- 1 : 2022/04/03(日) 00:54:21.11 ID:N6Xg/tlv0
-
もうやめてくれ
- 2 : 2022/04/03(日) 00:54:29.17 ID:N6Xg/tlv0
-
おれは悲しい
- 3 : 2022/04/03(日) 00:54:44.90 ID:N6Xg/tlv0
-
もう虐めないでくれ
- 5 : 2022/04/03(日) 00:55:26.31 ID:q+wU4lEU0
-
まだやるんか?
- 6 : 2022/04/03(日) 00:55:30.84 ID:N6Xg/tlv0
-
ワイゼルダbotw信者、王者としての誇りを完膚なきまでに砕かれて自殺を考える……
- 7 : 2022/04/03(日) 00:55:49.63 ID:1dEi+prl0
-
4ねゲハカス
- 8 : 2022/04/03(日) 00:56:43.41 ID:87MoH4Bp0
-
なんでそいつらを余裕でぶっ殺してゼルダは未だに世界一おもしろいゲームになんやろな
そろそろ超えるゲームないんか? - 13 : 2022/04/03(日) 00:57:09.18 ID:HHXCYmfp0
-
>>8
知的障害の任豚かな? - 9 : 2022/04/03(日) 00:56:51.45 ID:/scCMQnu0
-
ゲハカスは障碍者
- 11 : 2022/04/03(日) 00:57:00.78 ID:N6Xg/tlv0
-
原神「5000億です」
RDR2「4500万本です」エルデン「1200万本です」
ついでにCOD、FIFA「毎年3000万本です」
ワイブレワイ信者、自殺wwww
- 16 : 2022/04/03(日) 00:58:27.64 ID:PUX1gEwE0
-
>>11
つまりポケモンが最強ってことやな - 26 : 2022/04/03(日) 01:01:03.00 ID:BDjCR1aL0
-
>>16
ゲームだけならマリオが最強やぞ
シリーズ累計7億本売れとる - 12 : 2022/04/03(日) 00:57:08.84 ID:pp4LPH0od
-
また自分が作った訳でもない物で争ってる
- 15 : 2022/04/03(日) 00:58:03.01 ID:ac8wIRps0
-
5年前のゲームに未だに縋り付いとるのって物凄く惨めやな
- 19 : 2022/04/03(日) 00:58:53.84 ID:Brz9wgOq0
-
>>15
5年前のゲームすら超えられないゲーム業界が悪いわ - 24 : 2022/04/03(日) 01:00:00.40 ID:ac8wIRps0
-
>>19
任天堂自身も超えられないしな
ゼルダチーム以外解散してゼルダに尽力したほうがええやろ - 17 : 2022/04/03(日) 00:58:38.86 ID:N6Xg/tlv0
-
ワイの友達のブレワイ信者は次々と自殺しとるわ
botwサークルで副部長を勤めてたワイのトッモは「エルデン憎し」というメッセージを残して先日、自室で首吊り自殺してた
もう生き残ってるのはワイだけや😢 - 30 : 2022/04/03(日) 01:01:44.19 ID:m4NARhdO0
-
>>17
悲劇ガ●ジが入れるのは知的障害サークルだけやろ… - 18 : 2022/04/03(日) 00:58:45.18 ID:fLga3fpJ0
-
switchって新しいソフト出ないんやな
- 20 : 2022/04/03(日) 00:58:55.37 ID:Dq2rLgUA0
-
障碍者手帳もってそう
- 21 : 2022/04/03(日) 00:59:06.76 ID:LP0V+Pswa
-
RDR2はブスザワ信者がアンチ活動しまくったせいで新品が3000円まで値崩れしたから許さんぞ
おかげでワイが安く買えたワケやが - 22 : 2022/04/03(日) 00:59:17.31 ID:N6Xg/tlv0
-
ぼくはかなしいよ
- 23 : 2022/04/03(日) 01:00:00.71 ID:6T86VmJQd
-
どれが一番とか知らんけど間違いなくブレワイもゲーム史に残る大傑作だから胸を張ってくれ
- 27 : 2022/04/03(日) 01:01:05.54 ID:ntikNtAy0
-
ブレワイ信者とか嘘ついて対立煽りしたいスレ毎回立ててるよねこいつ
障害抱えてるのかな? - 32 : 2022/04/03(日) 01:02:15.54 ID:N6Xg/tlv0
-
んひん♥
- 33 : 2022/04/03(日) 01:04:23.23 ID:N6Xg/tlv0
-
んーーわっしぃ~
エルデン信者に転向しようかねェ~~(ボルサリーノ風) - 34 : 2022/04/03(日) 01:04:36.34 ID:QmKYcarV0
-
結局コンプ治りそうにないな
- 36 : 2022/04/03(日) 01:05:27.33 ID:e+XFePHw0
-
>>34
エルデンリングのメッキが剥がれるの早すぎやわ
一ヶ月も持たんかった - 35 : 2022/04/03(日) 01:05:20.69 ID:f6RoNI2V0
-
日本やとそんなのよりAPEXのがみんなやってるやん
- 37 : 2022/04/03(日) 01:05:37.13 ID:yVEXQGPP0
-
RDR2とブレワイってコンセプトから別じゃん。
オープンワールドという点しか共通点ないやろ。 - 40 : 2022/04/03(日) 01:06:07.61 ID:5181HzG6d
-
こいつ意気消沈してる割には毎日元気にスレ建ててんな
- 42 : 2022/04/03(日) 01:07:26.99 ID:MhweVYDR0
-
ゼルダて高校生くらいにはもう卒業してない?
- 43 : 2022/04/03(日) 01:07:43.39 ID:ZBeGgy9h0
-
エルデンリング棒ぽっきり折れちゃったね
- 45 : 2022/04/03(日) 01:08:07.08 ID:r1aGeC1b0
-
悲劇はもう妖怪やと思うわ
都市伝説になれる - 46 : 2022/04/03(日) 01:08:14.34 ID:ac8wIRps0
-
単発だらけで草
- 48 : 2022/04/03(日) 01:09:51.26 ID:Y8IpBfKv0
-
エルデンくっそおもんなそうやけど実際どうなん?
- 51 : 2022/04/03(日) 01:10:23.36 ID:+gHc8QlzM
-
>>48
つまらんで
ストーリーもゴミやし - 53 : 2022/04/03(日) 01:10:46.00 ID:Rj+8UsF30
-
>>48
SEKIROが90点としたらエルデンは65点くらいやな - 49 : 2022/04/03(日) 01:10:15.96 ID:3fAjjmUI0
-
いうてゼルダにはエッチなキャラおるからなリーバルとかカッシーワとか
- 50 : 2022/04/03(日) 01:10:18.80 ID:PUX1gEwEM
-
どっちも原神以下のゴミやんけ🤭
ワイゼルダbotw信者、原神RDR2エルデン相手に連敗続きで意気消沈する
なんJ

コメント