- 1 : 2022/09/07(水) 16:24:25.66 ID:MjJPY4G90
-
こんなことなら生産終了前に買えばよかった
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5b04a0d5b66bea4d102274dafba52f3713a8b8f
- 2 : 2022/09/07(水) 16:25:19.86 ID:2dbFeD1kM
-
2DSもたけーけどそっちでいいだろ
- 3 : 2022/09/07(水) 16:26:21.01 ID:6UK/JcN80
-
ワイの偽トロつき高く売れるんか?
- 4 : 2022/09/07(水) 16:26:24.26 ID:K/253Tt60
-
将来互換機出たりせんのかな?
- 5 : 2022/09/07(水) 16:27:01.21 ID:JblHQrnK0
-
中古でいいだろうが
- 6 : 2022/09/07(水) 16:28:12.24 ID:MjJPY4G90
-
>>5
メルカリは怪しそうだし、中古屋にはあんま出回ってないんだよな - 8 : 2022/09/07(水) 16:29:40.97 ID:e932CUUY0
-
new2DSで十分。電気屋に在庫ありまくりだし。
>>6
ブックオフ行きゃ普通にあるぞ。 - 7 : 2022/09/07(水) 16:28:38.64 ID:7kEcAqlv0
-
もっと作れよ!
- 9 : 2022/09/07(水) 16:29:44.84 ID:6UK/JcN80
-
もう一台の3DSLLが
ヒンジ開閉すると電源バチーンと切れるわ
修理ググったらまあ手間のかかる行程で手が出ない - 10 : 2022/09/07(水) 16:30:32.15 ID:RdSZ8EM90
-
はぐれメタルのnewllが可愛くて気に入ってる
- 12 : 2022/09/07(水) 16:31:40.39 ID:6UK/JcN80
-
>>10
任天堂のエディションものいいよね
それに気づいてスイッチはどうぶつの森のやつ買ったわ - 11 : 2022/09/07(水) 16:31:15.92 ID:nsDs4sJ40
-
new3DSって一番ゴミじゃん
LLより3Dは迫力ないし他は2DSLLにボロ負け - 19 : 2022/09/07(水) 16:45:33.72 ID:Y20DcjoZ0
-
>>11
なんか外装もペコペコしてるししょぼいよね - 13 : 2022/09/07(水) 16:39:36.83 ID:YZCOy9jx0
-
ヤフオクで買ったらタッチがぶっ壊れてて
出品者に言ったら返金して本体もあげますとか言われて
修理費の3000円で入手できたわ - 14 : 2022/09/07(水) 16:40:49.39 ID:78du6ZN40
-
SFCのやつ持ってる
ただこれTFT液晶らしいな - 15 : 2022/09/07(水) 16:41:32.86 ID:mBQOCNT/0
-
マジコンつきって買える?
- 16 : 2022/09/07(水) 16:42:02.06 ID:OQKFvdT90
-
まじかー😾 - 17 : 2022/09/07(水) 16:43:40.39 ID:b+IUJ5Z30
-
LLのスーファマミモデルとゼルダのやつなら未開封が実家にあるわ
- 18 : 2022/09/07(水) 16:44:43.00 ID:78du6ZN40
-
8月のアトラスセールで世界樹買ったから今後は専用機になりそう
- 20 : 2022/09/07(水) 16:45:46.19 ID:p6ZlhNH90
-
Amazonのボリ値をまるで相場のようにいうなよ
- 21 : 2022/09/07(水) 16:46:55.58 ID:+43cUtVw0
-
スペック上げました―って宣伝しといて
専用ソフトが結局1本か2本しか出なかった詐欺ハードだっけ - 22 : 2022/09/07(水) 16:47:08.53 ID:wrOVr/s40
-
Amazonの価格出してくる人ってガ●ジだよね
- 23 : 2022/09/07(水) 16:49:56.34 ID:xzXDDTrV0
-
3DSでしかできないゼルダシリーズあるからコンプしたいところ
- 24 : 2022/09/07(水) 16:54:50.98 ID:phHOgjcjM
-
生産停止前に2DSLLを8000円でアマで買うたわ
- 26 : 2022/09/07(水) 16:57:12.31 ID:+x4Tj10q0
-
メルカリならたまに5000円で出品されてるけど…
新品がええんか? - 27 : 2022/09/07(水) 16:58:03.80 ID:hzAT6UFv0
-
今更何やるんだよ
- 28 : 2022/09/07(水) 16:58:33.28 ID:2dbFeD1kM
-
動く3DSLL手元にあるけど予備が欲しくなる
古いからいつ壊れてもおかしくないもんな - 29 : 2022/09/07(水) 17:00:58.20 ID:JtxclRtv0
-
ソフト資産も多いし持ってるとゲームライフが捗る
- 30 : 2022/09/07(水) 17:04:13.07 ID:RBMKlC900
-
>>1
やっぱ任天堂信者って中卒だから英語のつづりもわからないんだな - 36 : 2022/09/07(水) 17:11:07.89 ID:2dbFeD1kM
-
>>30
ゲーム会社で区別しないと物事を考えられない知能
ほんとただゲームが好きな人間とは相容れないね - 31 : 2022/09/07(水) 17:04:30.31 ID:2rwCkOBX0
-
new3dsllのピカチュウエディションと2dsのポケモンなんとか青あるが、売ろうとも思わない
- 32 : 2022/09/07(水) 17:08:44.12 ID:zI6f61qf0
-
newでないほうなら家にあるわ
- 33 : 2022/09/07(水) 17:09:07.85 ID:LVDgojYxa
-
エミュで動かないの?
- 34 : 2022/09/07(水) 17:10:03.02 ID:eWno/N5G0
-
new3DSLLは画面が真っ黄色になってしまった
- 35 : 2022/09/07(水) 17:10:53.41 ID:MnbmoXU40
-
ゲーム機としてはもう微妙だけど
3D機能やカメラ楽しむガジェットとしては一台欲しい
new3DS買おうとしたらめっちゃ高騰してswichより高いんだけど
嫌儲


コメント