- 1 : 2022/11/04(金) 15:24:21.52 ID:fOV4rIIl0
-
たいして曲も良くないし
- 2 : 2022/11/04(金) 15:24:54.64 ID:a1WnI+N70
-
ビジュアル系でアルバム100万枚売ったバンドはXしかないんや
- 3 : 2022/11/04(金) 15:25:04.08 ID:NPMN55Naa
-
ギタリストが亡くなったりドラマ性があるからじゃないの
- 4 : 2022/11/04(金) 15:25:37.77 ID:wJiLZcFHd
-
DAHLIA作ったYOSHIKIは天才やわ
- 5 : 2022/11/04(金) 15:25:40.31 ID:FIKFECx/0
-
小泉純一郎が聴いてたから
- 6 : 2022/11/04(金) 15:25:50.10 ID:5xyNTVpc0
-
Blue Bloodは良かったけど後はヨシキのプロジェクトグループみたいなイメージや
- 7 : 2022/11/04(金) 15:26:11.56 ID:XQodHkzk0
-
そら失神パフォーマンスよ
- 8 : 2022/11/04(金) 15:26:22.95 ID:2eT88ecVa
-
大物だけど
- 9 : 2022/11/04(金) 15:27:03.06 ID:CN3QfLYnM
-
ライブのたびに楽器壊してたらしい
- 10 : 2022/11/04(金) 15:27:11.15 ID:0hC1U1TJ0
-
曲がええからに決まっとるやろ
イケメンじゃないし変な性格のメンバー多いのに人気あるのは
- 11 : 2022/11/04(金) 15:27:35.92 ID:PPnFIIA3r
-
良いと思ったことないけど否定するとファンがシュババして来て面倒なイメージ
- 12 : 2022/11/04(金) 15:27:37.33 ID:mvVXRzyi0
-
年末の東京ドームをジャニーズに使わせないくらい人気があったから
- 13 : 2022/11/04(金) 15:28:29.48 ID:rm294QLjd
-
ほならね
ドーム3days満員にできるバンドが他にありますか?って話ですよ
- 14 : 2022/11/04(金) 15:29:23.31 ID:WkfO5KP1a
-
紅名曲やん?
それしか知らんけど
- 15 : 2022/11/04(金) 15:29:48.40 ID:QwJLTSFr0
-
曲はええやろ
- 16 : 2022/11/04(金) 15:30:44.19 ID:iWZ+rBDTa
-
中高生レベルの演奏能力
- 17 : 2022/11/04(金) 15:31:16.02 ID:XaOB+e25d
-
art of lifeを10分ちょいくらいの曲に出来たら
それが最高傑作だったかも知れんな
- 31 : 2022/11/04(金) 15:41:30.44 ID:0/Cn8ZXC0
-
>>17
5分くらいにしたやつならあるで
なんちゃらベストってのに入ってる
- 18 : 2022/11/04(金) 15:32:20.88 ID:ypVNpu9P0
-
xjapanのアルバムは全部で5枚しかない
最後に出たのは1996年
- 19 : 2022/11/04(金) 15:32:40.86 ID:I6nBnwxt0
-
好き嫌い別にしてあいつら才能の塊やろ
- 20 : 2022/11/04(金) 15:34:11.71 ID:AybbrI0t0
-
くれないだああああああああああああ
- 21 : 2022/11/04(金) 15:34:16.77 ID:iWZ+rBDTa
-
当時のJPOPリスナーからは評価されてたんだろう
- 22 : 2022/11/04(金) 15:34:39.91 ID:3jhkcCn0d
-
ヨシキと洗脳の人以外見たことない
- 23 : 2022/11/04(金) 15:36:22.09 ID:hhW9Wx0xp
-
BOOWYの方が謎やわ
- 24 : 2022/11/04(金) 15:37:13.78 ID:uGEBwcMLd
-
BLUE BLOODというめちゃくちゃ音質の悪いアルバム
- 25 : 2022/11/04(金) 15:37:14.32 ID:KKeAnGh60
-
新作アルバムいつ出るんや
もうファンのジジイババアとか先に死にそうだろ
- 26 : 2022/11/04(金) 15:38:10.60 ID:0b8I3V4H0
-
アメリカ進出失敗した理由が「トシの英語の発音がなってないから」には笑わしてもらったけどな
- 27 : 2022/11/04(金) 15:38:18.45 ID:cNJbLKIwM
-
元気が出るテレビのおかげ
- 28 : 2022/11/04(金) 15:38:53.80 ID:uGEBwcMLd
-
>>27
つまりやしろ食堂のおかげやな
- 30 : 2022/11/04(金) 15:40:53.08 ID:0/Cn8ZXC0
-
>>28
あれでトシは実はいい奴って評価が固まったからな
- 29 : 2022/11/04(金) 15:40:14.22 ID:xJP9/GCjr
-
外人にもファンが多い方
ニッチなニーズや
- 32 : 2022/11/04(金) 15:41:48.44 ID:0o0+o95u0
-
飲食店でヘッタクソなB級メタルバンドやなと思ってたら紹介でXって言われて草生えたわ
- 33 : 2022/11/04(金) 15:42:14.33 ID:4Bb70QlA0
-
ハロウィンのパクリ論争とかいう不毛な戦い
- 35 : 2022/11/04(金) 15:42:36.26 ID:uGEBwcMLd
-
>>33
しゃーない
ワイも当時そう思ってたわ
- 34 : 2022/11/04(金) 15:42:26.73 ID:0EkqU/yZ0
-
政治力やね
ヨシキに土下座しないとデビューできなかったらしいな
しらんけど
コメント