- 1 : 2022/01/05(水) 20:01:48.30 ID:CfXxYS3u0
-
【Fangamer Japan】『UNDERTALE』最新グッズ5点がリリース。セール対象商品が切り換わる“新春初売り祭”スタート
https://www.famitsu.com/news/202201/04246904.html - 2 : 2022/01/05(水) 20:02:30.87 ID:QlyeaoDHM
-
続編が何ら話題にならないまま消えてわろた
- 13 : 2022/01/05(水) 20:11:16.74 ID:defNLz0a0
-
>>2
まだ出来上がっとらんからな
無料DL出来る部分だけでもラストまでやると金払いたくなるストーリーだが - 3 : 2022/01/05(水) 20:03:52.84 ID:qOOBQMT40
-
Gルートがあるからだろ
- 4 : 2022/01/05(水) 20:05:35.74 ID:2vd2hKTsa
-
あれ世界にとってのラスボスは自分という解釈であってるの?
- 5 : 2022/01/05(水) 20:05:36.41 ID:fOJCfQGFa
-
クリアまでやったけど、意味もなく被害者意識だけふりかざして
最近の若いやつって本当にバカだなあと思わされた - 6 : 2022/01/05(水) 20:06:18.90 ID:HBhQBT1Wa
-
>>5
おっさん乙 - 7 : 2022/01/05(水) 20:06:59.08 ID:ffwYnKv30
-
サンズは結局なんだったんだよ
- 8 : 2022/01/05(水) 20:08:22.90 ID:LmhiFmEvr
-
面白いのは面白いんだけど、必要以上に推す信者が気持ち悪くて気持ち悪くて
カメラを止めるな見ないなもん - 9 : 2022/01/05(水) 20:08:31.78 ID:rp7Ez9f70
-
サブカルクソオタクが好きそうなゲーム
- 10 : 2022/01/05(水) 20:09:11.90 ID:oL0dkdgJ0
-
Omoriとどっちが面白い?
- 12 : 2022/01/05(水) 20:11:15.84 ID:2Z8ZAFh40
-
>>10
そのゲームまったく面白くなさそうなんだけど
何が面白いの - 11 : 2022/01/05(水) 20:10:00.46 ID:8s0oPMoX0
-
BGMは神
ゲームシステムはまあ色々パクってるけどうまく調理してて悪くはない
シナリオはまあ普通 - 14 : 2022/01/05(水) 20:11:29.38 ID:n2UIWYgL0
-
Gルートはついぞクリアできなかった
- 15 : 2022/01/05(水) 20:12:48.66 ID:4jTgkh7Q0
-
笑いのノリが往時のうすた京介って感じ
- 16 : 2022/01/05(水) 20:15:30.29 ID:ffwYnKv30
-
PルートでやめるかリセットしてGルートに進むかを選択させること自体がストーリーに組み込まれてるのはちょっと面白かった。
- 17 : 2022/01/05(水) 20:17:33.63 ID:qzzzS17D0
-
翻訳者の人が凄いと思う、インディーズゲームで
ここまで破綻してなくてクオリティ高い日本語ローカライズは素直に素晴らしい - 18 : 2022/01/05(水) 20:18:13.67 ID:ryTPgY6n0
-
Bgmは良かったけど他はん?って感じ
サンズのbgmよりアンダインとアズラエルのbgmのが良かったわ
- 19 : 2022/01/05(水) 20:20:56.07 ID:ramPGTJB0
-
すまん、ホロウナイトのほうが面白くね?
- 20 : 2022/01/05(水) 20:22:51.47 ID:l5uIHjOd0
-
言うて普通程度のゲームだよあらゆる面で
- 21 : 2022/01/05(水) 20:23:55.23 ID:BzT7fzua0
-
ラスボス
目がチカチカしてまともに見られなかった
クリアできねえ - 22 : 2022/01/05(水) 20:24:57.24 ID:NXi+MMB3d
-
ぺこーらはクリアできたんか?
- 23 : 2022/01/05(水) 20:27:41.04 ID:aphxrcE50
-
こないだのランキングでガキ共が騒いでて初めて知った
どんなゲーム? - 24 : 2022/01/05(水) 20:30:41.86 ID:yWzMKjvT0
-
>>23
グラフィックや雰囲気、至る所に散りばめられたメタ要素
MOTHERの完パク劣化品 - 25 : 2022/01/05(水) 20:31:58.71 ID:rBIQU4sX0
-
「手ミー」は好き
- 26 : 2022/01/05(水) 20:32:43.06 ID:ap6WqTrp0
-
UNTERDALE(あんた誰)
- 27 : 2022/01/05(水) 20:33:00.27 ID:waYOba9u0
-
お前らほとんどエアプだろうが
一度アンテやってみろってマジで面白いから - 28 : 2022/01/05(水) 20:33:43.71 ID:+/OrGVa20
-
てst
- 29 : 2022/01/05(水) 20:34:26.43 ID:6dX18QCW0
-
だいたい海外のゲームは過大評価が多い
そういう文化なんだろうな - 30 : 2022/01/05(水) 20:38:32.13 ID:cVsfwkUu0
-
二周目が好き
- 31 : 2022/01/05(水) 20:39:16.61 ID:yeKShxJRM
-
キャラデザがシコいし普通に面白いだろ
どいつもこいつも逆張りが過ぎるわ - 32 : 2022/01/05(水) 20:41:22.12 ID:jkbi6Hvy0
-
配信者界隈で話題になってるだけだろこれ
周りでやったって奴は愚か知ってる人すらいないし
UNDERTALEというラストの盛り上がりだけで神ゲーだと言われてるゲーム
嫌儲

コメント