- 1 : 2022/01/10(月) 19:48:19.14 ID:48/xE/xl0
-
『モンハンライズ』Steam版の追加機能“各種フィルター”紹介映像が公開。いつもと違った雰囲気の狩猟生活を楽しもう!
- 2 : 2022/01/10(月) 19:51:22.78 ID:ZVH9fu5l0
-
PCでやるゲームか?
- 3 : 2022/01/10(月) 19:51:39.92 ID:lsypHZTnM
-
まだやってるやついんの?
中身スカスカ半ライスって言われて3ヶ月くらいで話題消えたけど - 4 : 2022/01/10(月) 19:53:25.72 ID:drm/pPlF0
-
モンハン初めてだったけどライズ普通に楽しめたぞ
- 5 : 2022/01/10(月) 19:54:55.58 ID:q3ldi8p+0
-
あれ?まだ出てないの?
- 6 : 2022/01/10(月) 19:55:12.82 ID:vBYOBRMH0
-
PCでやるボリュームじゃない
- 7 : 2022/01/10(月) 20:01:29.31 ID:ARl+CUfV0
-
Switchと全然グラも動きも違うわ
- 8 : 2022/01/10(月) 20:05:26.21 ID:C70V6r8Ia
-
PCでまで遊ぶゲームではない
- 9 : 2022/01/10(月) 20:10:58.04 ID:40ZXtmbL0
-
今からVitaで出せや
- 10 : 2022/01/10(月) 20:11:44.27 ID:JzkdPMTsH
-
ワールドやったほうがマシ
- 11 : 2022/01/10(月) 20:12:45.79 ID:RuP4fW170
-
俺はチーターとして参戦する予定
ワールドは弄るの楽しかった - 12 : 2022/01/10(月) 20:13:28.06 ID:zkaKNlSn0
-
面白かったけど、金玉いじめるしかやることないのと
百竜夜行が死ななくて緊張感ないのがダメだった - 13 : 2022/01/10(月) 20:13:44.70 ID:Xjl1X5kP0
-
カプコン株価暴落してて草
ワールドと違って誰も売れるとは思ってないんだな - 14 : 2022/01/10(月) 20:14:33.32 ID:hWaGx/kc0
-
これはこれで面白かったんだがワールド路線も続けてくれ
- 15 : 2022/01/10(月) 20:15:09.96 ID:cfdUBhvP0
-
まあボリュームは無印比較だと上等レベルだけどイベクエでの装備更新もなけりゃ武器の数値調整もしないのはwの後だと味気なかったな
アプデ来たから遊んでリハビリがてらにオン潜ったろかみたいな、半ネトゲのいいところ殺しちゃったのはいかんわ - 16 : 2022/01/10(月) 20:18:49.97 ID:CWvlWrLW0
-
無料ならやる有料ならイラネ
- 17 : 2022/01/10(月) 20:20:55.66 ID:8so6upvg0
-
高難度イベクエは楽しいと思う
- 18 : 2022/01/10(月) 20:21:16.98 ID:3/k+Xnrp0
-
Switchで全クリまでやったけどSteamでもやるよ
3060Tiと144Hzで体験版やってかなりぬるぬるだったからな - 19 : 2022/01/10(月) 20:22:32.08 ID:3/k+Xnrp0
-
マルチは笛かライトでやる
- 20 : 2022/01/10(月) 20:24:03.48 ID:RuP4fW170
-
ライト楽すぎじゃね?
って位簡単だよな - 21 : 2022/01/10(月) 20:24:33.50 ID:LxjIe/vl0
-
カプコンの株価どちゃくそ下がってるけど
スイッチ版がずっこけたせいか - 22 : 2022/01/10(月) 20:25:30.20 ID:8vrx7ShJa
-
先行ベータでスカスカ糞ゲーってバレてるじゃん
- 23 : 2022/01/10(月) 20:28:04.31 ID:bRhrh56G0
-
mod次第でやるわ
- 24 : 2022/01/10(月) 20:28:48.31 ID:RuP4fW170
-
そういや何で中居が出てんの?
コラボか何かなの? - 25 : 2022/01/10(月) 20:29:03.12 ID:n2l29Ith0
-
ライズのMODなにがでるんやろか
- 26 : 2022/01/10(月) 20:29:47.40 ID:+TiigsY6p
-
ワールドのグラならともかくあのグラでPCでやる意味ある?
- 27 : 2022/01/10(月) 20:30:32.44 ID:/O7mYppv0
-
なんでワールドから超絶劣化するんだよ
- 28 : 2022/01/10(月) 20:31:37.36 ID:n2l29Ith0
-
やっぱワールドと比較するとうーん、この
- 29 : 2022/01/10(月) 20:33:29.36 ID:Xzxc5XAu0
-
面白いけどボリュームスカスカでゴミ画質
- 30 : 2022/01/10(月) 20:34:53.73 ID:E1SqbJwc0
-
コケすぎたせいでフィルターとかしょーもないもんしか追加要素作れなかったんか
- 31 : 2022/01/10(月) 20:37:50.99 ID:AFL7avS60
-
これが6000円って冗談やろ
PC版モンハンライズがもうすぐ出る訳だがSwitchで有料βテスト乙でありました!
嫌儲

コメント