
- 1 : 2023/06/27(火) 12:12:05.12 ID:FFG6L1nC0
-
バンナム新作か?Anime Expo 2023で「エキサイティングな発表とゲームの公開」を予告!
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a47d508ad3bb176f8066d4c3399e9ae22392ca7アメリカのロサンゼルスで現地時間7月1日から4日間開催される「Anime Expo 2023」にて、バンダイナムコエンターテインメントが「エキサイティングな発表とゲーム公開を共有する」と発表したとのこと。
同社は本イベントにて、情報発信イベント「バンダイナムコエンターテインメント サマーショーケース2023」を実施予定。海外向けプレスリリースによれば、「日本のトップアニメゲームメーカーが再び集結し、大量のニュースや新情報が発表される」といいます。
- 2 : 2023/06/27(火) 12:12:44.87 ID:8GtWa2Q/0
-
エルデンリングDLCやろ
- 4 : 2023/06/27(火) 12:13:21.24 ID:sQornznr0
-
ドラゴボワンピあたりのソシャゲやろ
- 6 : 2023/06/27(火) 12:13:29.95 ID:i4f8+aJaa
-
スマホゲーやろ
- 7 : 2023/06/27(火) 12:14:32.56 ID:cF8hpivJ0
-
ジャンプの周年ゲームやな
- 8 : 2023/06/27(火) 12:15:11.00 ID:7txITPYPd
-
そろそろテイルズも新作出るんじゃね
- 9 : 2023/06/27(火) 12:15:18.18 ID:lsCH4MUXM
-
いい加減カカロットのおま国解除しろや
- 10 : 2023/06/27(火) 12:15:39.43 ID:2dhtByd4a
-
そろそろスパロボやりたい
- 11 : 2023/06/27(火) 12:15:46.01 ID:fij1Pdzba
-
スマホのジージェネ早くして?
- 12 : 2023/06/27(火) 12:15:55.61 ID:Fwb4zjxfp
-
ガンダム来なかったらこのままスト6民になりそう
- 13 : 2023/06/27(火) 12:16:26.15 ID:ii61E3xS0
-
ガンダムは明日オーバーブースト稼働だが
- 14 : 2023/06/27(火) 12:17:46.91 ID:hMQTY8jT0
-
ギレンの野望の新作やな
- 15 : 2023/06/27(火) 12:17:47.27 ID:T8xesGs3d
-
バトルドームやろなあ
- 16 : 2023/06/27(火) 12:18:27.22 ID:J0oGjNsld
-
GODEATER4でしょ
- 17 : 2023/06/27(火) 12:18:27.44 ID:uCQke6OIH
-
よっしゃガンオン2や
- 18 : 2023/06/27(火) 12:18:33.09 ID:tim/L2URM
-
バトルドーム新作か?
- 19 : 2023/06/27(火) 12:18:38.12 ID:FFG6L1nC0
-
アメリカで大々的に発表するから流石にソシャゲはないやろ…
- 20 : 2023/06/27(火) 12:19:00.73 ID:O8HukObDd
-
エキサイティングな発表 👈🤢ゲーム屋がこう言う意識高そうな単語でイキり出したらろくな事が無いんだ
- 21 : 2023/06/27(火) 12:19:22.91 ID:W+7gGJETd
-
エクバ出せや
マキオンは飽きた - 22 : 2023/06/27(火) 12:19:28.03 ID:kNZfaxy5a
-
原爆ドォォォォォォォォォォォォォム!!!!!!
原爆を広島にシュウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!
超!!エキサイティン!!!!!!!! - 23 : 2023/06/27(火) 12:19:40.98 ID:rKBqEczT0
-
アニメエキスポやしジャンプ集合ゲーやろ
- 24 : 2023/06/27(火) 12:19:44.54 ID:cdd3UytWp
-
ドラゴボの格ゲー新しいやつとかちゃう
そろそろ年数経つやろ - 25 : 2023/06/27(火) 12:19:48.36 ID:Xh577fExF
-
どうせバンナムのキャラゲー定期
- 26 : 2023/06/27(火) 12:19:49.79 ID:x94/0NxL0
-
ドラゴンボールの家庭用新作ゲームって数年出てないしそれちゃうか
- 27 : 2023/06/27(火) 12:19:54.17 ID:8W9nhbfNr
-
ドラゴボスパキンはどうした
- 28 : 2023/06/27(火) 12:20:30.59 ID:zXYwfW860
-
テイルズ完全に死んでるやん
最後に出したのがカスみたいなリマスターってどういうことや… - 29 : 2023/06/27(火) 12:20:36.46 ID:lZr4NJNaM
-
アメリカ向けならドラゴボかナルトか?ガンダムは無いやろ
- 31 : 2023/06/27(火) 12:20:51.17 ID:VgcSECqEd
-
微妙なオリジナルRPGつくってるイメージやな
スカネクとか - 33 : 2023/06/27(火) 12:21:06.58 ID:rqNQKtcpa
-
ドラゴンボールの新作やろアメリカやし
- 34 : 2023/06/27(火) 12:21:08.94 ID:BZTxgcgvM
-
バンナムは最近何食わぬ顔でsteamにすり寄ってきたからムカつくわ
お前ら昔からおま国しまくってたやろ💢
- 39 : 2023/06/27(火) 12:23:44.49 ID:cF8hpivJ0
-
>>34
病気やな - 42 : 2023/06/27(火) 12:24:46.44 ID:nxI9el4gM
-
>>39
病気はお前みたいな失敗作を産んでしまった母親の頭だろ
ふたりとも死にやがれ腐れ親子 - 35 : 2023/06/27(火) 12:21:25.58 ID:utWEb2GSd
-
バンナム「あの名作の続編が遂に!」
ワイ「うおおおおおおお!」
バンナム「スマートフォンで蘇る!」
ワイ「…」 - 58 : 2023/06/27(火) 12:27:36.60 ID:O8HukObDd
-
>>35
ぶっちゃけ今のスマホはswitchよりも高性能なんで、アクションゲーはともかくRPGやSIMならスマホで良くねって思うソシャゲにしないで買い切りとして出せば文句無いっしょ
- 66 : 2023/06/27(火) 12:28:45.57 ID:x94/0NxL0
-
>>58
昔からスマホはSwitchより性能高いんだ!民湧くけど全くロクなゲーム出てないのが現実やろ
スペックオ●ニーしてもやることは絵が入ったガチャガチャ - 74 : 2023/06/27(火) 12:30:52.24 ID:2JiRJNoI0
-
>>66
携帯して暇な短い時間やるって性質上好まれるのそういうのってだけやろ - 70 : 2023/06/27(火) 12:29:55.97 ID:tskhC5IfM
-
>>58
スマホは操作性が終わってるの解消しないとまともなゲーム出ないぞ - 36 : 2023/06/27(火) 12:22:37.11 ID:BpXSiI74F
-
DBFZの新作はまぁ可能性ありそうやな
DB絡み本命か - 37 : 2023/06/27(火) 12:22:58.33 ID:aT0reavB0
-
パックランドやろな
- 38 : 2023/06/27(火) 12:23:18.17 ID:cmsHAx6Ud
-
ブルプロから目を背けるな
- 40 : 2023/06/27(火) 12:24:01.95 ID:O8HukObDd
-
最近になってガンオン難民をよく見るようになった。お前らやっぱりガンドゥムの事が…🥺
- 41 : 2023/06/27(火) 12:24:41.47 ID:3k2HREhqr
-
境界戦機ゲーム化やな
- 43 : 2023/06/27(火) 12:25:20.43 ID:nDN5yu4n0
-
アメリカでやるとかドラゴンボールしか思いつかん
ドラゴンボール以外だとぽかーんだろ - 44 : 2023/06/27(火) 12:25:33.87 ID:x94/0NxL0
-
ドラゴンボールブレイカーズとはなんだったのか
- 45 : 2023/06/27(火) 12:25:46.46 ID:IHe3tVM6a
-
なんやかんやでかいIPたくさん持ってるな
- 49 : 2023/06/27(火) 12:26:36.40 ID:rx1dXAg0M
-
>>45
版権棒でふんぞり返ってるからな
日本のEAやぞ - 46 : 2023/06/27(火) 12:26:11.36 ID:nuBGolA90
-
エクバ家庭用とSteam解禁ならとんでもないことになりそう
全世界動物園化計画や - 47 : 2023/06/27(火) 12:26:11.51 ID:4VfrwklJM
-
ブルプログロ版で冷え冷えになりそう
- 48 : 2023/06/27(火) 12:26:16.05 ID:M/1v2QQd0
-
ガンダムオンラインやったことないけど
サービス終了後にyoutubeでプレイ動画見たらやってみたいなと思った - 50 : 2023/06/27(火) 12:26:38.05 ID:eIiMk8xz0
-
エキサイティングス課金
- 51 : 2023/06/27(火) 12:26:46.09 ID:kAsqxtHpa
-
ゴボファイターズ新作はないわ
新作出すほどネタがないし - 52 : 2023/06/27(火) 12:26:47.31 ID:sEPm3AaJr
-
ガンエボまさか1年持たずにここまで落ちるとは思わんかったな
- 53 : 2023/06/27(火) 12:26:54.42 ID:ywzUL/Jta
-
VSの家庭版ください
なんならパソコンでやりてぇです - 54 : 2023/06/27(火) 12:26:56.12 ID:cycRwXyWp
-
ガンダムFPSか?
- 55 : 2023/06/27(火) 12:27:23.37 ID:HbZJW73L0
-
アウトフォクシーズついに来るか
- 56 : 2023/06/27(火) 12:27:30.35 ID:2JiRJNoI0
-
版権物ゴミゲーム作る会社だったのが期待されるようになったもんやな
- 57 : 2023/06/27(火) 12:27:33.89 ID:IDn69hRWp
-
バンナムでまともなゲームない
- 60 : 2023/06/27(火) 12:27:51.70 ID:41UkaJMg0
-
ガンエボサービス終了ちゃう?
前の配信でプロデューサーの丸山の顔死んでたぞ - 61 : 2023/06/27(火) 12:28:01.86 ID:X78ch/Fja
-
スパキンの続報やろ
テイルズは3、4年に一回だろな - 62 : 2023/06/27(火) 12:28:08.75 ID:xpTcdfIX0
-
もうあれだ
ガンエボとブルプロ統合して
ガンダムのMMO作れよ - 63 : 2023/06/27(火) 12:28:19.48 ID:xwHBVqQe0
-
超!エキサイティン!
- 64 : 2023/06/27(火) 12:28:26.47 ID:cc8hnbUGa
-
鬼滅の人気がアメリカで出てきてるからそれ関連かな
- 65 : 2023/06/27(火) 12:28:38.33 ID:8MOuywR60
-
バンナムに期待してるやつはおらんやろ
- 67 : 2023/06/27(火) 12:28:46.42 ID:nuBGolA90
-
ガンエボは参戦機体の選出が終わりすぎてるわ
たまにしか追加されないのに00連発で水星からは未だに参戦なしってさ - 69 : 2023/06/27(火) 12:29:41.20 ID:yf/iyULO0
-
黒犬騎士団無双か
- 71 : 2023/06/27(火) 12:30:11.77 ID:uCQW93aG0
-
ワギャンランドかな
- 72 : 2023/06/27(火) 12:30:33.88 ID:K9cBQCV50
-
AC∞出て欲しいけどまぁ望めんやろな
- 73 : 2023/06/27(火) 12:30:50.67 ID:A8D1LL+6a
-
エクバ家庭版出せ
3年経ったぞ



コメント