- 1 : 2022/10/15(土) 17:20:04.292 ID:ZLiNvpPE0
- 2 : 2022/10/15(土) 17:21:39.651 ID:XhWSE6iba
女の子にこの技をかけたいなと思わせる技と女の子が足りない
- 4 : 2022/10/15(土) 17:22:29.289 ID:ZLiNvpPE0
>>2
女の子は入れない
- 3 : 2022/10/15(土) 17:21:53.467 ID:8/mrgtkh0
蹴りモーションが魅せでも現実的でもない
ただ足が前に現れただけ
- 7 : 2022/10/15(土) 17:23:43.947 ID:ZLiNvpPE0
>>3
ファミコン時代のようなシンプルな格ゲーを目指してるからただ前に出ただけでいいと思ってる
- 5 : 2022/10/15(土) 17:22:41.533 ID:o8hrtHSL0
バーチャ1みたい
- 8 : 2022/10/15(土) 17:24:08.503 ID:ZLiNvpPE0
>>5
とてもじゃないが比較にならない
- 6 : 2022/10/15(土) 17:23:10.408 ID:qiSgjuqz0
ふわふわ飛びすぎ
- 10 : 2022/10/15(土) 17:24:43.679 ID:ZLiNvpPE0
>>6
ジャンプスピード上げよう
- 9 : 2022/10/15(土) 17:24:13.635 ID:PemXu/l6p
闇の闘気か何かで戦うひとなの?
- 11 : 2022/10/15(土) 17:25:09.738 ID:ZLiNvpPE0
>>9
エフェクトないと寂しいかなって思って
- 12 : 2022/10/15(土) 17:26:17.118 ID:cFdN273d0
ファイティングバイパーズっぽい感じだな
動きにもっと「重さ」を感じさせてほしい
- 14 : 2022/10/15(土) 17:26:53.206 ID:ZLiNvpPE0
>>12
むず過ぎるw
- 13 : 2022/10/15(土) 17:26:29.618 ID:pIgFjIVp0
クソゲー臭が半端ないな
まあ頑張り
- 16 : 2022/10/15(土) 17:27:33.591 ID:ZLiNvpPE0
>>13
糞ゲーにはしたくない
- 15 : 2022/10/15(土) 17:27:27.892 ID:o8hrtHSL0
どうやってモーション作るのこういうのって
- 18 : 2022/10/15(土) 17:28:13.572 ID:ZLiNvpPE0
>>15
モーションはほとんどアセットストアで手に入れた
ジャンプキックだけ自分で作った
- 17 : 2022/10/15(土) 17:27:39.081 ID:Sp6dUu6s0
この時点で何もねえだろ
ゴミオブゴミ
- 19 : 2022/10/15(土) 17:29:09.456 ID:089KZ9qK0
アクションってのはヒット時の演出が大事
一人で動かしててもしょうがない
どんな攻撃も敵がいてこそ映えるでしょ?
- 20 : 2022/10/15(土) 17:29:30.128 ID:ZLiNvpPE0
>>19
それはそうですね
- 21 : 2022/10/15(土) 17:29:44.829 ID:gjhAx6SK0
改善も何もゲームとして未完成なもの見せられてもなあ
でもすでにダメ要素いくつかあるな
- 27 : 2022/10/15(土) 17:34:25.827 ID:ZLiNvpPE0
>>21
今の時点であかんのかな?って思って
これ公開したらいきなりフォロワーが減ったから
- 22 : 2022/10/15(土) 17:31:03.897 ID:MVd3M5/A0
ママに褒めてもらえばいいと思う
見て!僕が作ったよ!って
- 23 : 2022/10/15(土) 17:31:46.198 ID:CAIfhEYI0
動きに緩急がない
- 30 : 2022/10/15(土) 17:35:16.185 ID:ZLiNvpPE0
>>23
ああ、確かにないな
しかしそれはどうすれば感じられるのか
- 24 : 2022/10/15(土) 17:33:15.553 ID:BVEAdO3C0
横スクロールの格ゲー風アクションRPGにした方が良いんじゃないか
- 31 : 2022/10/15(土) 17:35:38.496 ID:ZLiNvpPE0
>>24
今回は格ゲーにすると決めてる
- 25 : 2022/10/15(土) 17:33:18.335 ID:JmEgDj4RM
3Dフィールドにするの?
- 32 : 2022/10/15(土) 17:35:50.600 ID:ZLiNvpPE0
>>25
そう
- 26 : 2022/10/15(土) 17:33:49.466 ID:ACQCkBZL0
着地硬直とか無さそう
- 35 : 2022/10/15(土) 17:36:37.778 ID:ZLiNvpPE0
>>26
それはないな
あった方がいいのかな
でもそれをやるには着地モーションが必要だな
- 28 : 2022/10/15(土) 17:34:52.424 ID:y8VDoj0f0
移動が速すぎるジャンプしすぎ効果エフェクトが邪魔で見づらい
- 36 : 2022/10/15(土) 17:37:10.512 ID:ZLiNvpPE0
>>28
きびきび動かしたかった
- 29 : 2022/10/15(土) 17:35:10.596 ID:nudIlFTK0
歩きもジャンプもモーションないじゃん
そもそも未完成では?😙
- 38 : 2022/10/15(土) 17:37:40.082 ID:ZLiNvpPE0
>>29
歩きとジャンプはモーション付けてる
わかりにくかったかな
- 33 : 2022/10/15(土) 17:35:51.913 ID:o8hrtHSL0
反対側にもう一体おいといてヒットモーションでもあればおお…ってなる
- 39 : 2022/10/15(土) 17:38:08.180 ID:ZLiNvpPE0
>>33
とりあえず自キャラを作ってから作ろうかなと思って
- 34 : 2022/10/15(土) 17:36:33.021 ID:UN/diZ+S0
エフェクトが煙にしか見えない
- 41 : 2022/10/15(土) 17:38:31.072 ID:ZLiNvpPE0
>>34
あまりかっこよくないよね
そこも困ってる
- 37 : 2022/10/15(土) 17:37:10.592 ID:zZRZJsxX0
何で火花出てんの
- 42 : 2022/10/15(土) 17:39:19.653 ID:ZLiNvpPE0
>>37
炎エフェクトを流用して使ったのだが
- 40 : 2022/10/15(土) 17:38:19.164 ID:0U6RFI44a
モーションが固い
- 44 : 2022/10/15(土) 17:40:04.652 ID:ZLiNvpPE0
>>40
モーションの継ぎ目を一瞬で切り替えにしてるのはあかんかな
- 43 : 2022/10/15(土) 17:39:46.096 ID:r/CJcBz30
空振った時の硬直モーションがないとクソゲー待ったなし
- 46 : 2022/10/15(土) 17:40:59.704 ID:ZLiNvpPE0
>>43
それはややこしい
- 45 : 2022/10/15(土) 17:40:10.334 ID:nudIlFTK0
ダークソウルとか普通のアクションでも十分格ゲーっぽく見えるじゃん?
予備動作とか細かくモーションあるだけだよ
モーション手抜きはファミコンゲーっぽく見える
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