53:36.23 ID:0mSNavjT0
-
560億も売上あって赤字になるとは
金の使い方が下手くそなんじゃないかと思ってしまう - 35 : 2024/11/08(金) 12:53:43.76 ID:nmG4twUI0
-
YouTube出身歌手の台頭で、メディア使ってゴリ押し戦略が通用しなくなったからな
- 37 : 2024/11/08(金) 12:55:43.55 ID:PJQ4REFl0
-
僕青をソニーに渡して46付けて再デビューさせろよ



コメント