- 1 : 2024/10/30(水) 08:21:08.946 ID:6y3fBCHw0
- 集中モードっつって好きな方向に殴れるようになるシステムがあるんだけど
これのせいで常に抜刀時エイムしながら攻撃しなきゃならなくて糞疲れる
しかも別に楽しくないっていう - 2 : 2024/10/30(水) 08:21:47.240 ID:3Vqpgfmv0
- グラも内容もワールドと変わんない?
- 8 : 2024/10/30(水) 08:24:26.123 ID:6y3fBCHw0
- >>2
本スレでも言われてるけどグラは正直微妙
フレームレート優先にするとワールドのほうが綺麗まである - 10 : 2024/10/30(水) 08:25:29.312 ID:3Vqpgfmv0
- >>8
じゃあ買わなくていいか…
どうせmod入れてマルチ荒したら飽きるだけだし - 3 : 2024/10/30(水) 08:22:13.157 ID:xhG9jEH00
- じゃあ買わなきゃいいよね
- 4 : 2024/10/30(水) 08:22:56.627 ID:EB9FzitJ0
- 昔のモンハンのカメラに戻ったってことか
- 5 : 2024/10/30(水) 08:23:05.917 ID:6y3fBCHw0
- んで殴ってるとモンスターに傷跡が出来て、集中モードの必殺技で傷跡の部分を上手く殴ると大ダメージ与えられるよっていう仕様なんだけど
この傷跡は大ダメージ与えると消えるからマルチで取り合いになる - 6 : 2024/10/30(水) 08:24:16.970 ID:iPT7WIVBr
- 大ダメージ与えたら傷治るのおもろ
それもう治療じゃん - 19 : 2024/10/30(水) 08:30:20.941 ID:tjS13TIN0
- >>6
なにその悪魔みたいな仕様w - 7 : 2024/10/30(水) 08:24:21.319 ID:7NZOMOrD0
- 高い金出して文句言うより体験版で分かって良かったやん
- 9 : 2024/10/30(水) 08:24:55.106 ID:yxoiuFIf0
- マルチで取り合いになってなんか困るのか?
- 13 : 2024/10/30(水) 08:27:26.929 ID:6y3fBCHw0
- >>9
んーアイスボーンに比べて殴りの爽快感が低いんだよな…ヒットストップもないし音もしょぼいし
だからクラッチクローのような傷付けでみんなが大ダメージ与えられるようになるシステムのほうが俺は楽しいと感じた - 12 : 2024/10/30(水) 08:26:28.787 ID:tC55ruJ7d
- いつものおまえらやな
流行りの時期にはすに構えて流行りが終わってからハマりだすアニメもゲームも - 18 : 2024/10/30(水) 08:29:30.644 ID:6y3fBCHw0
- >>12
まだβテストだから製品版までに調整は入るだろうな
あと今作は武器にもスキルがついてるからスキル次第では楽しくなるのかもなあ - 14 : 2024/10/30(水) 08:27:42.787 ID:EcmNw/sd0
- パンティのクラッチ
- 15 : 2024/10/30(水) 08:27:45.845 ID:GypyyBQ30
- 傷破壊とかいうパワーワード
- 16 : 2024/10/30(水) 08:28:01.380 ID:67zyWEkf0
- 弓のホーミングが強すぎて傷跡攻撃のリザルトが大体こいつになる
- 17 : 2024/10/30(水) 08:29:08.301 ID:tjS13TIN0
- アクションしょぼくていつ殴ってるのみたいなのびっくりしたな
あとコマ送りなのも - 20 : 2024/10/30(水) 08:33:03.197 ID:yd49AvNG0
- 序盤も序盤だしこんなもんだろう
サンブレのエンドコンテンツレベルのアクションに慣れてる人程違和感強く感じるかもしれない - 21 : 2024/10/30(水) 08:33:52.644 ID:6y3fBCHw0
- つーかよ
集中モードのせいで近接にまでエイム求めるのは違うんじゃねえか?
忙しすぎて楽しくないし - 22 : 2024/10/30(水) 08:37:48.141 ID:6y3fBCHw0
- もう一個言わせてもらうとマルチのフレンドリーファイアうざすぎ問題
体験版はひるみ耐性つけれんからストレスやばい
今作もひるみ耐性積むの前提の糞仕様 - 23 : 2024/10/30(水) 08:39:31.747 ID:6y3fBCHw0
- あともう一個
マップ広くしたくせにモンスター逃げすぎだろ
闘獣ドシャグマもレダウも逃げすぎ - 24 : 2024/10/30(水) 08:40:18.182 ID:GAsjTb9b0
- なんか知らんけどそんなに面白さには繋がらなさそうなシステムだな
- 25 : 2024/10/30(水) 08:41:59.334 ID:dvhG4DJX0
- βテストだからそのへんも意見したら直してもらえるよ
- 27 : 2024/10/30(水) 08:44:53.310 ID:6y3fBCHw0
- >>24
賛否両論っぽいけど俺は集中つまんねえわ
>>25
発売が2/28だからここから直せるのはもう調整程度だろ - 26 : 2024/10/30(水) 08:43:42.900 ID:5z/gvsmC0
- ウケツケジョーがいるなら買いたい
- 28 : 2024/10/30(水) 08:45:52.600 ID:GAsjTb9b0
- 発売そんなに先だったのかw
丁度暇な時期だから助かる - 29 : 2024/10/30(水) 08:49:13.253 ID:mdGx1jCY0
- 体験版のザコ武器でヒットストップなんかあるわけねーだろ
ただの調整不足 - 30 : 2024/10/30(水) 08:59:46.720 ID:xvuvkqM0d
- 護石炭坑夫できればなんでもいいや
あダブルクロスのハメ炭坑じゃなくて素材ツアーでの話ね - 31 : 2024/10/30(水) 09:03:04.285 ID:ion7lVyed
- おぱーいのグラは良くなってる
コメント