- 1 : 2021/12/20(月) 21:46:59.50 ID:YNW4IS8Ra
-
部長が悲しそうに「廃部かもな…」言うてたで
- 2 : 2021/12/20(月) 21:47:13.48 ID:YNW4IS8Ra
-
なんでいきなりみんなサボるんや
- 3 : 2021/12/20(月) 21:47:27.34 ID:iLbxpnHQ0
-
一時期は部で一番盛り上がってたのにな
- 4 : 2021/12/20(月) 21:47:39.44 ID:aS7AFqbOM
-
気絶したまま死んだんやろ
- 5 : 2021/12/20(月) 21:47:44.82 ID:rdwslwuA0
-
皆死んだからな
- 6 : 2021/12/20(月) 21:47:51.39 ID:YNW4IS8Ra
-
みんなどこへ…?
- 7 : 2021/12/20(月) 21:48:11.40 ID:eOg9azmN0
-
ワイ今日のランチは二郎でドカ食い気絶やで
- 8 : 2021/12/20(月) 21:48:13.38 ID:Kzq3v3360
-
ナゲット30ピース今日からだというのに
- 9 : 2021/12/20(月) 21:48:24.89 ID:7fy76XYqd
-
みんな永久に気絶しただけやぞ
- 10 : 2021/12/20(月) 21:48:32.22 ID:xE13bj9F0
-
マクドナルドに救急車来てたの見た時はクスッときたわ
気絶したんやろなって - 26 : 2021/12/20(月) 21:51:46.68 ID:QIp8/uUn0
-
>>10
草wwwwwwww - 11 : 2021/12/20(月) 21:48:35.08 ID:kJHfzMep0
-
全員死んだ
- 12 : 2021/12/20(月) 21:48:37.93 ID:niNmczq60
-
もうみんなおかゆしか食べれない部に行ったで
- 13 : 2021/12/20(月) 21:48:39.78 ID:2QwPe3w4d
-
ドカ食い早死部やったんやろ
- 14 : 2021/12/20(月) 21:49:01.24 ID:xLxbw3920
-
だから滅びた
- 32 : 2021/12/20(月) 21:52:06.73 ID:FLDwbOuT0
-
>>14
部員たち(俺が滅ぼしたんだ - 15 : 2021/12/20(月) 21:49:31.82 ID:YvOurSPdM
-
ワイ逆食、涙の退部
- 16 : 2021/12/20(月) 21:49:44.27 ID:VxmKRfIq0
-
日本で50過ぎまで生きてても楽しいことなんてあんまないやろうし
食いたいもん食えるだけ食って早死になら本望やろ - 44 : 2021/12/20(月) 21:53:17.42 ID:iYDIrZ8F0
-
>>16
ドカ食いって大酒みたいな病気やろこれ
腹はち切れるほど食って頭クラクラせんと満足せんようになってもうた - 72 : 2021/12/20(月) 21:57:00.34 ID:+lALwj8Ed
-
>>16
大抵が死なねえし不自由な身体になって自分も介護者も辛い思いするだけ - 17 : 2021/12/20(月) 21:49:55.32 ID:RltF/j6Md
-
物価上がってるからな
- 18 : 2021/12/20(月) 21:50:01.52 ID:QK4hu2ard
-
ワイ部員は出前館の半額セールのダブルチーズワッパーセット×2でさっきまで気絶してたで
- 19 : 2021/12/20(月) 21:50:22.95 ID:DVfcmFTx0
-
こないだすた丼食った流れで二郎食ったらスレに来るまでもなくぶっ倒れたわ
- 20 : 2021/12/20(月) 21:50:36.23 ID:egcbfBrOa
-
みんな今人工透析受けてるで
- 21 : 2021/12/20(月) 21:50:55.86 ID:z2NlUflo0
-
全員糖尿病で透析してるらしいな
- 22 : 2021/12/20(月) 21:50:58.04 ID:iwgrFUea0
-
一時期いつもスレ立ってたのが異常だったんや
俺達は人知れず孤独に気絶し、そして死ぬべきや - 23 : 2021/12/20(月) 21:51:24.80 ID:LjX5IQoS0
-
まんぷくすやすや同好会に移籍したからな
- 24 : 2021/12/20(月) 21:51:35.16 ID:Wp+BZsrk0
-
明日肥満外来で怒られてくるんや
そしたらナゲットいくわ - 25 : 2021/12/20(月) 21:51:43.77 ID:2QwPe3w4d
-
気絶ってなんなん
ゲロ吐くんちゃうの - 40 : 2021/12/20(月) 21:52:48.29 ID:egcbfBrOa
-
>>25
一瞬で血糖スパイクで眠気が襲って来るんや - 27 : 2021/12/20(月) 21:51:50.02 ID:5ZBw63tT0
-
オフシーズンやしな
受験もあるし - 28 : 2021/12/20(月) 21:51:52.13 ID:vE4alS/E0
-
みんな流動食部か食事制限部に転部したんやろ
- 29 : 2021/12/20(月) 21:51:59.19 ID:AtN/lL9s0
-
大デブのワイですら気絶なんてせんわ
- 30 : 2021/12/20(月) 21:52:02.43 ID:2X5LHk2g0
-
全滅定期
- 31 : 2021/12/20(月) 21:52:06.26 ID:VAp/0CCL0
-
逆流性食道炎なったんで引退します
- 33 : 2021/12/20(月) 21:52:09.47 ID:MsTLA/Sva
-
冬は鍋で野菜たくさん食べるから比較的健康説
- 34 : 2021/12/20(月) 21:52:14.15 ID:OUXRpX5op
-
幽霊部員多いな
- 35 : 2021/12/20(月) 21:52:14.56 ID:iYDIrZ8F0
-
ポテLがマクドクーポンから外れたってマジ?
終わりなんだが - 36 : 2021/12/20(月) 21:52:14.80 ID:ZfxE6cB/p
-
こっからはドカ雪気絶部の季節やからな
- 47 : 2021/12/20(月) 21:53:47.83 ID:IqhSAJYvr
-
>>36
ドカ雪除雪部からの血糖値スパイクのドカ食い気絶コンボや - 37 : 2021/12/20(月) 21:52:28.36 ID:YQyIurVU0
-
ワイ印旛部のマネージャーやけど全然部員おらん
- 38 : 2021/12/20(月) 21:52:44.44 ID:36+Pjkb60
-
あんなキモい企画よくやるな
- 39 : 2021/12/20(月) 21:52:45.79 ID:H7qFJASV0
-
ヤバさに気づいたからやろ
部ができるまではなんか食後寝ちゃうなぁとしか思ってなかった - 41 : 2021/12/20(月) 21:52:49.11 ID:uuUWBOlFd
-
歯がね…
- 42 : 2021/12/20(月) 21:53:14.35 ID:VGFcXdaS0
-
個人プレイ系の部活やんな集まってどうすんの
- 57 : 2021/12/20(月) 21:55:32.34 ID:vMVg9OD+d
-
>>42
安全にドカ食い気絶するための練習や - 43 : 2021/12/20(月) 21:53:15.54 ID:kmfGcQc00
-
指で戻してる部の活動停止処分に巻き込まれたのが痛かった
- 45 : 2021/12/20(月) 21:53:20.71 ID:K5gq29940
-
ニコニコにたまにいるやん
- 46 : 2021/12/20(月) 21:53:31.07 ID:HxrTQ1gU0
-
ドカ食い気絶部やってたら虫歯になったわ気をつけたほうがええで
- 50 : 2021/12/20(月) 21:54:29.99 ID:iYDIrZ8F0
-
>>46
わいも歯茎から膿出たわ
今度歯医者予約する年始やけど - 48 : 2021/12/20(月) 21:54:07.31 ID:aDVdScSX0
-
草
- 49 : 2021/12/20(月) 21:54:08.40 ID:Wp+BZsrk0
-
マックじゃカーボン足りなくて気絶できないよね
焼肉ライスか寿司か丼よな - 54 : 2021/12/20(月) 21:54:50.77 ID:iYDIrZ8F0
-
>>49
ポテLあるやんけ
睡眠薬入っとるし一石二鳥や - 51 : 2021/12/20(月) 21:54:33.30 ID:0vvIMoR50
-
ごめ~ん気絶してた~
- 52 : 2021/12/20(月) 21:54:40.88 ID:oYPdCOBc0
-
ワイ元部員やけど健康のために大食い昼寝部に留めてる
- 53 : 2021/12/20(月) 21:54:45.15 ID:BDe7b36M0
-
ドカ飲み気絶部も最近みいへんな
- 56 : 2021/12/20(月) 21:55:02.16 ID:YzqfLzKHp
-
なおマクドナルドは言うほど糖質高くなくて気絶には不向きとする
- 67 : 2021/12/20(月) 21:56:33.23 ID:YNW4IS8Ra
-
>>56
ナゲット30がネタにされとるけど気絶に向かないよな
むしろ筋トレ部やろ - 58 : 2021/12/20(月) 21:55:49.30 ID:Yses+gFt0
-
みんな腎不全になったからね
- 59 : 2021/12/20(月) 21:55:52.85 ID:uC6SrBFgM
-
インスリン自己注射怖い部を発足させろ
- 60 : 2021/12/20(月) 21:56:05.94 ID:fUY/Am7C0
-
あっ
- 61 : 2021/12/20(月) 21:56:06.41 ID:94EIzIdV0
-
死んだんだろ
- 64 : 2021/12/20(月) 21:56:26.20 ID:vog9pIZv0
-
まんぷくお昼寝部に転部したわ
- 66 : 2021/12/20(月) 21:56:32.25 ID:HnzTnNgM0
-
死んだだけや
- 68 : 2021/12/20(月) 21:56:34.84 ID:kwVpdEs10
-
ドカ食い気絶部って糖尿になったらどうすんの?
- 73 : 2021/12/20(月) 21:57:03.58 ID:iYDIrZ8F0
-
>>68
どうすんのって何が? - 69 : 2021/12/20(月) 21:56:38.97 ID:iYDIrZ8F0
-
腎不全より歯がいてえわ
歯茎おかしなった - 70 : 2021/12/20(月) 21:56:48.26 ID:g1tAnu7w0
-
普通にマック食って眠くなるんやけどこれが気絶なんか?
量としては期間限定バーガー一つとポテナゲ特大半分や - 71 : 2021/12/20(月) 21:56:51.02 ID:o+w7OzNTa
-
ドカ食いしすぎて肝臓の数値悪くて目に見えて肥満になって今ダイエット中やで
1食で弁当2~3個におやつは大量のアイスやらケーキやらお菓子やらで酒もタバコもやらないからって大丈夫やと思ってたが甘かったわ
脂肪肝やでほんまどうすんねんマジモンの食事制限やわ - 74 : 2021/12/20(月) 21:57:24.10 ID:iwgrFUea0
-
ワイ昼飯たらふく食ってそのまま昼寝するの大好きなんやが、やっぱまずいか?
- 75 : 2021/12/20(月) 21:57:39.43 ID:UWYCmv7C0
-
今バーキンの半額の奴食ってるワッパーでけえ
- 76 : 2021/12/20(月) 21:57:42.10 ID:RQ7WxIUw0
-
威張るOBが全然来ない優良部活らしい
- 77 : 2021/12/20(月) 21:57:43.95 ID:HVu1Rm2s0
-
ゲテモノラーメンドカ食いしたら腹壊して
パンツの中のうんこもらした
マジで - 78 : 2021/12/20(月) 21:57:53.48 ID:jzO9uwcn0
-
お昼ご飯に二郎系キメてから転がるとすぐ気絶するわ
なんで満腹のお昼寝はあんな気持ちええんやろな
ドカ食い気絶部、いきなり誰も部活に来なくなる
なんJ


コメント