
- 1 : 2022/11/30(水) 23:19:16.25 ID:zAhVeASO0
-
4g
- 3 : 2022/11/30(水) 23:20:10.65 ID:BCxJXllCr
-
携帯機で出てた頃
あんなちっさい画面でモンハンできるわけないだろ - 5 : 2022/11/30(水) 23:20:27.75 ID:MDz22bDt0
-
ビチビチのウンチ
- 7 : 2022/11/30(水) 23:22:21.50 ID:ZRAXh1qC0
-
ビチビチのうんちはもう少し上手く調整して欲しかったなエンドコンテンツとしてもいまいちというかめんどくささが勝ってるしレベル全部上げられないのほんとくそ
- 8 : 2022/11/30(水) 23:23:01.95 ID:CVNeS/zp0
-
広告龍レスバトリオン
- 9 : 2022/11/30(水) 23:23:38.15 ID:zAhVeASO0
-
オカネハイルー
- 10 : 2022/11/30(水) 23:24:23.01 ID:DJ4q+nxh0
-
極限ブラキディオス
- 12 : 2022/11/30(水) 23:26:09.91 ID:9kK5rEY90
-
マジレスするとトライ
p2gの後に100万しか売れなかったのはヤバい - 13 : 2022/11/30(水) 23:26:56.59 ID:4cbOvwxI0
-
タゲカメ無くてモンハン持ちとかやってた時代
- 15 : 2022/11/30(水) 23:27:41.12 ID:zAhVeASO0
-
>>13
3dsはもっと酷い模様 - 14 : 2022/11/30(水) 23:26:59.77 ID:h3UA08Il0
-
パクり騒動起こすわ売れないわパクり認めるわの2しかないやろ
- 16 : 2022/11/30(水) 23:29:28.21 ID:MWd+aBfV0
-
唯一Gがでなかったドス
- 17 : 2022/11/30(水) 23:30:02.21 ID:JnVBnZ3hd
-
3DSで水中ステージあったのはなんぼやっけ
あれ操作性最悪だったよな - 20 : 2022/11/30(水) 23:32:12.53 ID:ecIj3bPza
-
右スティックで攻撃、雑魚固い&無限湧き、 BGMパクり、バランス無茶苦茶、オンに繋がないと全てが中途半端、オン限定モンスターが居る
難易度について文句が出ると開発「自然は厳しいって事で(笑)」とか言っちゃったドス - 21 : 2022/11/30(水) 23:33:35.96 ID:AiN6vrQo0
-
むしろ3DSでPSPより低年齢層獲得してるやろ
- 22 : 2022/11/30(水) 23:33:38.16 ID:tqy0m3pa0
-
4Gはプレイしてて一番不満が多かった
でも一番プレイ時間が長かったのは4G - 23 : 2022/11/30(水) 23:33:49.28 ID:ffvm/I0q0
-
W以降の大剣の迷走をどうにかしてくれんか
- 24 : 2022/11/30(水) 23:34:34.06 ID:tqy0m3pa0
-
3DSはモンハン持ち出来んけど仮想十字キーで問題なく遊べたしな
- 25 : 2022/11/30(水) 23:35:04.74 ID:a6S10heYa
-
水中戦はガノトトスを水中まで追って倒せたところが気持ちよかった
- 26 : 2022/11/30(水) 23:36:42.62 ID:ffvm/I0q0
-
>>25
あいつ魚竜種の癖して陸上より水中の方が弱いの何やねん - 29 : 2022/11/30(水) 23:38:30.77 ID:lkFK55pG0
-
>>26
亜空間タックルが強すぎるからな - 28 : 2022/11/30(水) 23:37:53.65 ID:tVqbSgMq0
-
4Gは当時コアゲーマーには最高だったからむしろ上位だわ
よくもわるくもサクッとしてたtriとライズ無印が1番つまらんかったかな
- 30 : 2022/11/30(水) 23:39:15.32 ID:FscAnth90
-
え?「ストーリーズ」は?
- 31 : 2022/11/30(水) 23:40:03.63 ID:KtpzCYPup
-
Amazonで★1.8まで行った4G
アイボー初期の最大瞬間風速でも★2.9くらいでそのあと回復した



コメント