
- 1 : 2023/11/20(月) 15:14:47.64 ID:c1FKeA+k0HAPPY
-
なお戦闘や捕獲はエンカウント後にお互いのポケモンが指定ポジションに配置されターン性バトルが始まる模様
- 2 : 2023/11/20(月) 15:15:15.68 ID:IHG4do870HAPPY
-
バグ多すぎ処理落ち酷すぎ
- 3 : 2023/11/20(月) 15:15:36.76 ID:Zg8Os8Rg0HAPPY
-
オープンワールドにして面白かったのブレワイしか無い
ポケモンもエルデンもする必要なかった - 4 : 2023/11/20(月) 15:16:23.87 ID:JnbjPEue0HAPPY
-
テンポ悪すぎて途中で辞めちゃったわ
- 5 : 2023/11/20(月) 15:16:26.01 ID:xGFnzqc70HAPPY
-
ポケモンにそういうの求めて無いねん😾
- 6 : 2023/11/20(月) 15:16:35.38 ID:c1FKeA+k0HAPPY
-
普通フィールドから捕獲できるとか群れを相手に戦うとか想像するやろ…
- 8 : 2023/11/20(月) 15:19:19.13 ID:YxU49ien0HAPPY
-
制服にスカートってまだないの?
- 11 : 2023/11/20(月) 15:20:11.28 ID:xGFnzqc70HAPPY
-
>>8
無いね パンツ見せたくなかったんかな😿 - 12 : 2023/11/20(月) 15:20:58.56 ID:YxU49ien0HAPPY
-
>>11
うんちじゃん… - 13 : 2023/11/20(月) 15:22:00.39 ID:xGFnzqc70HAPPY
-
>>12
浴衣みたいなのはdlcで追加されたよ - 9 : 2023/11/20(月) 15:19:22.02 ID:qR1GJMAj0HAPPY
-
カックカク過ぎて楽しくないからオープンワールドにするのは諦めてほしかった
- 10 : 2023/11/20(月) 15:19:46.08 ID:/dw0PDSz0HAPPY
-
開発環境はPCでやってるからヌルヌルサクサクなの草生えるわ発売はSwitchなのにあいつらアホやろ
- 14 : 2023/11/20(月) 15:23:54.93 ID:52wgBvt1dHAPPY
-
Switchの限界を感じるわ
新型出してくれ - 15 : 2023/11/20(月) 15:24:28.49 ID:yoREP5tD0HAPPY
-
あれだけ変えて成功したゼルダの偉大さよ
- 16 : 2023/11/20(月) 15:25:51.05 ID:t7p+QqSZ0HAPPY
-
アルセウスが良かっただけにな
- 17 : 2023/11/20(月) 15:27:12.27 ID:gLvKzFY40HAPPY
-
アルセウスも良かったけどターン制の戦闘はウンチやったな
- 18 : 2023/11/20(月) 15:30:25.20 ID:KWihsWxW0HAPPY
-
技のエフェクトクッソしょぼくて草
- 19 : 2023/11/20(月) 15:31:39.36 ID:gLvKzFY40HAPPY
-
いうてゼルダもブレワイは良かったけどティアキンではもう飽きてたわ
あんなに楽しかった地図埋めがもう作業にしか思えない - 20 : 2023/11/20(月) 15:34:33.08 ID:52wgBvt1dHAPPY
-
アルセウスの続編出して欲しいけどむりやろな
ホウエンならギリいけるか? - 21 : 2023/11/20(月) 15:36:22.03 ID:UdbZeQXpdHAPPY
-
アルセウスはつまらなかったけどSVは良かった
- 22 : 2023/11/20(月) 15:45:15.00 ID:Kp8dPsWrHHAPPY
-
クソみたいなクオリティだったけど
逆にいうとまだまだ伸び代があるとも言えるFFとか綺麗さが上限に到達したからもう目新しさないし
- 23 : 2023/11/20(月) 15:45:40.00 ID:5QBkKJOF0HAPPY
-
Switchになってからどのゲームもアップデート増えすぎやなゲームの完成度より発売日優先しとるからやろな
アレ何とかしてほしいわ - 24 : 2023/11/20(月) 15:46:39.45 ID:DubevD1a0HAPPY
-
アルセウスみたいので新作はよ
- 25 : 2023/11/20(月) 15:51:45.80 ID:gT5LSDb1dHAPPY
-
ルビサファぶりにやったけど
色んなとこにポケモン歩いててええ世界観表現出来てたと思うけどな寧ろいっちゃんオープンワールドとあっとるんやない?
- 27 : 2023/11/20(月) 16:01:45.46 ID:0LMCM6gk0HAPPY
-
SVは普通に面白かったと思う
だから尚更ダイパが悔やまれる - 28 : 2023/11/20(月) 16:04:05.22 ID:Wc+uf5zR0HAPPY
-
戦闘開始ポケモン交換とかすべてにおいてワンテンポ遅くて辛すぎ
テンポ悪過ぎで戦闘する気が起きない - 29 : 2023/11/20(月) 16:05:13.78 ID:zxo0nTnmaHAPPY
-
剣盾くらいでええねん
あの方向性でブラッシュアップしていってほしかったわ
普段スマンホホで原神とかやってるとゲーム機であんなカックカクジャギジャギなのには耐えられんかったわ - 30 : 2023/11/20(月) 16:05:23.90 ID:TNVJMzbj0HAPPY
-
ポケモンブランドに胡座をかいてきた結果www
- 31 : 2023/11/20(月) 16:10:24.62 ID:2YDvFqt5dHAPPY
-
思ったより良かったわ
SVみたいな感じでカントーをオープンワールドにしてほしい



コメント