- 1 : 2024/03/05(火) 17:04:06.72 ID:LF0xRQq30
-
バーチャルコンソールの復活
- 2 : 2024/03/05(火) 17:05:24.75 ID:DnHwghr/0
-
割とガチで値下げ
有機EL4万とか高過ぎだろ
3DSのほぼ3倍やん
- 3 : 2024/03/05(火) 17:06:46.79 ID:eHNQE6Rr0
-
セーブデータの個別管理
プレステで出来ることはやってくれや
- 4 : 2024/03/05(火) 17:07:07.90 ID:LF0xRQq30
-
499ドルとかリークされとったな
- 6 : 2024/03/05(火) 17:08:01.17 ID:DnHwghr/0
-
>>4
日本円に直すと6万超えか?
キッズ買えんやろ
ネオジオ並やん
- 5 : 2024/03/05(火) 17:07:42.21 ID:kz9hemQv0
-
Switchとの互換性 これは絶対
- 7 : 2024/03/05(火) 17:08:50.60 ID:DnHwghr/0
-
>>5
あったら嬉しいけどSwitch持ってたらSwitchでやればええからなあ
それより安くして欲しい
- 8 : 2024/03/05(火) 17:08:52.83 ID:v9kdMigu0
-
バーチャルコンソール
ポケモン3世代
- 9 : 2024/03/05(火) 17:08:58.35 ID:kw4d8bEe0
-
高性能化よりロードだけ早くして軽量小型化の方がずっと嬉しいのになぁ
- 10 : 2024/03/05(火) 17:10:08.58 ID:DnHwghr/0
-
バーチャコンソールもええけどSwitchオンラインのサブスクも気に入ってるからなあ
サブスクのが安いけど買い切りもある、みたいな選択制にして欲しい
- 11 : 2024/03/05(火) 17:10:10.42 ID:5gVYUhlL0
-
こういう小型軽量化って逆貼りなのかマジでそう思ってるのかどっちだ
- 15 : 2024/03/05(火) 17:11:52.12 ID:kw4d8bEe0
-
>>11
え?順張りだろ
- 12 : 2024/03/05(火) 17:10:24.79 ID:QvpAe5as0
-
VCの復活は必須
PS5もアーカイブス復活させてくれ
- 13 : 2024/03/05(火) 17:11:27.56 ID:DnHwghr/0
-
メタルスレイダーグローリーとかバーチャルコンソールにあったレアタイトル復活させて欲しいわ
- 14 : 2024/03/05(火) 17:11:47.88 ID:ey/QrPBv0
-
ポケモン歴代作品をオンラインでできるようにするかコレクションで発売してくれ
もうリメイクとか出さんでいいから
- 16 : 2024/03/05(火) 17:12:07.76 ID:R5OBeQ3Kd
-
FF13の移植くらいはして貰わんとね
- 17 : 2024/03/05(火) 17:12:08.35 ID:QLdMsxzw0
-
画質上げて大画面にしてくれ
- 19 : 2024/03/05(火) 17:13:05.73 ID:iMTifYCN0
-
ゼノブレイドクロスのリメイクはいつ出してくれるんですか?
- 28 : 2024/03/05(火) 17:15:07.09 ID:KWRtNu3P0
-
>>19
ワイは次世代機に賭ける
- 21 : 2024/03/05(火) 17:14:13.71 ID:KWRtNu3P0
-
個人的な話をするなら
値段は10万未満ならええ
Switchとの互換性はまああった方が良いけど必須ではない
高性能化は当然
携帯モードは基本使わんので小型軽量化に関してはどっちでもいい
というかとりあえず発表してほしい
- 27 : 2024/03/05(火) 17:15:05.12 ID:DnHwghr/0
-
>>21
10万未満習って9万でも買うんか?
- 33 : 2024/03/05(火) 17:16:39.86 ID:KWRtNu3P0
-
>>27
まあワイはね
現実的な話をするならそんな高額じゃあ売れないからもっと低くなるとは思うけど、ワイだったらそのくらい
までは出すって話や
- 48 : 2024/03/05(火) 17:22:38.89 ID:n+M2NG4m0
-
>>33
10万近く出せるとか金持ちやな
ワイ貧民は4万も貯金して頑張って買ったからSwitch2の値段にヒヤヒヤしとる
- 23 : 2024/03/05(火) 17:14:29.82 ID:dTtvFYNX0
-
廉価版の外部リンクディスプレイ出力のみモデルの発売
- 25 : 2024/03/05(火) 17:14:45.74 ID:kw4d8bEe0
-
高性能機なんてごく一部のオタクしか求めてないから確実にコケるわ
- 30 : 2024/03/05(火) 17:15:43.76 ID:DnHwghr/0
-
>>25
これ
ファミリー層はマリオみたいなパーティーゲーム出来ればいいからな
- 36 : 2024/03/05(火) 17:18:25.31 ID:KWRtNu3P0
-
>>25
言うて次世代機ってPS5みたいな性能盛りまくりって話じゃなくて最低限求められている性能に合わせて来るって
意味合いやろ?
- 26 : 2024/03/05(火) 17:15:03.82 ID:ey/QrPBv0
-
値段5万超えはワイらはともかくキッズが可哀そすぎるからやめてほしい
- 32 : 2024/03/05(火) 17:16:19.05 ID:DnHwghr/0
-
>>26
5万超えとかオタクしか買わなくなるだろうな
ゲーム機以外にも金使うんやから
- 29 : 2024/03/05(火) 17:15:32.54 ID:vAVpSEXh0
-
ポケモンもティアキンもカックカクだったのに性能いらんはアホ
- 31 : 2024/03/05(火) 17:16:04.64 ID:pTQ4ny/C0
-
初代シレンやりたいんやが
- 34 : 2024/03/05(火) 17:17:47.95 ID:SEWrG2MD0
-
ゼルダ2作とモンハン2作の計4本しか買う意味無かったSwitchとか言うゴミ
ソフト保証できないならもう買わんわ
- 38 : 2024/03/05(火) 17:19:18.18 ID:oWnyqg6F0
-
>>34
流石に移植だらけはなぁ。wiiuは最後まで足引っ張ったな
- 45 : 2024/03/05(火) 17:21:43.52 ID:SEWrG2MD0
-
>>38
おもろかったのキノピオ隊長とトロピカルフリーズだけやからな
WiiUは煽り抜きで地獄のゲーム機やと思う
- 35 : 2024/03/05(火) 17:18:11.93 ID:VSna31Jid
-
10万近くにしてええからスマホとして使えるようにしろ
- 39 : 2024/03/05(火) 17:19:23.92 ID:ey/QrPBv0
-
>>35
あくまで玩具屋として専念する任天堂がそんな路線に入るわけないやろ
一応ゲームキューブの時代にはDVDも観れるゲーム機とか作ってたけど
- 37 : 2024/03/05(火) 17:19:06.82 ID:Ru5l6xFY0
-
ロード爆速の据え置き専用機
- 42 : 2024/03/05(火) 17:20:19.53 ID:KWRtNu3P0
-
>>37
Switchって携帯モードが結構成功に貢献してるからそれは無いんじゃないかな…
- 57 : 2024/03/05(火) 17:25:20.89 ID:Ru5l6xFY0
-
>>42
まあそうよね…
外でゲームする様な歳じゃないから携帯モード使ったことないんだけど少数派な自覚もある
- 62 : 2024/03/05(火) 17:26:07.41 ID:n+M2NG4m0
-
>>57
テレビ家族が使ってる時とかやらしいゲームやる時とかは携帯モード便利だぞ
- 40 : 2024/03/05(火) 17:20:10.87 ID:QvpAe5as0
-
Wii Uがあかんすぎた
- 41 : 2024/03/05(火) 17:20:19.12 ID:6XsQgDO90
-
6万にするならプロコンと128gbぐらいのストレージを標準搭載しろ
Switchもそこが気に食わんかった
- 44 : 2024/03/05(火) 17:20:59.65 ID:QvpAe5as0
-
スマホと併用だと画面や大きさに制限かかるから
タブレットと融合が理想
現状タブレットはiPadの天下だからそこに食い込んでほしい
- 46 : 2024/03/05(火) 17:22:07.96 ID:6XsQgDO90
-
まあSwitchでええやん と ゲーミングPCでええやん の2つを回避すれば上手くいくやろ
その両立がクソ難しいと思うが
- 47 : 2024/03/05(火) 17:22:38.34 ID:hOml+uytM
-
携帯なくなったらただの劣化PC、PS5やん…
それだけは外せんやろ
UMPCは結構出てるけどジョイコンなんか中々真似できてるとこないからな
- 52 : 2024/03/05(火) 17:24:05.51 ID:n+M2NG4m0
-
>>47
正直据え置きより携帯のが気軽にゲームできるから携帯モードは絶対欲しいわ
- 49 : 2024/03/05(火) 17:22:46.27 ID:nzuKsIh70
-
ドック接続で処理能力がPS4pro並になるらしいが
- 50 : 2024/03/05(火) 17:23:24.11 ID:9y37LPbK0
-
タブレット化するのが一番市場広がりそう
5chとyoutubeと動画サービスさえ動けば買う
- 53 : 2024/03/05(火) 17:24:10.62 ID:nzuKsIh70
-
>>50
いやーそれはどうかなー?
余計なものを入れるのはちょっと…
- 51 : 2024/03/05(火) 17:24:01.74 ID:06ltoxrrd
-
コケる可能性あるからSwitchの互換性は欲しいな
それだけでも十分遊べるし
- 54 : 2024/03/05(火) 17:24:21.18 ID:oWnyqg6F0
-
毎回ニンダイで移植&リメイク発表されて萎えてたわ
- 55 : 2024/03/05(火) 17:24:35.14 ID:oWnyqg6F0
-
どっちかっつーとリマスターか
- 56 : 2024/03/05(火) 17:24:51.30 ID:iSRfO38Gr
-
ff7r三部作が動作する性能
- 58 : 2024/03/05(火) 17:25:33.54 ID:S0d/KoFm0
-
スマブラ新作で不人気んほ枠全員消してフロムと桐生さんとライザ出せば文句ないやろ
- 59 : 2024/03/05(火) 17:25:47.97 ID:jqZayv8N0
-
日本国内独占販売で日本人には三万円
外人には30万円で売る
- 60 : 2024/03/05(火) 17:26:02.24 ID:p74gJZFt0
-
ぶっちゃけ任天堂の好きに作ればええと思うわ、あそこは下手に顧客にすり寄るより、自分のやりたい事作りたい物優先させた方がやる気出るやろ
- 61 : 2024/03/05(火) 17:26:06.71 ID:ey/QrPBv0
-
据え置き専用とか期待してる奴そんなおるもんなん?
PS5かPCでええやんそれ
- 63 : 2024/03/05(火) 17:28:27.30 ID:UiT05kjl0
-
キッズの事考えなければ液晶や携帯出来る必要性が無いってのはある
- 64 : 2024/03/05(火) 17:28:30.07 ID:PW63ypS20
-
値段は税別5万前後だろうな
- 65 : 2024/03/05(火) 17:28:59.61 ID:jVw2wLoyd
-
Steamally超え
コメント