- 1 : 2022/11/27(日) 02:47:32.06 ID:cs2IlTEY0
- どんなふうに作ればええんや……
- 2 : 2022/11/27(日) 02:48:12.76 ID:L3LxUP8b0
- ゼルダの伝説を参考にしろ
- 5 : 2022/11/27(日) 02:50:01.38 ID:cs2IlTEY0
- >>2
ゼルダやった事ないわ
てかそこらへんのガチのゲームの謎とエ口を絡めるの難しいやろ
三角木馬で刺激されながら全身を触手に舐め回されるシチュとか作りたいけどどうしても謎解き失敗のトラップに絡められない
>>3
つまり表現したいエ口シチュって事か? - 3 : 2022/11/27(日) 02:48:14.28 ID:ksik1XOZ0
- 答えから逆算しろ
- 4 : 2022/11/27(日) 02:49:46.57 ID:S58IdSTj0
- ゼルダの伝説レベルはプレイヤー詰むぞ
特にファミコンはノーヒントあるからな - 10 : 2022/11/27(日) 02:51:52.93 ID:L3LxUP8b0
- >>4
いやさすがにあのレベルは推奨せんわ
最近のゼルダや - 6 : 2022/11/27(日) 02:50:29.26 ID:mwGH2IEU0
- エ口RPGの謎解きなんて詰まないようスイッチまで岩を運ぶとかでええねん
- 11 : 2022/11/27(日) 02:52:03.28 ID:cs2IlTEY0
- >>6
いや実際今までのところそんなもんになってるんやがエ口見るためにわざとミスるのアホくさくなるやろ
ワイはたまにあまりに難易度低い謎だとそうなるからある程度難しいようにしたいんやがなかなかできなくて困ってる
>>7
萎えんか? - 7 : 2022/11/27(日) 02:50:49.11 ID:5AbamaKm0
- いかんのか?
- 8 : 2022/11/27(日) 02:51:21.66 ID:S58IdSTj0
- そもそもRPGの醍醐味は謎解きじゃないんやから簡単なのでええねん
資金装備アイテムMPetcをやりくりするのが王道やろ - 9 : 2022/11/27(日) 02:51:25.77 ID:ksik1XOZ0
- 謎解いたらエ口解禁じゃないんか?
エ口の表現と謎解き合わせるのはようわからんし無理やろ - 12 : 2022/11/27(日) 02:52:56.83 ID:cs2IlTEY0
- >>9
あーええな
宝が手に入ると思ったら逆にエ口いことさせられる感じのトラップが作動
>>8
できればイベントメインにしたい - 13 : 2022/11/27(日) 02:53:11.67 ID:S58IdSTj0
- イッチのやりたい事はエ口トラップ物か?
罠の宝箱とか落し穴とか、あるいは三角木馬をモンスターにして搦め手を喰らうとかでもええやん - 14 : 2022/11/27(日) 02:54:07.18 ID:cs2IlTEY0
- >>13
せや、罠の宝箱、落とし穴はもうある
エ口戦闘もあり - 15 : 2022/11/27(日) 02:54:59.96 ID:L3LxUP8b0
- ワイ未だに知らんのやがそういう系のゲームって誰に需要あるのあれ
やりたいと思った事一回も無いんやが - 16 : 2022/11/27(日) 02:55:09.93 ID:q6yS6W8T0
- エ口同人に煩わしい謎解きとかストレスでしかないと思う
作り手のオ●ニー早めて欲しい
オ●ニーしたいのはこっちなんだよ - 19 : 2022/11/27(日) 02:55:39.33 ID:A96GdYcu0
- >>16
これ - 17 : 2022/11/27(日) 02:55:21.30 ID:5AbamaKm0
- エ口って要はバカやろ 頭使わしてどうすんねん
- 18 : 2022/11/27(日) 02:55:35.17 ID:iguhQ2Js0
- 簡単なくらいでええんだよ
小学生と言わず幼稚園レベルまで落とせ - 20 : 2022/11/27(日) 02:55:54.70 ID:bJebc5pr0
- ワイエ口トラップダンジョン作りたいわ
- 21 : 2022/11/27(日) 02:56:01.73 ID:S58IdSTj0
- 謎解き失敗でエ口シーンって仕様だと
先に解いてしまったらエ口シーン回収不可能になるのはネックやな - 24 : 2022/11/27(日) 02:56:49.43 ID:ksik1XOZ0
- >>21
普通にクリアしたら回想モード解禁入れたら良くね? - 22 : 2022/11/27(日) 02:56:22.61 ID:cs2IlTEY0
- せやな
確かにワイも抜きながらやってる時に激ムズの来たら手を止めて真面目に考えて解き終わった時にはシナシナになってる
簡単すぎるくらいで行くわで - 23 : 2022/11/27(日) 02:56:32.36 ID:isxLhALF0
- セレスフォニアクラスの完成度じゃないとプレイしないぞ
- 25 : 2022/11/27(日) 02:58:09.36 ID:S58IdSTj0
- 謎解きというかエ口ゲで頭を使わせる事にこだわるならイッチに魔界洞ルル・ファレアを勧めたい
やる事はシンプルでも結構頭使うで - 27 : 2022/11/27(日) 02:59:27.85 ID:cs2IlTEY0
- >>25
調べたけどwwaか
最近流行っとるよな むずいけどこのシステムワイも好き - 26 : 2022/11/27(日) 02:58:17.31 ID:gJQJdeci0
- エ口と直接関係ないシステムに力入れられても正直煩わしいだけやねんや
- 28 : 2022/11/27(日) 02:59:58.97 ID:397iFrFz0
- 青鬼パクれば?
ゲームエンジンってツクールとかウディタでしょ - 31 : 2022/11/27(日) 03:02:00.11 ID:cs2IlTEY0
- >>28
男主人公で逆レ物ならいいかもな追いかけっこゲーム
ワイの嗜好にあまり合わないけれど>>29
せやな
いつかゲーム制作に慣れてきたら長編のストーリー凝ったやつ作りたいけどそれまでは単純な抜くためみたいなのにするわ
>>30
シチュと絵柄による - 29 : 2022/11/27(日) 03:00:55.71 ID:q6yS6W8T0
- よっぽどストーリーが面白いとかならゲーム性を前面に出してもいいけど
同人エ口ゲなんて抜きたいだけやし複雑な謎解きとかストレスなだけや - 30 : 2022/11/27(日) 03:01:33.11 ID:ksik1XOZ0
- 同人ゲーの絵ってなんか変に崩れてるの多いけどみんなあれで満足できるんか?
まあ同人なんやから仕方ないんやけれども - 32 : 2022/11/27(日) 03:04:23.36 ID:HeMPMurk0
- チンポの血液を脳に回させるな😡
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