
- 1 : 2024/09/02(月) 22:26:02.35 ID:5KU1TV750
-
マジレス希望
https://greta.5ch.net - 13 : 2024/09/02(月) 22:28:43.19 ID:ywJwwO+20
-
ママーって歌を歌ってたやつ
- 16 : 2024/09/02(月) 22:30:05.22 ID:VtWDLUBn0
-
ロックてのは競うものじゃないから
まず一位も違う
一位はいないだよ - 19 : 2024/09/02(月) 22:30:50.06
-
>>16
大げさだよ - 21 : 2024/09/02(月) 22:31:51.82 ID:3g/zczVZ0
-
主に演奏面だが後世に与えた影響ならジミ・ヘンドリックス・エクスペリエンスあたりじゃないのか
ツェッペリンも捨てがたいが - 22 : 2024/09/02(月) 22:32:13.57 ID:3irOe9BO0
-
メロディアスな曲が多いという意味ではクイーンかな。深みは無いけど。
- 25 : 2024/09/02(月) 22:33:46.80 ID:A9gSi8Ml0
-
自称、日本一有名なロック「Runner」を作った爆風スランプだよ
- 26 : 2024/09/02(月) 22:33:49.61 ID:rerHg6HS0
-
レッドツェッペリンだな
ジョン・ボーナムの功績だけで粗方のバンドを凌駕している - 29 : 2024/09/02(月) 22:34:21.01 ID:ROmIS/hM0
-
アホでも知ってるディープパープル
- 30 : 2024/09/02(月) 22:34:29.53 ID:/pcn9Rgo0
-
ビートルズからの~ランキングとかまじ団塊クセェしゴミ
- 31 : 2024/09/02(月) 22:34:37.73 ID:3RSvWQNb0
-
KPOPに負けたビートルズがなんだって?
- 34 : 2024/09/02(月) 22:35:58.87 ID:k7mvAD6E0
-
放課後ティータイム
- 35 : 2024/09/02(月) 22:36:47.11 ID:EOiTBoUq0
-
ストーンズだろ
3位にツェッペリン - 36 : 2024/09/02(月) 22:38:01.70 ID:VeKsGXb30
-
ベンチャーズ
最近CM見ないな - 37 : 2024/09/02(月) 22:38:22.18 ID:idgePmkl0
-
ストーンズのよさが分からない
- 38 : 2024/09/02(月) 22:38:40.63 ID:tYlle/zI0
-
2位にストーンズなんて言ってたら
ジンジャーベイカーが殴り込みにくるぞ - 39 : 2024/09/02(月) 22:39:02.32 ID:5BOVYShG0
-
10年経って名前が残ってたら中堅
20年経って名前が残ってたらベテラン
30年経って名前が残ってたら大御所の実力者
40年経って名前が残ってたら歴史に名を刻んだと言っていい - 41 : 2024/09/02(月) 22:39:27.16 ID:UEmzMxdn0
-
悪魔を憐れむ歌最高だろ
これがロックだよな - 42 : 2024/09/02(月) 22:39:36.58 ID:k4DezMXc0
-
日本
1 ブルーハーツ
2 X
3 boowy



コメント