
- 1 : 2023/02/17(金) 22:30:56.17 ID:k08p/TuNr
-
泣ける
- 2 : 2023/02/17(金) 22:31:28.10 ID:k08p/TuNr
-
出身大学聞かれるの嫌い
- 3 : 2023/02/17(金) 22:31:56.17 ID:2xsJXIsF0
-
ワイの滑り止めやん
ちな地底 - 5 : 2023/02/17(金) 22:33:10.52 ID:c9rTlKEK0
-
>>3
地底ってなんや? こんなんにマウント取られるようになったかと思うと情けないわ - 12 : 2023/02/17(金) 22:35:09.36 ID:2xsJXIsF0
-
>>5
同志社受けてて地底知らないとかあるか? - 16 : 2023/02/17(金) 22:36:16.39 ID:c9rTlKEK0
-
>>12
知らんけどな だからなんやねんそれ? 地方低級大学か?低脳か?なんの略や? - 18 : 2023/02/17(金) 22:36:35.85 ID:2xsJXIsF0
-
>>16
どんだけコンプ強いねん… - 27 : 2023/02/17(金) 22:38:24.42 ID:c9rTlKEK0
-
>>18
だからなんやねんって聞いとるがな コンプいうか最近の凋落ぶりがかなしいわ コンプはあるが - 31 : 2023/02/17(金) 22:39:01.98 ID:2xsJXIsF0
-
>>27
地方旧帝大のことやで
知らんやつおるんか - 6 : 2023/02/17(金) 22:33:25.16 ID:k08p/TuNr
-
>>3
京阪神もやが地底落ち多かったわ - 4 : 2023/02/17(金) 22:32:40.08 ID:NlIsiF0A0
-
人間学歴やない大学で何やったかや
ちな法政 - 7 : 2023/02/17(金) 22:34:06.27 ID:k08p/TuNr
-
>>4
酒飲んでたら4年間終わったわ - 8 : 2023/02/17(金) 22:34:08.24 ID:0f+DeBZod
-
同志社推薦やが誇らしいけどな
ちなパッパ大好き - 9 : 2023/02/17(金) 22:34:34.32 ID:k08p/TuNr
-
>>8
新沼大輝くん😂 - 10 : 2023/02/17(金) 22:34:48.09 ID:0f+DeBZod
-
京阪神落ちのどれかだよな?
そうでもないのにコンプ抱くのはちょっと烏滸がましいで - 11 : 2023/02/17(金) 22:34:57.65 ID:mYBZhOpva
-
○○落ちを誇る時点で哀れ
落ちることなら誰でもできる - 13 : 2023/02/17(金) 22:35:11.81 ID:c9rTlKEK0
-
ワイも同志社で悔しい思いしとるわ 受ける大学もっと考えてコスパいいとこ行っとけば良かったと後悔しとる
- 14 : 2023/02/17(金) 22:35:15.09 ID:xTPJixW+0
-
東ブクロと同レベルやん
- 15 : 2023/02/17(金) 22:35:53.97 ID:RHSEslH70
-
ワイメェジ大学や
イッチの仲間やで - 17 : 2023/02/17(金) 22:36:16.74 ID:k08p/TuNr
-
>>15
カズレーザーと同レベルやぞ😎 - 19 : 2023/02/17(金) 22:36:52.46 ID:k08p/TuNr
-
>>15
仲間やね - 22 : 2023/02/17(金) 22:37:29.80 ID:c9rTlKEK0
-
>>15
明治が最近高学歴みたいな風潮が辛いわ 総理大臣やら出とらんやろ? - 38 : 2023/02/17(金) 22:40:09.29 ID:RHSEslH70
-
>>22
明治を高学歴だと思っとるのは明治に入ったことがないからやね
結局は猿しかおらん
ワイの研究室には薬物やってる奴もいた - 20 : 2023/02/17(金) 22:36:56.65 ID:vJ3tbnUea
-
同窓会「マイホームがサァ~!妻子がサァ~!!」
ワイ(同志社卒)「(たのむ…誰か学歴の話してくれえええ!)」
ワイの愛校心見習ってええで😬
- 25 : 2023/02/17(金) 22:38:11.26 ID:k08p/TuNr
-
>>20
建キリ真面目に受けてそう - 21 : 2023/02/17(金) 22:37:06.05 ID:6OrqCHZKd
-
ワイン東大理科三類落ち早慶明治
高みの見物🤪 - 23 : 2023/02/17(金) 22:37:42.57 ID:jvyhUJhEd
-
まあ地底の滑り止めやしな
- 30 : 2023/02/17(金) 22:38:54.12 ID:c9rTlKEK0
-
>>23
地底ってなんや? - 24 : 2023/02/17(金) 22:37:52.82 ID:IKKfaX+r0
-
京大院生高み
- 26 : 2023/02/17(金) 22:38:20.01 ID:k5mFqH9j0
-
同志社だの立命館だの名前はかっこよくて難関ぽいけど実際は大したことないよな
- 29 : 2023/02/17(金) 22:38:48.22 ID:k08p/TuNr
-
>>26
立命館はセンター利用で楽勝や - 28 : 2023/02/17(金) 22:38:42.77 ID:jX/eTVZm0
-
同志社ってどれくらいかいまいちわからん
立命館とか関学より上なのはわかるけど
明治立教あたりより上なのか? - 33 : 2023/02/17(金) 22:39:15.68 ID:k08p/TuNr
-
>>28
ワイ明治政経蹴りや - 35 : 2023/02/17(金) 22:39:36.43 ID:c9rTlKEK0
-
>>28
最近は同じぐらいか下手したら下に見られとるな 学部にもよるが - 41 : 2023/02/17(金) 22:40:27.77 ID:vJ3tbnUea
-
>>28
私大でいうと上智よりちょい上やな😬 - 32 : 2023/02/17(金) 22:39:02.56 ID:vJ3tbnUea
-
学歴バトルになれば宮廷、早慶、一工、神戸以外なら瞬殺できる自信ある😬
- 36 : 2023/02/17(金) 22:39:55.37 ID:k08p/TuNr
-
>>32
筑波とか千葉にも負ける - 34 : 2023/02/17(金) 22:39:20.97 ID:npH4HpPL0
-
ASDは学歴厨になりやすいで
まず精神科に行け - 37 : 2023/02/17(金) 22:40:02.47 ID:eftWEO2sd
-
同志社普通に就職強いしええやん
ちな慶應 - 39 : 2023/02/17(金) 22:40:16.56 ID:htLwMoZc0
-
山口大学レベルの数学すら解けなくても受かるもんな国立大学過小評価されすぎやわ
- 40 : 2023/02/17(金) 22:40:17.87 ID:IKKfaX+r0
-
同志社とバイトで一緒になる事ようあるけど関西やとどこ行っても賢い扱いされとるやん
何がコンプやねん



コメント