
- 1 : 2024/03/04(月) 08:34:34.53 ID:HBanVqqZM
-
「給食はまるで修行」完食指導で登校さえも苦痛に 食の悩み、どう解決
https://news.yahoo.co.jp/articles/8092b139763f8a7ba9f0a32209436d35db1ffa06
世の中ナメ太郎か?
- 2 : 2024/03/04(月) 08:34:52.98 ID:eA9Anaau0
-
昔からあった問題
- 3 : 2024/03/04(月) 08:35:23.24 ID:zcnE2twx0
-
幼稚園の時ゲロはいても食わされてたから前からあったやろ
- 4 : 2024/03/04(月) 08:35:34.40 ID:j5iB0OBf0
-
割と前からあったやろ
- 5 : 2024/03/04(月) 08:35:57.32 ID:KK5RdFFIr
-
牛乳で飯食えは拷問
- 32 : 2024/03/04(月) 08:56:11.36 ID:Tc7NEFT+0
-
>>5
これね - 6 : 2024/03/04(月) 08:36:22.72 ID:CFQbMTfM0
-
うずら卵食わせとけや
- 7 : 2024/03/04(月) 08:36:44.30 ID:LLr/nf5Ed
-
ガチで無理な食べ物あるよな
無理やり食べたからって好き嫌いが治るもんでもなし
吐くまで食べさせる必要ないやろ - 8 : 2024/03/04(月) 08:37:44.82 ID:fHioU1U30
-
農家の息子のくせに一切野菜食えなくて泣いて吐きだしながら先生に食わされる姿が今でもキツイ思い出や
- 9 : 2024/03/04(月) 08:41:18.27 ID:5pn2MqEg0
-
パンを机の奥にため込んでたらカビだらけになってたわ
- 10 : 2024/03/04(月) 08:41:29.17 ID:NjbkUJhM0
-
途中で閃いて無理なやつはトイレに流してた
- 11 : 2024/03/04(月) 08:42:52.09 ID:/uTAvljcr
-
ワイはハンカチに野菜全て吐き出して帰りに飼育小屋に中身だけポイして六年間やり過ごしてた
- 12 : 2024/03/04(月) 08:42:56.94 ID:YE7x63/F0
-
ワイの頃はしもつかれ以外美味かったで
- 15 : 2024/03/04(月) 08:44:43.29 ID:zcnE2twx0
-
>>12
栃木ってまじでしもつかれでるんか!? - 21 : 2024/03/04(月) 08:48:59.74 ID:YE7x63/F0
-
>>15
出るで一年に一回やけどさすがのワイも食えなかったわ - 13 : 2024/03/04(月) 08:43:02.10 ID:Kj8MG4pQ0
-
家で飯食わせなければ嫌でも学校で食うやろ
- 14 : 2024/03/04(月) 08:43:19.95 ID:s/Djwy3C0
-
今の子供は甘やかされ過ぎでええな
- 16 : 2024/03/04(月) 08:45:17.37 ID:8lLWWNHZ0
-
ワイ家だと偏食やったけど逆に給食だと出てきたもん何でも食えたな
- 17 : 2024/03/04(月) 08:46:43.57 ID:C5vZrIeZ0
-
ちはなちゃんゼリーで必ずクラスに一人ゲロ吐いたやつおったの千葉市民は忘れてないど
- 18 : 2024/03/04(月) 08:47:10.46 ID:VLTtPKKQa
-
食べるの遅くてみんなが掃除してる中毎回隅っこのほうで食べてたわ
もうちょいゆっくり食わせろや - 19 : 2024/03/04(月) 08:48:32.05 ID:XLeU/iOS0
-
いや、食い物残すなよ
- 20 : 2024/03/04(月) 08:48:39.00 ID:jvQHzEAr0
-
給食減らして正解だったな
- 22 : 2024/03/04(月) 08:49:51.24 ID:TFJNl9iN0
-
ワイ全然足りなかったんやが
- 23 : 2024/03/04(月) 08:50:47.99 ID:ILjus/Wd0
-
バケツごと食ったことあるで😋
- 24 : 2024/03/04(月) 08:51:59.77 ID:Y3aRTkke0
-
小中の頃はほとんど食缶に返してたわ
パンと米と魚と味噌汁ぐらいしか食ってた記憶が無い
だって校内調理なのにクソまずかったもん - 25 : 2024/03/04(月) 08:52:44.66 ID:6iX/LfK10
-
こういうのって普通に陰キャ特有の苦悩よな
普通は食い切れんぶんはデブの友達に食ってもらうやろ - 27 : 2024/03/04(月) 08:53:32.64 ID:3IuXVrrKd
-
>>25
食いきれんじてんでインキャやん - 26 : 2024/03/04(月) 08:53:22.65 ID:eD9TLmqH0
-
低学年の時にフルーツポンチに牛乳入れたら「何やってんやこいつ😰」みたいなこと言われまくって恥かいたわ
高学年になったら普通に他の奴らもやってたのに - 28 : 2024/03/04(月) 08:54:39.12 ID:YE7x63/F0
-
八宝菜と焼きそばと味噌ラーメンまたくいたい
- 29 : 2024/03/04(月) 08:54:41.10 ID:c7s20nwVM
-
魚は嫌いだったわ
なぜか卵ついてるのが毎回くるし食べられなかったから残してたわ - 30 : 2024/03/04(月) 08:54:55.71 ID:7xWwTqas0
-
給食程度の量が食えないとか小食すぎないか
- 31 : 2024/03/04(月) 08:55:32.28 ID:5K3UgeKv0
-
ソフトメンってもう一回食ってみたいよな
- 40 : 2024/03/04(月) 09:00:34.03 ID:YE7x63/F0
-
>>31
ソフト麺ラーメンとうどんしかなかったよな? - 44 : 2024/03/04(月) 09:02:54.33 ID:kwLH6Ju00
-
>>40
スパゲティはあった - 46 : 2024/03/04(月) 09:04:02.22 ID:YE7x63/F0
-
>>44
スパゲティあった - 33 : 2024/03/04(月) 08:56:33.56 ID:HFbV5h/Ed
-
もっと美味そうなもん食わしたれと思う
- 34 : 2024/03/04(月) 08:57:30.99 ID:6gwxBE7IM
-
野菜丸呑みしてたけど今考えたら半分自殺やな
- 35 : 2024/03/04(月) 08:57:57.70 ID:xrlb0fqed
-
食えないやつって大体帰宅部だよな
- 36 : 2024/03/04(月) 08:58:33.75 ID:yVcSoezrH
-
学校によってかなり味の差があるようやな
ワイの学校はうまいほうだったみたいや - 37 : 2024/03/04(月) 08:58:46.42 ID:6iX/LfK10
-
デブとスポーツクラブの奴はおかわりしまくる
陰キャは謎に舌が肥えてるから不味いとか言って残しがち - 38 : 2024/03/04(月) 08:59:10.64 ID:4Z8s5m2e0
-
ソフト麺ってあれ茹でずにスープに浸すだけで食えたし
思い出補正もあるかもしれないけど割と美味かったけどなんで製品としては全然ないんや
カップ麺よりは待つ必要ないから需要あると思うんやが - 39 : 2024/03/04(月) 08:59:20.34 ID:6BNCttd40
-
でもヨーグルトやプリン食えないやつは救世主扱いされる
- 41 : 2024/03/04(月) 09:01:40.07 ID:xrlb0fqed
-
あと食うの異常に遅いやつとかなんなのあれ
- 42 : 2024/03/04(月) 09:02:08.97 ID:zcnE2twx0
-
牛乳と米の組み合わせだけは許せん
馬鹿舌なんか? - 43 : 2024/03/04(月) 09:02:48.28 ID:m/95hUJ30
-
給食のせいでシーフードカレー嫌いになったわ
- 45 : 2024/03/04(月) 09:03:03.15 ID:89+FcdWS0
-
今の若者って嫌なことあるとすぐ逃げるよな
まあ逃げれる環境作ってるのが悪いけど



コメント