オープンワールドのゲーム作りたい

サムネイル
1 : 2024/05/08(水) 15:35:51.989 ID:5s1A2u1A0
作りたい
2 : 2024/05/08(水) 15:36:47.602 ID:CW12y3z/0
お前には無理だよ
4 : 2024/05/08(水) 15:38:21.100 ID:5s1A2u1A0
>>2
いやできる
3 : 2024/05/08(水) 15:37:54.957 ID:5s1A2u1A0
主従契約の主側について考える
5 : 2024/05/08(水) 15:39:20.253 ID:aEOIjGSz0
まだ計画進んでないの?
7 : 2024/05/08(水) 15:39:47.201 ID:oc8hsHp1p
>>5
虚言癖だから何もやってないよ
自演?
11 : 2024/05/08(水) 15:42:26.630 ID:aEOIjGSz0
>>7
なんで自演だと思ったんだろ
10 : 2024/05/08(水) 15:42:26.096 ID:5s1A2u1A0
>>5
進みまくてる
6 : 2024/05/08(水) 15:39:28.795 ID:oc8hsHp1p
いつものクソスレ乱立魔くん久しぶり
レスつかなくなったので消えたと思ってたよ
8 : 2024/05/08(水) 15:40:58.426 ID:r5lwNcNIp
早くレス返しなよ虚言癖のレス乞食くん
9 : 2024/05/08(水) 15:41:51.707 ID:5s1A2u1A0
契約の条件は主人公の方がレベルが大きく差をつけて高いと成功率増加
好感度が高いほど成功率増加
絆が高いほど成功率増加
13 : 2024/05/08(水) 15:43:52.257 ID:H/CH2O7tp
前ほどの勢い無くなってね?もっと連投して勢い上げないと誰も見ないよ?
14 : 2024/05/08(水) 15:44:30.843 ID:wPnSZGRCr
今まで本当にオープンワールドなゲームなんてないのに
15 : 2024/05/08(水) 15:45:08.515 ID:5s1A2u1A0
解約の成功判定は
主人公のレベルが差をつけて高いと成功率増加
好感度が高いと成功率低下
18 : 2024/05/08(水) 15:46:47.274 ID:b/NEhP7Wp
>>15
絞り出したレスがそれか?
ないようがないよう
17 : 2024/05/08(水) 15:46:12.289 ID:ONH1ByHSp
勢い出すために自演とか哀れだなお前な
俺も連投してやるから元気出せよ?な?
19 : 2024/05/08(水) 15:47:05.164 ID:NrTdsXTC0
さっさと作れよ
22 : 2024/05/08(水) 15:48:09.533 ID:t7OuM5rrp
>>19
作らないよレス乞食だから
他ゲーで既にある既存の設定をそれっぽくレスしてるだけだからねこいつ
20 : 2024/05/08(水) 15:47:22.810 ID:vJZKMsNmp
まだ計画進んでないの?

自演隠し切れてなくて草

21 : 2024/05/08(水) 15:47:49.670 ID:5s1A2u1A0
契約中の処理
主人公が攻撃を受けると従者が周囲にワープして敵を攻撃する
23 : 2024/05/08(水) 15:48:21.505 ID:WdrMzThO0
毎レスID変えるの面倒じゃない?
24 : 2024/05/08(水) 15:49:10.935 ID:E0+FUnAvp
>>23
まあ俺も自演だからね
アンチ風自演だよスレ伸ばすためにw
25 : 2024/05/08(水) 15:50:22.593 ID:5s1A2u1A0
いややっぱりこれは無しで
正面に従者を召喚できるようにする
従者は主の敵を攻撃する
26 : 2024/05/08(水) 15:51:06.027 ID:CFr82M1Hp
俺含めて自演しかレスしてないじゃん
どんな気持ち?いま?
27 : 2024/05/08(水) 15:57:45.946 ID:dGi6mVTs0
作れ
28 : 2024/05/08(水) 15:58:22.502 ID:5s1A2u1A0
契約時に条件を提示する
MPの場合、最大値が減少する
お金の場合、10分ごとに支払う
支払えない場合、解約

提案1
MP30

提案2
MP60

提案3
MP90

提案4
1000G

提案5
2000G

提案6
3000G

29 : 2024/05/08(水) 15:59:08.497 ID:5s1A2u1A0
次は主従契約の従者側
30 : 2024/05/08(水) 16:00:34.798 ID:5s1A2u1A0
主人公の方がレベルが高いと成功率低下
好感度が高いと成功率増加
絆が高いと成功率増加
31 : 2024/05/08(水) 16:02:14.544 ID:5s1A2u1A0
解約の成功判定
主人公の方がレベルが高いと成功率増加
好感度が低いと成功率増加

コメント

タイトルとURLをコピーしました